<< バオバブの森の傷ついたDEM。 | main | もふもふのミルクカウ☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

灼熱世界の悪意…???



チゾが第一撃を与えて、
敵が向かってきたところを憑依でついてくれてるレヴェが魔法で攻撃。

白に紫の縁取りの魔方陣はレヴェの操る新生魔法の証。
難しい文字と図形が魔法の陣となってチゾの周りに大きな円を描く。

けたたましい音とまぶしい光。
チゾではあんなにも苦戦したシャインビーが
得意の毒針で一刺しすらできないままに羽音をとめていく。




フキダシ(左終点) さすがねーありがとw この調子でよろりんw 左フキダシ(緑) チゾ____



_レヴェ 右フキダシ(水色)・x・b フキダシ(右終点)




今日はレヴェ(レーヴェリス)がinしてたので
ここぞとばかりに 島マイマイ島のクエストファイル のお手伝いを頼んでみましたおんぷ
 
                                          
シャインビーはレヴェに任せて、チゾはバルルコガネグモを。
レヴェは物理攻撃が効かなくなるkira-a1光の壁kira-a1こと「星キラ2ソリッドオーラ星キラ2」をかけてくれるから、
ほんとクエストの進行が速い速い♪♪ さくさくさくっと進みますハート ピース(c)桃

さすがにもう何回かは数をこなしてるので
シャインビー以外の敵の対処もかなり上手にできるようになって、
倒れてしまうことも減りましたおんぷ グーgood

レヴェがいじわるにも
「ソリッドなしでどこまでいけるか見てみよう」
という注文を突きつけてきても、へへん! とソリッドなしで敵を倒して見せたりおんぷ


でも、

ほら、どーだ!ソリッドなくたって倒せるんだから!

と、心ウチで言いながらレヴェの一言に期待してると…





レヴェはすれ違った別のストライカー♀に気をとられてました。。おぃ!



_______レヴェ 右フキダシ(水色) つよいわぁw フキダシ(右終点)

_________レヴェ 右フキダシ(水色) ペット使わずたおしたw フキダシ(右終点)



このとき、たまたま
多分同じレベルくらいの「骸弓のストライカー」がバオバブの森にいて
こういってはなんだけど、
私なんかよりずっと上手に危なげなく、敵を倒していたんですよねー
うん、私が見ててもうまいなーって思った…w わぁ〜♪ ハート

私が失敗して二体を一遍に対処しなくちゃならなくなったときに、
駆け抜けながらささっと余計な一体を退治していってくれたときには
さすがに感動をおぼえました…
うああかっこえーーー!!ってw ハートハートハート

おかしい…私と何が違うんだろ… 笑



そんなこんなもありまして。

パソコンの問題でサクサク度に波はあるものの、
(画面内にMOBが多くなるとラグが起きる→チゾぱたり。)
(プレイヤーキャラクターが通り過ぎると一瞬止まる→チゾぱたり。)

それでも

_おんぷ これはかなりのクエストを消化できちゃうかもハート おんぷ

と、
意気揚々UPとマイマイ島の出張酒屋カウンターとバオバブの森を行き来するチゾ御一行。






でも。



でも…






チゾ 右フキダシ(緑)    フキダシ(右終点)


フキダシ(左終点) 左フキダシ(水色) レヴェ





チゾ 右フキダシ(緑)せんせい…やってしまいました。。。 フキダシ(右終点)






チゾ 右フキダシ(緑)クエ間違って受けちゃった。。。w フキダシ(右終点)





フキダシ(左終点) な、なんだってーー 左フキダシ(水色) レヴェ






チゾ 右フキダシ(緑)サウスDB3F。。。だってさ。。 フキダシ(右終点)



フキダシ(左終点) ・〇・ 左フキダシ(水色) レヴェ




チゾ 右フキダシ(緑)どどどどうしよう、、、、w フキダシ(右終点)


______________フキダシ(左終点) Ok 行こう 左フキダシ(水色) レヴェ ( ← 即答! …男らしい!(ぇ )



____フキダシ(左終点) 討伐はなに? 左フキダシ(水色) レヴェ



チゾ 右フキダシ(緑)ドミニオン高位…しゅばりす…各6体。。。w フキダシ(右終点)


______フキダシ(左終点) うほ・・・ 左フキダシ(水色) レヴェ








ごめんレヴェ…

わざとじゃないんです!
わざとじゃありませんよ!!ほんとに!

うぁーん!
なんでこんなことにぃ…! あせ丸文字あせ


まぁ、
あら!ネタになる展開!
と少なからず思ったのも事実ですけど…!(ぉぃ
だ…
だって腐ってもブロガーだものっ!!(大) む〜(C) ・・・





マイマイとは逆にレヴェに憑依して、舞台は「サウスダンジョン」に一転。

マイマイ、トンカ、マルクトの船着場と飛空庭で移動して
サウスダンジョンへ入場。

ブーストの加速とインビジブルの透明効果を駆使して
こなれた様子でレヴェはダンジョン内を駆け抜けます。
その手際のよさに、「おおお…」とちょっと見とれてしまったことは内緒だ…!

気がつけば現地、
サウスダンジョン最深部B3Fへ。



安全地帯の鉄橋の上で作戦会議メモ

レヴェが奥のモンスター密集地帯を先に 偵察虫眼鏡 に行って、
大丈夫そうだと「OKサイン」が出てから、いざ!クエスト開始!!






