<< タイタニア世界のクエストと「庭園」の関係。 | main | 次元のかけらを集めてる人。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

年賀SS☆2011年

 

 
                                          
ついにというか、
この年賀SS作成も四枚目となってしまいました…w

本人そうは感じてなくても、
長いものですねーと言わざるを得ない…ですね!

例年と違い、
今回は少しデザインに凝ってみました!
いかがでしょうか〜♪

各キャラクターの切り抜きが思ったより大変だったけど、
作ってる最中はかなり楽しかった…w
スクラップとかシールぺたぺたとか、
切って貼ってな作業はかなり好きです♪


ところで、この年賀SS。
毎回決まってテーマにしてるのは「年賀状っぽさ」。

平面だけど、モニターの向こうだけど、
元旦に届いた「年賀はがき」を郵便受けから取り出した時の
あの感覚を皆様にお届けできたらなと思いながら、
毎年デザインしております♪
こんな感じの年賀状送ってくる人、いるよね! …え?いない??w


主役はとても らいちー様 です☆
けど、
ほんとはECOタウンのウサギでデザインしたかったのよねー
でも、ほら
今年はゲーム内イベントがあのウサギ推しだから、
たぶん使う人多いだろうなーと思って、らいちーに。
らいちーがドゥ系では色味が一番お正月らしいよね☆ 紅白でめでたいめでたい♪
撮影はちょっと大変だったけど、かわいくできたかなと満足!


チゾは今年はおとなしめにモノクロ。
2年置いての「お辞儀スタイル」をまた取り入れてみました♪
目閉じの優位性をこの時ほど実感することはない!笑


それにしても、
2008年の年賀SSでは
着られるようになったばかりの55職服を晴れ着にしてるわけなのだけれど、

2011年現在…レベルが20ほどしか上がってないんですけど…どうしよう…w

正直、これには驚愕でした… 
え、私そんなに…レベル上がるの遅いの…か……

自覚があるようで無かったゼ… げふん!


そして!

4度目にしてとうとう!!

晴れ着に「着物」を着ることができましたッッ!!!!わぁーい!

やっぱり、年賀挨拶は着物がいいねっ!

毎年
憑依服を探してみたり、誰かに借りようか本気で悩んだりしながら、幾年。
地味に感慨深い〜

振袖じゃないけど、さすがにそこまで高望みはしません!w

今年はイベントで浴衣が貰えたりと、
なかなか和物は充実した感じがしますね♪
いいぞ、その調子でいこう運営さん!


蘭ちゃん浴衣ありがとね!
すっごく役に立ったよ!!

あと、
むか〜しに べにちゃんから貰って、ず〜っと倉庫に眠ってた、
ウサギ耳の髪飾りが、
この時のためだったのか!とばかりに大活躍でした…♪
べにちゃんにも感謝☆

次は12年後の活躍か…ふむ。笑




昨年は色々あったけど、
チゾとして一番大きな変化はやっぱり
パソコンを導入してネットカフェプレイヤーじゃなくなったことかなー
ネットブックだからほんと満足にアクロニアを駆け回ることもできないんだけど、
ふらっとちょっとだけとかinできるのは、大分大きな生活の変化。

ECOがライフワークになってる と、そう言っても
もう言い過ぎじゃないかもね♪
inしなくても、
ECOのことを考えたり、ECOに絡んだ何かをやってたり、
そういうのはほんと増えました。

テレビを見ることや新聞や雑誌を読むのと並列に、
何気なくECOをしたり、ECOのことで時間を費やす。
個人的にはすごい素敵な在り方で遊べてると感じてます♪

inはほとんどできてないし、当然アクロニアで遊ぶこともままならないし、
ブログも停滞しまくりだけど、

でも、それでも、
趣味はECOです♪ って言えてしまうような関係性がむしろいいと思うんだ!






さて。

脱線しまくりでしたけど、
そろそろコレを言わないといけませんよね!


きらきら(C) あけましておめでとうございます!! きらきら(C)

今年も、チゾ・ブログともども
どうか宜しくお願いいたしまっす
!!(大)


今年も
ECOでアクロニアで、いっぱいときめかせてもらうよ〜!
楽しみ楽しみおんぷ




以下、
作成素材SS撮影に絡んだおまけ☆







*尚、この記事は
 新年しばらくTOP固定で掲載した後 一度非公開とし、
 記事内の時間が1月1日になったらまた再掲という形でアップします。




【只今のJOBLV:--】   
---------------------------------------------------------------------------------------------------------

 
 
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 00:00 | comments(15) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 
2011年01月08日(土)
Posted by: チゾ
[Re:]ゆめちゃん

転生とか、
とおおいいぃぃぃ〜〜・・・・(遥か彼方へフェードアウト)

でも一応目指してみたい今日この頃!

