<< ユミオとユミコの爆発注意! | main | りはびりてーしょん。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

大人ドミ女子は格が違う! 他☆

  
みなさん 星キラ3こんにちわ 星キラ2 、チゾでございます☆

今回は久しぶりに活動日誌風の雑記で進めますよおんぷ
まぁ本来のブログはこういうものこそが正解なのかもだけど…w

さてさて。

前回の記事に引き続き、
依然チゾの中ではファーニス爆弾爆破ブーム Bomb 激燃中 炎
時間が取れたときは積極的にクエスト強火爆発注意強火を受けています花

その甲斐あって!
爆破士としての腕力こぶ も大分上がってきましたよーw 矢印


この「まとめ爆発」が最近のお気に入りおんぷ
クエストの討伐数は2だからまとめて多くを爆発させる必要はないんだけど、
余興として かなり本気に 青い旗脳内マイランキング星の更新に努めていますw
5体とか一気に爆発させたときの きらきら(C)爽快感きらきら(C) ったら…! 丸文字
 
                                          
でも、
塔を上ったり下ったり、モーグに帰ったりで、
クエストのしやすさとしては、どうにも「難」かなぁという印象。
移動が大変で大変で…げっそり

もらえる経験値の量は、今の段階では多分一番いいんだけど、
ファーニスクエ一回する間に、もしかしたら海賊クエ二回…もしかしたら3回できてしまうかも。
改めて、今までずっと受けてきてた「海賊クエ」の手軽さに驚かされました。
クエスト報告先とクエスト対象MAPが激近って、
ほんと この上ない程、かなりの良環境だったのよね〜…

本気モードでレベルを上げる時は海賊クエに戻ろうかな…
いや、そんな時期なんて余程じゃない限り来なさそうだけれどもッ!(ぉぃ



〜・花・〜・花・〜・花・〜・花・〜・花・〜



採取クエストファイルに、
新しく「きらきら金に輝くりんごの入手りんご 」というのが加わってたので、
対象の「禁断の果実」を集めに来た結果…


DEMさま(鬼門)に見事に妨害されました…どくろべえ様
この人いつになったら倒せるの…! よかったぁ… 泣

禁断の果実をどこで手に入れればいいのかをフレに聞いたとき、
一人だと難しいとのアドバイスをいただいてはいたのだけど、

ドロップMOBが手強いとかいう以前に、DEMさまフロアが突破できませんってば…w

やっぱり
おとなしく爆破で キャッキャ♪ しとくかな。 笑



〜・花・〜・花・〜・花・〜・花・〜・花・〜



殺伐とした破壊作業の息抜きに、
採取クエスト( 強力磁石(妥協) )をしてたら、レベルが上がりました〜↑ほし

レベル連番用7[赤]連番用4! ぃえ〜い ピース(c)緑


それにしても。

クエスト報酬三倍で受ける「エキスパンド」の恩恵がすさまじいことに…

 エキスパンド:取得経験値を上昇させるスキル☆

これはスゴイ…ゴクリ。。
状態でした…ハート


『クエスト報告はアクロニア東平原で』おんぷ
エレさん(エレメント)がいれば、活性化プロジェクトの一環で辻エキスパンドが受けられますよーハート


チゾは「東平原活性化プロジェクト」と、
期待して行くと誰もいなくて、 ま、そうだよね、NPCじゃないしね… と肩を落とす冒険者さん を
心より応援しています☆



〜・花・〜・花・〜・花・〜・花・〜・花・〜



上位種族

というのが、先のアップデートで実装されたのですけど、
この日は初めて、その ハロウィン 上位種族 ハロウィン というものを見ることができましたおんぷ

上位種族への転生を果たしたのは
レイさん(レイリーエ)星キラ3


ちょうど同じ ドミニオン 悪魔 だったので
並んで、その姿の差を見ていたんですけど、
こうしてみるとかなり違いますね〜

私はこの上位転生が発表になったときに
その転生特典から、ふきだし エミルがずるい! と叫んだりもしていたんですけど、

このレイさんの姿を見て、
とある人が言っていたように、
成長の証としてのはっきりとしたビジュアルがある事のほうが
いいかもって思い直しました。

エミルは身体の周りがキラキラしたり、そういうオーラ的な変化があるんだけど、
それって強くなった感じはするけど、成長したって感じでは確かにないかも…
ドミニオンやタイタニアのように
はっきりと羽が大きくなり、さらにその数が増えると、
あー成長したんだなって、そう直に感じ取れる気がします。ミニー・ドゥその2YES

