<< 肘まで見えます! | main | カタチないそのチカラに触れる。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

その洞窟のように陰鬱な。

このところ
なんだか判らない感情に私は酷く影響を受けています。

多分、それは 負の感情

虚無感にちょっと似てるかな。

ログインしても
いつも
最後には
なにか不満足のままログアウトしちゃう。

そんな感じ。




何かが欠けてる。


何か足りない。




そんな感じ。





だから、
そんな思いを感じながらinを続けていると
次第に「やる気」みたいなものが削られてきちゃって、
inしても
ぼーっとチャットだけしたりとか、
なんとなく露店を見るだけなんてことになっていきます。

イベントや狩りなんかに誘われても
断っちゃったり…あせ


時差のあるブログだから書けちゃうんだけど、

この状態は
その「正体不明の虚無感」がなんだか判る「その日」まで
続くこととなります




ここからしばらく
もしかしたら
そんなちょっとマイナスな気分を引きずった感じの
記事が続いちゃうかもですけど、
いましばらくの辛抱をお願いします。ミニー・ドゥその2汗
 
                                          


さて
そんなローテンション期間の只中、

リングチャットゆめちゃん(ゆめみ♪)から
実装されたばかりの新ディメンションダンジョン、
「DDイーストダンジョン」へ行こう
と、誘われました。




ごめんねゆめちゃん
ちょっとここからはぶっちゃけトークで書いちゃうねあせあせ




チャットでは
いつもと変わらないテンションで受け答えして、
行こう!行こう!となっていたんだけど、
実は

私あんまり行きたくなかったんだ。 Σ.〜♪(左向き)(C) 汗

だって
折角の新ダンジョン経験なのに

絶対、
なんだか判らない嫌な気持ちがどこかに根を張ったまま
ログアウトすることは判ってたから。

チゾライフの大切な
「DDイーストダンジョン行ってきました!」の項を、
そんな意味のわからない負の感情で
台無しにしたくない。

こんな新しい経験をして、
こんなことがあって、こんなにも楽しかった。

そうなる要素ばっかりの
新ダンジョンなのに、

たった一つの感情だけで
すべてを霞ませるわけにはいかない。

そう、
思ったの。




でも、
ゆめちゃんとinが合って
しかも、
どこかに出かけることができる機会なんて
そうそう
あることじゃない。

お互い半休止中みたいなものだしね。


だから、
もしかしたら
なにかこう、

払拭できるかも…

って、思って、

行くことにしたんだ。





準備をして、
ファーイーストシティに移動して、
街の端に構える、大きく口を開けた洞窟の前に。


でも、

そこまで来ても、


ワクワクとかドキドキとか、

なくって、

心動かないままの状態。




ダンジョンには敵がすっごい一杯いて、強くて、

私の知っているイーストダンジョンとは違って、

木や、鉱石も

唐突に襲ってきて、

刺激はいっぱいいっぱいあったんだけどなー…



なんとか
楽しく気持ちを上げられないか↑

目的を定めてみたり、

面白そうな場面を努めて写真に撮ったり、

ゆめちゃんから離れて一人勝手に先行してみたり、

チゾなりに色々してみたんだけど、



結果としては、

ダメだったなぁ。





楽しかったのは楽しかったんだけど……

素直に心から楽しめなかった。





最終的には
へるさん(別)(Hellsing)みつきさん(別)(天使型MMS美月)もパーティーに加わってくれて、

野良PTとの交流もあったりして、

ダンジョンBOSSも見られたし、

内容は…濃かったんだけど、詰まってたんだけど…





…悔しいなぁ





なんでだろう。



なんでなんだろう。









 ※注:この記事は日付どおりの「過去」の気持ちを綴っているものです。
 記事をアップしている現在は元気にやっておりますので心配しないでくださいね…w








パクッ 。o( おまけ )



この日はゆめちゃんの別キャラナイトも同行してくれてたんだけど、
その時、
ナイトの盾職としてのすごさが、鉄壁を誇るその防御力だけではないことに
気づかされました。