レヴェがブログSSで三枚羽になってて
おーって感じだったけど、
ゆめちゃんもそのうちあーなってるんだろーなーw

同期三人で転生SSとか撮りたい〜
ある意味[キラキラ]成人式[キラキラ]!!
いつになるかはわかr略!(w)

とりま!
今年もよろしくね〜☆
2011年01月07日(金)
Posted by: ゆめみ
あけましておめでとうございます
昨年に引き続き、今年もうんたらかんたらw

すっかり出遅れたといいますか正月終わっちゃいましたorz
相変わらずSS加工がすごいですね〜[顔1]
私も今年中に110転生を目指さないと[顔11]

ちぞさんも転生目指してがんばりましょうね〜w
2011年01月06日(木)
Posted by: チゾ
toお二方。
例によって年賀挨拶は省略でー


[Re:]スフィアさん

追いつかないまま2012年賀SSですねわかります!

わーいアクロニアギネス記録だぜ!

いやいやいや笑


とりあえず。夏までにはおいつk…おやだれかきたようだ。


[Re:]じょいくん

さんがにちは気がついたら過ぎてるものです!だいじょぶ!!w

いいのかわるいのか、
最近はSS遊びに大分熱を入れるようになってきてしまいました…
画像加工で遊んでるくらいならブログ記事さっさと更新しなさいと、
何度心の中に神の声(?)が聞こえてくるか…!
無視気味ですけd… (ダメジャン

今年は一緒にどこぞへと遊びにいけたらいいですなぁ〜♪
2011年01月05日(水)
Posted by: ジョイ
気づいたら三が日が過ぎていた…orz
あけましておめでとうございます。つぶやきの方ではお返事頂きありがとうございました。なかなかお会いする機会がありませんが本年もどうぞよろしくお願いします。

しかしさすがチゾさん…画像で読者を楽しませるスキルをいかんなく発揮しておられる…ッ!羨ましいです(' '

あ、あんまり書くと長くなるのでここまでにしときます
改めまして本年もよろしくお願いします
2011年01月05日(水)
Posted by: スフィアさんの中の人
あけおめー

さて・・・この記事に年内に追いつけるのだろうか・・・(ぇ
2011年01月04日(火)
Posted by: チゾ
[Re:]くれはさん

出遅れとかないから…!笑


遭遇…
そ、そうですね…orz
すたぽやらイケメソやら
色々受け取りたいものが…がががっ!

くれはさんの三次職服姿…めっさ見たい!
あれかわいいですよねー♪

それにしてもレベル110が遠すぎて泣ける。。
どっかでスイッチ入ってくれないかなー私…
廃モードとか一度言ってみたいわぁ…w


[Re:]くろむさん

きゃぁあああああああぁぁぁああああぁあああああ!!!!!!!

くろむさんっ!!?
くろむさんなのッ??!

きゅろみゅ…(噛んだ (ぉぃ

おおお!
久しぶりとかいうレベルじゃないですよー
そっかーもうそんなに…って、
復帰する「かも」?!
いや、そこは復帰するって言ってくださいよぉー!!w

ほんとにほんとに嬉しいですよ!
うわーん!
会ったら…どっか行きましょう!!
あの時よりは少しだけましになってますよ!チゾ!笑


あ。

あけましておめでとうございます!
今年からまたよろしくですよ!!!

うわどうしよ、ほんと嬉しいんですけど!(オチツケ

[きらきらはーと]おかえりなさーーーーーい[おんぷ][きらきらはーと] [顔4][はぁと]
2011年01月04日(火)
Posted by: cromwell
あけましておめでとうございます。
お久しぶりですね。
たぶん二年半ぶりだと思いますけど
ちょっと前にINしはじめて復帰するかもですよー。
もしECO内でお会いしたらまたよろしくねー
2011年01月03日(月)
Posted by: くれは
出遅れたー・・・w


あけましておめでとう!
今年もよろしくね!!

