<< 狙いを定めるは弓か、カメラか。 | main | I LOVE チャット☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

まっさらな飛空庭。

リングに星キラ2新メンバー星キラ2が加わって、
ほのかに賑わいを見せるチゾ所属リングの「てのひらを太陽に」

その新人さんの中には、
まったく初心者若葉マークのメンバーもいたりで、
この頃は なにかと、
チゾがまだまだ初心者だった頃を思い出します。

なにもかも初めての初心者時代が一番楽しかった

と、言う人も多いけれど
私は別にそうは思わないなー

もちろん
あの頃の視点でアクロニアを見ることは出来ないけれど、
今だからこその楽しみ方は
どの時期にもいつだって、あるはずだしねおんぷ

でも、
今まさに その時軸に立っている人 と話し、
体験のお裾分けをしてもらうと、
チゾの思い出の引き出しも鮮明に開くというもの♪♪

その感覚もまた楽しいハート


この日は
そんな初心者さんの蘭ちゃん(蘭菜)
MY飛空庭家を完成させたと聞いて、
きらきらはーと離陸祝いクラッカー に行ってきました♪♪
 
                                         金曜日のパーツ配布に足しげく通って、
組み上げる飛空庭。

チゾも
もちろん通った道ですおんぷ 手

CLICK(→) 「造れ、自分のお庭っ!」 「ここが我が城、我がおうち♪」




懐かしい想いにふけりつつ、
招かれて訪れた蘭ちゃんの飛空庭。

紐をつかむと、

なんと訪問者のHit数0 でした…!!


うぁあー!
チゾが蘭ちゃん庭訪問の一人目…!

嬉しいやら恐れ多いやらハート ほわ〜(C)


蘭ちゃんのfメモリアルな出来事fに立ち会えて、チゾ
幸せでございますハート




隣にいるりぃちゃん(リーシャー)も初心者さん花
蘭ちゃん共々なにか分からない事があったら
チゾ以外のメンバーに聞くように!!(大) 笑




紐をよいしょと上がるチゾ。

そこは
まだ家も建ってなくって、

大きな切り株の土台と動力装置のみの簡素な光景。


そうそう!
もとはコレなのよね〜
(ごめんなさい写真撮り忘れました…w)

でも、
うーんおんぷ

広い〜w


飛空庭…こんなに広かったんだー…


引越で部屋を引き払うときの
あの感覚を味わいました…w


ふふふ、
これから蘭ちゃんも 家素敵な庭木 を造り上げていくんだろうなー
どんな庭になっていくんだろ〜♪♪
楽しみー↑きらきら



お祝い袋は、


たんすを上げました花


あまってる家具を上げても良かったんだけど、

これから蘭ちゃんがどういう風に飛空庭をデザインしていくかわからないから、
それよりは
必ず役に立つたんすの方がいいかなって思って、このプレゼントになりましたハート

ここから たんすを10こ集めるのが また大変なのよね…w

がんばって蘭ちゃんハート グー













と、

ここまでなら、なんか心温まるような感じで終われるんですけど…w
この先もちょこっとありまして…w




ほんとは!
私としても
ここから先のことは書きたくないんだけれどっ! (え)

書かないわけにはいかないので








先輩風を吹かせつつ?たんすをプレゼントプレゼントしたチゾ…




に、


蘭ちゃんが
お返しに と…



なんかいっぱいくれた!!!!  指差し(下)気付き



くじ品の 浴衣浴衣 をはじめ、
なんか
もう
ほんとすっごいいっぱいくれた!! ビックリ(C)汗


これじゃぁ

どっちが祝ってもらってるんだか…汗2 感情


差し出されたものは

感謝の気持ちいっぱいで受け取る


それがチゾイズム星感嘆符




うん、

ありがと蘭ちゃんハート






たんす…もう2・3個買ってこようかしら…


() 笑 ()







パクッ 。o( おまけ )
以前くじら岩でお世話になったへるさん(Hellsing)別キャラストライカー
リングおうちに入ってくれましたおんぷ

チゾと同職が同じリングにいるのは…
そう、
お試しでクロムさん(Cromwell)「青空と星空」(前リング) にいたころ振り!