ちなみに
エミルの転生特典としてチゾが発表当初羨ましかったのは、
専用のPETに乗れるようになること
でも、
考えてみるとそれってやっぱり成長云々の現われとはちょっと違うのよねー


私はず〜っとエミルが羨ましくって羨ましくってしょうがなくって、
それは立ち姿だったり、座ったときの姿だったり、リュックが背負えることだったり、
ほんと、何度 エミルで一からキャラクターを作り直そうか と思ったことか。

でも、このとき初めて

ドミニオンでよかったかも♪♪

って思えました…きらきらはーと


いつか
大人のドミニオンハートとして
アクロニアを駆ける日が来るといいなぁ〜

上位種族の転生はほんと果てしなく遠いけど
ちょっとレベル上げ頑張ってみようかなおんぷ



〜・花・〜・花・〜・花・〜・花・〜・花・〜



武器が人の姿となって冒険の心強いパートナーとして
一緒に戦ってくれる

そんなきらきら素敵システムきらきら搭載のレベル110武器

もっぱら職業特性上
動物さるを連れ歩くことが多いチゾなんですけど、
理想としてはやっぱり人型のキャラクターてくてくと一緒に冒険をしたい。

だから、この110武器による
人キャラクターの同行はかねてよりの待望叶ったりな出来事で
発表があったその時から、かなり自分の中で星キラお祭り状態星キラだったんですけど、

この時は その中でも、
110銃の化身と110鎚の化身に会うことができて、
もう興奮と欲望と妄想が抑えきれません!!


この110武器パートナーは、PET枠として連れ歩く分には
所持レベルの制限も武器の種類による制限も受けないので、
好みのキャラクターをいつからでも冒険に同行させることができますハート
あ、もちろん、
110武器(露店ではかなりの高額品)を持っていればですよ?w

聞けば、強さも
そのへんのペットと比べ物にならないとかなんとか…!! ニコちゃんはーと1

いつか手に入れて連れられるその日までに、誰を同行させるか決めないとなー
これがまた魅惑キャラが多くて迷うのよね…w にゃはーニャハ






パクッ 。o( おまけ )

どう考えても画面が狭い件について。 どくろべえ様

システムまわりの仕様変更で、
メッセージウィンドウが大きくなったり、NPCにイラストが付いたりで、
低スペックで頑張るチゾPCネットブック では
色々とスペース的に無理がきてるようデス…w

折角のイラストなので、
環境設定で非表示にはせずに頑張っていきたいトコロ。
各種ウィンドウ位置ももう一度見直さないとダメかもね…丸文字汗



【只今のJOBLV:35♪】   
---------------------------------------------------------------------------------------------------------

 
 
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 22:00 | comments(12) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 22:00 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 
2010年12月10日(金)
Posted by: チゾ
[Re:]めいねさん

追伸です…w

ブログあったのですねー[顔11]
今度時間あるときにでも、
じっくり拝見させていただきます♪
2010年12月10日(金)
Posted by: チゾ
[Re:]めいねさん

うふふアクロニアの爆弾娘ことチゾですw(ナニ
これでも爆弾の扱いには慣れてるんですよ!(爆矢 笑

そうそう、会話窓の旧仕様への変更、
あれいつの間にできるようになってたんですかねー
でも、うん、今は気づいて旧仕様で対処してます♪[ぶいっ]

とはいえ情報提供は感謝ですよ☆
数ヶ月もの時差あるブログですけど、実はそんなにinも多くないので
フツーにタイムリーだったりということも…w
指摘やアドバイスはどんどんよろしくお願いします![顔10]

んーでも、確か、変更されてしばらくは
そんな切り替え欄なんてなかったのになー
たまに見ると、設定する部分増えてますよねあそこ…w
2010年12月07日(火)
Posted by: 鳴音(メイネ)
こんにちはー。忘れられた頃にコソっとコメントしてみます[汗2]

アーチャーからボンバー(ウー)マンに転職できそうな勢いですね。
SSから「目を瞑っていても余裕です」みたいな風格がっ!