…まず遭遇しないといけないな(

まあ、まったり自分のペースでいきましょうw
私も今年こそ転生したいッ…w
2011年01月03日(月)
Posted by: チゾ
皆々様、

[きらきらはーと] 新年明けまして おめでとうございます[おんぷ] [きらきらはーと]
[キラキラ]今年もどうかよろしくお願い致します!![キラキラ]

という感じで!
コメレスでの個々への年賀挨拶は割愛させていただきますねん♪
ごりょーしょー下さい☆


[Re:]アィシャさん

レベルとか、
アクロポリスで露店&お着替えオンラインしてると
ほんとびっくりあがりませんw
でも、ホークアイ目指すんだ!気持ちはかなり本気です!
さて、来年にどうなってることやら。。w


[Re:]ちんたさん

センスはむしろちんたさんが凄いじゃないですかっ!!
いつも勉強させてもらってます♪

私もデンナー様の活動を心から応援しておりますん☆
今年はいったいどんな世界が待っているのでしょーか!期待ですっ!


[Re:]ジェガさん

名前略してみた!
さておき。
ジェガードさんとは意外に会えてるほうだったりしますw
少ないinの割に遭遇回数は多いほうなのですよ?w
その内、素敵農園の記事もアップするので待っててくださいね〜♪

今年はもっと遊べるといいですねー
アチャPTとかとかとかっ!!


[Re:]コヒメさん

こひめさんと同レベル帯だった日が懐かしい…げふん。笑

年賀SS褒めていただきありがとうございます!
気がついたらチゾよりらいちーがめっさ目立つ構成になってました…!
どうしてこうなった!笑
自覚なかったけど、隠れドゥ好きーだったのかしら…w


[Re:]べにちゃん

逃げたうさぎ…
その手があったのか!!
でも、年賀には使わなかったのね…w

うさぎ耳ほんとうにありがとね♪
年賀SS案を考えてたとき
何かしらのうさぎ耳はつけたいなーって思ってて、
でも、買うと高そうかなーって思ってたんだけど、
そういえば!きらーん!!って、
べにちゃん寄贈のもこもこうさぎ耳のことを
思い出しました!
これが今回着た浴衣と合ってて
もうこれ以外ないでしょって感じでした☆

お互いまったりモードだから
なかなか会えないけど、変わらずよろしくですよん♪


[Re:]さろにあさん

素敵SSとのコメントありがとうございます!
嬉しいです♪

いいんだかわるいんだか、加工処理全開の2011年賀SS。
へんにカメラワークに気をつけながらそのままの一枚SSを使うより
加工しちゃうほうが楽だということに今回気づかされました…!
邪道な気もしますけど…どどどっ!笑
例年は年賀SSのために庭を大改装したりとかしてたんですけど、
そーいうのは時間的にも無理でしt…てへ!
2011年01月02日(日)
Posted by: サロニア
明けましておめでとうございます!
今年も、よろしくお願いします!

年賀SS、素敵ですね〜!
色々なアイデアを駆使しての一品
リアルで欲しいくらいですw
2011年01月02日(日)
Posted by: べに花
明けましておめでとうございますm(__)m
同じ同じ
土下座写真撮ったり
私の場合は「逃げたうさぎ」クエ受けたり^^

あーでもね ウサギを意識してなかった。
結局 庭園の片隅で普通に撮ったアレをアレしただけで。
最近私もあまりインしてないから会える時が少ないけど
今年もよろしくね[ぶいっ][顔1]
2011年01月01日(土)
Posted by: コヒメ
あけましておめでとーございます。
なかなかすれ違ったり出来ませんが、今年もよろしく!

年賀SSは相変わらずのグッジョブです。

[緑猫]…ウサギ可愛い。
2011年01月01日(土)
Posted by: ジェガード
( ´ ▽ ` )ノ明けましておめでとう!
去年はニアミスしたりニアミスしたりしてた感じだったなあ

弓に庭に色々頑張ってみる予定だから、
話はあいそうなのに残念だ。
今年はいっぱい絡みに行くつもりだから
適当にあしらってくれな!w
2011年01月01日(土)
Posted by: ちんた。
あけましておめでとうございます!

さすがだ・・・・すばらしいSSですー!

センスを分けて欲しいですw

今年も全開で応援しております!

お体お気をつけて頑張って下さいねっ^^
2011年01月01日(土)
Posted by: アィシャ
[顔1]
あけましておめでとうございます^^♪
今年もよろしくなのですよー^^

LV上げはですねぇ・・・わたしも遅いほうです(ぉ
1年通して全く上がらなかったときも(ぁ
アップで生息してるとそうなります(ぁ


今年は、そろそろ99にして職服装備してみたいです^^♪
[顔1]

ちぞさんも無理しない程度で遊んでれば良いのです><b
[顔1]
職装備楽しみなのですぅ♪






▽コメント用絵文字▽