以前、巫女が魔法でとても防御力を上げているのを見て、
これじゃあナイトの存在意義みたいなものがなくなっちゃうあせとか
嘆いたことがあったんだけど、

ナイトのすごさってそこだけじゃなかった

このDDイーストダンジョンはとても難易度の高いダンジョンで
実は
何度となく、全滅どくろべえ様しかけてるんだけど、

でも、

そんな窮地に陥るたび

ナイトは、
その不屈の精神で、仲間を守るという強い信念で、

死の淵から幾度となく、その身を起こしました。




あ、
全滅…

という場面で

自動リザレクションリザポとも言えるようなそのナイトのきらきらチカラきらきら

何度救われたか



倒れても、
幾度となく立ち上がるその様は
まさに

PTの盾にふさわしい姿。 kira-a1盾kira-a1


ナイトって
すごい職だなぁって
改めて実感。

かっこいいなぁ。






単独行動してふらふらしてるときに
煙の出てる場所を発見。
これは、敵のスキルかしら。。
変に触って迷惑かけたくなかったから写真に撮るだけにしたけど、
これは何だったのかなぁ。。 あれ…?




レベル上がったょ。 UP↑
連番用7連番用1(左)になりました。
こんなに1レベル上がる期間が短かったのは久しぶり。
そういえば、経験値アップキャンペーンとかやってるんだったっけ。



【只今のJOBLV:34♪】   
---------------------------------------------------------------------------------------------------------

 
 
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 20:00 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 20:00 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 
2010年11月06日(土)
Posted by: チゾ
[Re:]くれはさん

突然の本館更新にもかかわらずの超速反応に嬉々w
ありがとーですよ[グッド]

で、そっかぁ
やっぱりあれは敵の?スキルだったのねー
DD特有の新しいエフェクトかとも思ったんだけど、
よかった…触らなくって…! [顔3]ホッ

変に浮かれてたら
触りかねないからねー私…
あぶないあぶない…w


[Re:]ゆめちゃん

誘われたことは嬉しかったし、
ゆめちゃんが気にすることじゃないから
ゴメンとか言わないでーーーー!!!笑
問題はコッチにあるのですよ…へにょ。

ともかく、
ほんとこの時のゆめちゃん別の復活の頻度ったらなかったよね〜
びっくりしちゃった…w
記事と重複するけど騎士ってすごいと改めて実感しました♪
また機会があればどこかに行こーねー[おんぷ]


[Re:]みつきさん

え?
黒いもももんがのこと?
書いてあるじゃない。

>なんとか
>楽しく、気持ちを上げられないかと
>目的を定めてみたり



まぁちょっと割愛しすぎたかなぁとは思うけどさ…w
そういうときもあるさ!

もんはんの猫のゲーム(?w)とか、あたらしいもんはん?とか一段落したら
またアクロニアに戻っておいでー♪
2010年11月06日(土)
Posted by: 美月
あの時何かさがしてなかったかい?

黒いももんが・・・(’’
その話は何処にいったぁ
2010年11月05日(金)
Posted by: ゆめみ
Dイーストの時の記事だw懐かしいですねぇ[顔3]
でも、その背景にそんな[顔6]ことがあったとは[顔7]
無理に誘っちゃったのかな[顔8]
だったらゴメンなさいorz

しかし、この時は復帰したてで弱かったのですぐ全滅しかけてましたねぇ[顔6]
今は強くなったから死ぬことはないかとw

ネクロリザとっても便利ですよねw
狩り方がわかってない新しいとこだとフルPTでも全滅する時があるから
そういう時重宝しますw イーストDの奥の沢山モンスターが沸いてるとことか
逆に庭園とかだと安定して狩れるので中々出番ないです[顔5]
2010年11月05日(金)
Posted by: くれは
それはポイズンマーシュです(

触らなくて正解ですよチゾさん!
その煙に触れると0.5秒毎に800〜900くらいのダメージを受けます。






▽コメント用絵文字▽