あと、3個目の描画タブにある会話ウインドウの変更を【OFF】にすると
無駄に大きな装飾ウインドウではなく
以前のシンプルな窓に戻るので、少しだけマシになるかもです。
既に試した後でしたら、お役に立てずすみませんでした。
2010年12月04日(土)
Posted by: チゾ
[Re:]くれはさん

新型実装にそんな罠が…!

そして、
山下い○と…わかんないよーごめんなさい…[汗2]
でも流線型はかわいいかも♪

要望メールは…
うん、お願いします…w
2010年12月03日(金)
Posted by: くれは
>そういえば、騎乗ロボの新型とか…

山下い○とデザインの流線型モデルとか欲しいです[顔11]
しかし現ロボと同じスペックまで改造する手間を考えると・・・[顔5]

私はやれてないしやる気も無いけど・・・、新モデル来たら、
フルカンスト転生30回ロボ持ちとか切れるんじゃないかなァ
フルカン30転生するとトランジスタの必要総数2万個超えるです・・・[顔8]

チゾさんのためにイケメン傭兵実装希望メール運営に出しときますね[グッド]
2010年12月03日(金)
Posted by: チゾ
[Re:]レイさん

書き忘れてたー

>NPC立ち絵は素敵なオジサマ方も用意されてますぜ(ぁ

一部堪能済みDAZE!
でもまだまだ未見が多そうで、期待値大!

とりま、
大導師さまにイラストついてて歓喜だった!
え?オジサマと言うかおじいs 略!!
2010年12月03日(金)
Posted by: チゾ
レス遅れてすみませんでした〜[汗2]

いろいろあったんです まる
ごめんなさい…orz


[Re:]みつきさん

うんうん、
みつきさんがそう言ってて、
あーそうかもなーって思ったのですよー

エミルってアバター的特長がないから難しいよね実際…[顔8]


[Re:]スフィアさん

この髪型は金額的にとてもお財布に優しいので
実は気分を変えたいときにちょこちょこ利用してたりします…w

画面は狭い!もうほんと…!
でもそれ以上の大きさにすると止まります…ウチの子w


[Re:]くれはさん

ロボいいよロボ!(
そういえば、騎乗ロボの新型とか…出そうで出ないですねぇ…
DEM側の技術を転用させたすごいのとかそういう…!


[Re:]レイさん

ドミの転生アバターはもっと尻尾をどうにかして欲しかったー
あんまりかわいくないし、かっこよくもないと思うのですが
どうなんでしょーねー

ルルイエの公式絵みたいに
大きな角が生えても良かったと思うんだけどなー
それか、耳がとんがり耳になるとかー


[Re:]エレさん

お疲れということで無理はなさらずにー[うさぎ][汗]

活性化プロジェクト、
時間が合ったときはがっつり利用させていただきまっす!
でも最近は深夜だったりが多いのでなかなかあれなのですけど…
というかin自体が略。
2010年11月29日(月)
Posted by: エレ
最近リアルでお疲れだから落ちるの早めに…

毎週水(お休み)土(攻防戦)日(リング狩り)以外の4日間で21時〜22時半の間はほぼ確実にいるよ〜
2010年11月29日(月)
Posted by: レイリーエ
LV的にはまだまだお子様だったあの頃(ぇ

転生特典は人それぞれ印象は違うだろうけど
わたしは変に豪華にするよりこれくらいの方が好きだったなぁ
ネコ好きとしてはケット・シーもちょっと欲しかったけどね・・・

NPC立ち絵は素敵なオジサマ方も用意されてますぜ(ぁ
2010年11月28日(日)
Posted by: くれは
エミルBSなんて…
背中装備はリュック1択だし
ペットもガトリングかロボにせざるを得ないからなあ…

最近まだ110なってないけど転生して良い気がしてきましたよ…w
2010年11月28日(日)
Posted by: スフィアさんの中の人
アレ。。。いつの間に髪型が・・・?
ヘアバンドしてるせい?

800×600は負荷は少ないけど狭いですよねっ
2010年11月28日(日)
Posted by: 美月
あえて言おう・w・
商人エミル110転生したけど・・・
うちはタイタかドミがうらやましかったじぇ;w;b
PETなんて常時装備してられませんからOTL
エミルは102以降の証明なんてないのさ;w;






▽コメント用絵文字▽