フキダシ(左終点) おお 左フキダシ(水色) レヴェ



__チゾ 右フキダシ(緑)当たればたおせるみたい フキダシ(右終点)



初めは怖くて最初の攻撃だけ当ててレヴェの魔法で倒してもらってたんだけど、
なんかすっごい簡単にシュバリスもドミニオン高位背徳者も倒れていくから
私だけで倒せるかもって思って、やってみたらこれが意外にもすんなり倒せちゃう!! ぉお!!!

サウスダンジョンの最奥地下3階…
クエストを受けてしまった時は青ざめて どおしよぅ… ってなったけど、
カウガールの職服服を着られるようになった今のチゾには
恐れるところではないのかもしれない…!


アクロニアの世界を駆け回る冒険者としてのある種成長の証、
最深部まで踏破したダンジョンの数

東の丘陵地帯に構える「大陸の洞窟」も踏破。

獰猛な獣巣食う西の「廃炭鉱」も踏破。

北の雪原に口開ける「氷結の坑道」も踏破したし、
凍て付く北限の「ノーザンダンジョン」も踏破した。

菌糸舞うファーイーストの「イーストダンジョン」も。
呪われた「不死城」も。

砂漠の「無限回廊」も。


そして、

灼熱の溶岩流れる南の「サウスダンジョン」も、
これで、最深部まで踏破。

ダンジョンBOSSは倒せないけど、
一人でも一番奥まで進める。

きっと後輩の案内だってできちゃう…! …と思う…。。w




東西南北、結構ちゃんと冒険してるんだなぁ…

しっかり冒険者してるんだなぁ…おんぷ





フキダシ(左終点) おわった? 左フキダシ(水色) レヴェ____



_チゾ 右フキダシ(緑)うん おわった! フキダシ(右終点)






クエスト モンスター「灼熱世界の悪意」モンスター

ひょんなことで受けてしまったこのクエストで、

チゾの冒険者としてのレベルがまた一つ上がりました! ピース(c)緑



さあーて、
冒険途中のマイマイ島に戻るとしましょうかおんぷ













パクッ 。o( おまけ )




えへへ☆
数値上のレベルもちゃぁ〜んとアップ↑してますよー♪♪ 丸文字花



【只今のJOBLV:37♪】   
---------------------------------------------------------------------------------------------------------

 
 
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 23:00 | comments(6) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 23:00 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 
2011年02月01日(火)
Posted by: チゾ
[Re:]みつきさん

遅っ!挨拶遅ッ!!笑

さておき、
久しぶりのコメントありがとー♪
元気〜?w
そろそろまた光の矢の購入計画をだな…略!(www

ホウオウのなんたらって、なんだっけ?
サウスDのどこかにワープできるアイテム…だっけ?
記憶違いでなければ、あれって高価なんじゃなかったっけ??
まぁもらえるものはもらうけど…w
ゼヒ今度クダサイ。(
2011年01月30日(日)
Posted by: 美月
あけおめ〜ことよろ〜(違
サウスDかぁ・・・
言えばホウオウの翼を上げたのにOTL
2011年01月27日(木)
Posted by: チゾ
[Re:]くれはさん

実は意外にレベル上げモードになってたりなかったり…!
私にしては珍しい!!笑

むかしから器用貧乏と言われていたストライカー。
属性強化でパワーアップした今もまだその傾向はあるようですねー

でも「結構強くなった器用貧乏」の今の立ち位置は
嫌いじゃない!w


[Re:]スフィアさん

DD廃炭鉱の話は結構出るんです。もう行けるんじゃない?って。
でも、
チゾは討伐クエストでの経験値が目的で狩りをしてることがほとんどなので、
クエストのまだ出ないDD廃炭鉱には正直あまり用がないのですよねー。
DD石炭の納入クエが出たら集めに通うかもですけどね♪


[Re:]レベ

見てたね!すっごい!笑

この時はお世話になりました…w
またなにかあったらよろしく。(ぇ

80台はサクッと越えてドドンと90台に突入したいのだけどねー
実際はむずかしいかなぁ〜

ワタクシ早く転生したいんですの! いやまじっすよ?!(w)
転生したレヴェ見る度に、その気持ちがホント強くなるわぁ。
くそーぅ!

う、羨ましくなんて…ないんだからっ・・・!!
2011年01月27日(木)
Posted by: レーベリス
な、、、なるほど。
たしかにあの時、違う弓女子みてた気が[顔3](ォイ
ゴメンナサイ ウソですっ

チゾさんのためなら例え森の中、灼熱の中、悪意の中!なんのその!(ぉ

レベルアップおめでとーーー
もうすぐ80代になるし職服目指して頑張っていきましょう〜[ぶいっ]
2011年01月25日(火)
Posted by: スフィアさんの中の人
そうして人はクエを選ぶときに慎重さを身に着けてゆくのさ。。。

まぁDDじゃなければサウスぐらいはもう青字のはずだし余裕でしょー

というかそろそろDD炭鉱ぐらいはいけるはず。。。よ?
2011年01月24日(月)
Posted by: くれは
チゾさんのレベルがモリモリ上がってる…w

先日お会いした時、正直
「え、こんな高いの?!」とか思ってシマタ(’’

なんか失礼でごめんね!

ストライカーって実は『最悪の相手』って居ないんですよねー…
近接前衛が苦手とするカウンター能力型の敵にも苦戦しないし、
属性を操れるから1対1なら高火力が安定するし、ダメージ受け難いし

単純に高DEFの相手は苦手ですけど、それはF系全てがそうだしねぇ
限界火力としてはブレが飛び抜けて高いけど…






▽コメント用絵文字▽