もう数年前の話です…w

と言っても、
クロムさん自体、リング流浪期間で数日間しかいなかったから…
実際
アーチャー話に花が咲いたことって
ほとんどないのよねー

これからは…

そんなアーチャー話も
リングチャットで…もしかしたら!!?

かなりうれしいーきらきら(C)

へるさん、
これから よろですよん!

これで…弓弓PTは組みやすくなったぞ!
今度どこかに…是非!!w パンダお花



【只今のJOBLV:34♪】   
---------------------------------------------------------------------------------------------------------

 
 
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 02:00 | comments(5) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 02:00 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 
2010年08月21日(土)
Posted by: チゾ
[Re:]ひだるごさん

へるさんにはこっちがお世話になりっぱなしのような気も…w
ひだるごさんもいつでもウチのリングに来てもらっていいんですよー?w

ボレロワンピは出来が良い故に
みんなが着ててなんかちょっと着辛いという…w
来春あたりにこっそり着てみようと計画中♪

タンス二個って…w
それで何とかなってしまってるのがすごい…!
チゾは課金倉庫にまで手を出して、
更にはそれすらも もう一杯になってしまってる有様で…
ど、どうしよう…w

イベントの詳細も今度読んでおきますねー♪
ワードを集めるという内容には興味津々ですw
日時都合ついたらぜひ参加したいトコロ〜♪


[Re:]へるさん

弓いいよ弓♪

今後もよろですよんw


[Re:]るなち

忘れてたって、大分前の出来事の記事よ?wこれw
一杯のタンスと共に是非祝ってあげて♪

さて、
るなちがinしてないうちに

レベルを追い越しておこうかな…!

ごめん、嘘ですねスゴク!!!


[Re:]さろにあさん

同感していただいて嬉しいー♪
ですよねですよね!

やっぱり
その時々で新鮮さはあると思うんですよ
例え110レベルでカンストしてたとしても。
うん。


そして。
他人の体験で気分を補填できてしまうスキルは
何気に重宝してます…w
だから、
各レベル帯の人と話す度に幸せに…w
2010年08月20日(金)
Posted by: サロニア
今だからこその楽しみ方があるっていうのは、私も同意見ですね〜
初心者時代に感じる新鮮さ、真新しさというのは、確かに強力な楽しさの調味料だけど…!
それだけじゃないんだ…!
…と、思ってますw

体験のお裾分けの話も、「うん、分かるな〜!」と頷いてました
私も以前、初心者さんと会話をしたとき、自分の時の記憶が蘇り、ついつい盛り上がっちゃったことがありますw
2010年08月19日(木)
Posted by: ルナマリア
そだった!蘭菜も庭完成したんだったwwww

すっかり忘れてた・・・orz


今度タンスを5個ぐらいあげるかなぁwww

と、いうより・・・俺もそろそろ休止宣言!?ww

忙しくてINすらできんwww
2010年08月19日(木)
Posted by: へる
むふふw

弓がはいってマスターがうれしそうだったので何よりです!
これからもよろしくね〜
2010年08月18日(水)
Posted by: ヒダルゴ
どもども、へるさんがいつもお世話になってますw

へるさんめ、しらんうちにチゾさんのリングに!

うらやましい・・w


ボレロワンピ出来がいいですよね、うちも気に入ってますw


たんすは実は2個しか持ってないので、倉庫圧迫がすごいですw
そろそろもう一個くらい買おうかしら・・・。


あ、新たにイベントを開催しますので、よかったらお友達と一緒にいかがですか?

宣伝になって申し訳ないんですけど、当ブログに詳細載せてますのでよかったらw







▽コメント用絵文字▽