<< 次元のかけらを集めてる人。 | main | なんだかとてもよく馴染んだ♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

マリア様にしてやられて★


今日は久しぶりにるなち(ルナマリア★)とinが合って
リングのチャットルームレヴェ(レーヴェリス)も交えて三人で他愛もない話なんかをしてたんだけど、

そんな中、るなちが私の下に来て
こんなトレードウィンドウ↓(ドット柄・草色)を投げつけてきました…


 
                                          
ちょっと前の季節イベントで引き取ることになるベビードラゴ

このベビードラゴがすごく可愛いくって、
珍しく私もちゃんと季節イベントをして、
がんばって卵から孵してチゾ家にお迎えしたんだけど、
一応の関連記事→(ネガティブな記事なので注意!)   


それを知ってるくせに、

るなちはご丁寧に、
この子に「里親募集中」という仮の名札を首に下げさせて、
新しいネームプレートと共に私に差し出してきたんです…



________フキダシ(左終点) この子貰ってくれない? 左フキダシ(薄橙) るなち


チゾ 右フキダシ(緑) まだ、里親いないの…??涙 フキダシ(右終点)



実は、
当の入手イベントをする前にも一度この子は見せてもらっていて、
その時も「里親募集中」でした。

私は、
ちゃんと卵から孵るまでのいきさつも知りたかったから、
自分で入手すると言って、結果今うちにいるベービードラゴをお迎えしたんだけど…



…。

あの時から、この子はずっと飼い主のいないままみたい。。あせあせ




るなち…私にはもうほかのドラゴちゃんがいるのよぉおおお


そう叫ぶ私に
るなちはいじわるにもブリーダースキルで
ベビードラゴにいろいろ芸をさせます。

健気に芸をするベビードラゴ…。。





えーん!
コレ何の罰ゲームよぉ…!!!!





大体、

お迎えする気がないなら最初から孵化させるなーーーー!!!

うわーーーん!!!!





_____フキダシ(左終点) ドラゴだったら俺のももらってくれーチゾさああんn 左フキダシ(水色) レヴェ




意・味・が・わ・か・ら・ん




お迎えする気がないなら最初から孵化させるなーーーー!(二度目)





チゾ 右フキダシ(緑) 爬虫類系には弱い。。。のに。。。そんなに言わないでwwww フキダシ(右終点)


__________フキダシ(左終点) んで 結局もらうの? 左フキダシ(水色) レヴェ


_______フキダシ(左終点) ほら必死にアピールしてるよw 左フキダシ(薄橙) るなち










ほんとに健気に…必死に…
いろいろなことをして私にアピールしてくる(させられてる)のよ…

まっすぐでつぶらな瞳でこっちを見ながら…




この子、私が貰わなかったら…
最悪…ゴミ箱ゴミ かもしれない…汗



こんなにかわいいのに。

こんなにがんばってるのに。

この子は何も悪くないのに。





[10/11/10 23:17:57] [tizzo] [・・・・・・]

[10/11/10 23:18:04] [tizzo] [・・・・・・・・・・]

[10/11/10 23:18:12] [tizzo] [・・・・・・・・・・・いいわ…]

[10/11/10 23:18:21] [tizzo] [うちに来なさい。]







レヴェ 右フキダシ(水色) おぉ フキダシ(右終点)


るなち 右フキダシ(薄橙) おし決定!!! フキダシ(右終点)



____フキダシ(左終点) えーんwwwwww 左フキダシ(緑) チゾ






レヴェ 右フキダシ(水色) あるぱちーの元気? フキダシ(右終点)


レヴェ 右フキダシ(水色) あじ兵さん元気? フキダシ(右終点)



_____フキダシ(左終点) うん、…え・・・なんで??? 左フキダシ(緑) チゾ


_________フキダシ(左終点) げ…元気だよー? 左フキダシ(緑) チゾ



レヴェ 右フキダシ(水色) 最近見ない子たち( フキダシ(右終点)




レヴェ…あなたヒドイわね丸文字





ふふり。

でも、記事にもしたけど、
味兵さんはエルシエルで一緒に観光してるし、まだまだ現役だよ…!ピース(c)桃

あるぱちーの(お手伝いタイニー)は…ゲフンゲフン (ぉぃ






フキダシ(左終点) エルシエル一緒にまわったよー味兵さんw 左フキダシ(緑) チゾ


_レヴェ 右フキダシ(水色) おぉ フキダシ(右終点)



るなち 右フキダシ(薄橙) いいなぁ・・・・  二人はえるしえる行けて・・・ フキダシ(右終点)



るなち 右フキダシ(薄橙) オイラは行けないからなぁ・・・ フキダシ(右終点)








ほいきた!「笑」(みどり)



