<< 薄暗い湖底で沈み行くもの。 | main | 手にあるのは弓だということ。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

闇を這う様に遅遅と…近づく。

凹んでしまうとわかっていて
それでも尚
自分から サボテンくん(c)パーティーサボテン を組み、
人を巻き込みlll

やっぱり
落ち込む。


この流れは、

良くない。あせあせあせ


そう思って、

このところ私は

身をひそめるように

アクロニアを

歩いてました。




inしても「オフライン」表示。パソコンぺけ





だんだんと、

わかってきたんです。





家飛空庭の展覧会赤い旗では、

出てこなくて、

ハロウィン冒険宝箱に行くと、

出てくる。




きっと

そういうこと…。



人と会いたくないわけではなくって、

チャットは問題ないし、むしろ楽しんでいつも会話をしてる。



原因は…冒険に…ある…? …のかもしれない?







でも、

今はそこまでしかわからない。

一人で活動してれば

その感情に大きく心の中を占領されることがない。


それが、

結果として存在してるだけ





しばらく、

一人で探ってみよう…

なにかわかるかもしれない。







この日は花季節イベント花をやりました。
 
                                         

かわいい 子ドラゴのPET星キラ2 がもらえると巷で評判のイベント。


実は
何人かの人に一緒にやろうと誘われたりもしたんだけど、
ごめんなさい、あえて一人でやりました。


感動を共有できない悲しさはあるけれど、
今は一人のほうが気が楽みたい。

じっくりNPCのセリフを読んで、
背景の景色を心ゆくまで見渡して、
写真なんかも時間を気にせずに、
自分のペースでゆっくりと。
















でも、
最終的に気づいたのは
やっぱり

こうやって一人で行動しても、

逃げてるだけなんだろうな…

という思いばかりが募るということ。

この方法では
解決しないということ


とりあえず、
またひとつ。

それだけがわかりました。




花火がとても綺麗で、
でも、一人で見上げるしかできないことが逆にすごく胸に刺さって、
少し、悲しかった…かな。

タイニー島の夏祭りは
今年も、変わらず賑やかです。 


【只今のJOBLV:35♪】   
---------------------------------------------------------------------------------------------------------

 
 
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 18:30 | comments(3) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 18:30 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 
2010年11月09日(火)
Posted by: チゾ
[Re:]みつきさん

ごめんね、時差がすごいのよココw(
というわけで
解決済みなのでご心配なく〜♪

でも、
打ちのめす内容のWIS…
きになる…ww


さておき。
キャラの向きは…うん、ぜんぜん気にしてなかった…w
そういえば、そうだったかしら…?w
今度機会があれば斜め(略で撮る方向で考えておきます!w
2010年11月09日(火)
Posted by: 美月
とおもったら過去記事に解決してるって出てたので中止しました(´д`)ザンネン
2010年11月09日(火)
Posted by: 美月
うちの子を取るときは斜め45度でお願いします!(ぁ
後ろ姿とか横とか多すぎる気がするんだ;w;b
まぁ本文の話すると・w・
(。-`ω-)ンー言うべきか・・・?
こっちに書かないでtizzoにWISしとく・w・b
悪循環にはまってるなぁとは思うが(’’
おいらなりに思ったことだからのぉ・w・
それが正解かどうかは判らん
自分で見つけることが大事ぉ・w・ノシ
またプラっと現れるかも?

PS:WISは打ちのめす内容かもだから見たくなかったらそのまま消しなさい。






▽コメント用絵文字▽