天界への入界イベントをこなしてないから行く事ができない
と嘆いていたるなちだったんだけど、
憑依おばけと時空の鍵を時空鍵併用して、密入国船 させました。(ぉぃ

私はきっかりイベントを進めて正規のルートで進みたいたちだから、
密入国でも行く?と聞いたら、
るなち的にはそれでもいいみたいだったから、
それではとレヴェと三人で観光に来ました♪♪

ほんとは正規ルートで
天まで続く塔の門番も倒すのも込みで行けたらよかったんだけど、
今いる三人でチャチャッと倒せるようなものではないし…

そこのところは、るなちごめん…丸文字汗
もっと大きくて活発なリングだったら、そういうのもできたんだろうけど…どくろべえ様lll






まぁ、

楽しそうだったし、良しとしましょうおんぷ 指差し(下)はーと1


やっぱりフレリングメンバーと来ると、格段に楽しいハート

一人でじっくり感動するというのもそれはそれで嫌いじゃないけど、
やっぱり私は こういうふうに、

あれはなんだ?! おおーすげー! こっちこっち!!

と、わいわいとやる方が好ききらきらはーと


私は初めての来訪じゃなかったけど、
初来訪のるなちと共に来たことで、
るなちの感動を分けてもらうことができたし、
そのあたりの感覚もちょっと疑似体験できたかなおんぷ

たまには
連れていく側もいいものですピース(c)緑「Good」


すごく稀な立場なんですがっ!笑











パクッ 。o( おまけ )

かわいそうな…もとい、かわいいベビードラゴちゃんは、
晴れて「里親募集中」の名札を外す事ができましたおんぷ

るなちの名前より「月」の一文字を、
かわいいピンクの見た目から「桃」の一文字をとって、
「月桃」と命名ハート

ゲットウと読みますが愛称は「つきもも」。
ちなみに月桃は沖縄なんかで見られる
ぽよよんと垂れ下がる白い花が印象的な熱帯の花(植物)ですよんパンダ(C) YES

さー、
もともとのウチのベビードラゴにも名前を付けてあげないとだ…
なんで後から来たほうが先に名前もらってるんだよ!と、怒られてしまいそうダ…げふん。



2010.10月11日 【只今のJOBLV:--♪】   
---------------------------------------------------------------------------------------------------------

 
 
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 14:00 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 14:00 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 
2011年11月08日(火)
Posted by: チゾ
[Re:]ちんたさん

満足されたらそこが終着点じゃないk(

連れてくの楽しいですよね〜[おんぷ]
数少ない先輩面チャンスなのでテンション↑↑でゴザイマスw
とても楽しかった![ぶいっ]

更新は無理せず頑張ります笑!
まぁ吹っ切れて以降はマイペース保持全開なので
非常に杞憂なんですがwががが!ww


[Re:]しょいくん(

芸達者の様子!笑
いや、やらせれてたんですけどね、おもいっきり。。。
るなちは酷い子なんです。(

リングもそうだけど、
やっぱりオンラインで繋がってるゲームだし、
人と一緒に楽しんでこそって感じですよねー♪

突発inでも付き合ってくれるフレがいるのは
ほんとに嬉しいです[きらきらはーと]
じょいくんも時間合ったら一緒に遊びましょうネ!!

&身体の心配感謝!
体調崩しやすい気候季節だし、体調管理キヲツケマス。
じょいくんも身体にはお気をつけてー
お互い元気にやっていきましょー[おんぷ]


[Re:]くれはさん

そうなのですよ
このときはまだそのじじつにきがついてなかったのですあはは

噂では私がソロでもいけそうとかなんとか。
時代が変わったものですなー[うさぎ]
個人的には、簡単に行けない天界という雰囲気も好きだったので
ちょっと複雑な感じもしますけどー(w
2011年11月03日(木)
Posted by: くれは
あれ?

天塔の門番って・・・

今弱体化してませんでしたっけ(w
2011年11月02日(水)
Posted by: ジョワイユーズ
ベビードラゴって芸するのですかΣ(・ω・;ノ)ノビックリ!
必死でがんばってる月桃ちゃん(?)のなんとかわいいことかw
一緒に何かが出来るフレがいるって幸せなことだなぁと改めて実感させられる記事でした…!

あと、最近は冷えますのでお体ご自愛ください。
短いですけど挨拶までにて
2011年11月02日(水)
Posted by: ちんた。
あぁ・・・本館読めて満足。

フレ達を初見の所へ連れて行くのが大好きですw

チゾさんの言うとおり、初めて自分が見たときの感動を思い出させてくれるんですよねー。

その感動が忘れられず、初心者支援を頑張ってましたっw

また、マイペースで無理せず楽しんで更新してくださいっ^^






▽コメント用絵文字▽