<< 今の世はイリスカードな時代なのデス♪ | main | 眼鏡☆女子! 眼鏡☆男子! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

レベル70特典はコレだ!

最近
いろいろと忙しくてブログの更新滞ってたりdw汗するんですけど、

単純な忙しさとは別に
忙しさを起因としたモチベーションの低下downdownなんかもあって、
これがなかなかに曲者…どよ〜ん

で、
更新停滞をず〜っと続けても
気持ち的にもいいものではないし、むしろモチベーション低下に拍車かかってしまうので、

なんとか打開せねばと思い考えた結果、

どうにも作成作業の進まないものは
あえてさくっと後回しにして

書けるものから、書けたものから、アップしてみようかな

と思い立ちました。


そしてそれが、

前回の記事アップ めもめも



と、
ちょっと説明がくどくなってしまったんですけど、

つまりは、

今回の記事、
時列に違和感があるかもですけど
あまり気にせず読んでくださいなおんぷ

ってことですw





ではでは
以下本編〜_にっこり(C) ♪








先日の「荒らし」での追い込み
めでたく星キラ2レベル70星キラ2となったチゾ。

そんなチゾが
レベルが上がっていの一番に思ったのが

「☆☆☆が装備できる」

ということ。

特に、
長く使い続けてきた60弓から「卒業☆」となることが
かなり嬉しく喜ばしい♪ 手


もう過去の記事で何度も言ってることなのだけれど、
チゾの次にお世話になる武器は「骸弓」という弓で、
これは、
アクロニアでアーチャーとして歩き出した当初、
最高の冠を得ていたアーチャーチゾ憧れの弓です。

そして
出番を今か今かと待ち続けていた倉庫に眠るチゾ所有の一本
弓職の先輩 エディさん(エディックス)から主材料をプレゼントしていただいて、
チゾもちょこっと材料を集めたりなんかして、
一生懸命にチゾの手で作った思い出深い品きらきら(C)

(骸弓の作成道中の記事はコチラ〜→


そんな骸弓が手にできる、
そんな骸弓で矢を放ち、敵と戦える。

ああ
とても感慨深いきらきらはーと

ただちょっと
そのデザインは…

常時持ち歩くにはかな… 笑 コレ
 
                                         
ちょうどお会いしたレイナさん(天使☆フェリシス)
骸弓コーデワンピースを見てもらっているところです…w



また、
70レベルで装備可能と言えば、

「ストライカーズ・ボウ」もそうですおんぷ


名称の後ろに括弧付きで属性の書かれた不思議な表記には
もしかしたら他職の方でも
露店なんかで見覚えがあったりするのではないでしょうかハート

属性を武器自体に込める事ができる特殊なボウガンです☆


そして、

職の名前を冠し、

属性を操るというストライカーの特性を良く表し、

更には 旧職絵えんぴつでストライカーがその手に携えてることもあり、

チゾの中では


これこそがストライカーの代表職武器だったりしますハート



なので
骸弓とは違った感覚で
これも
とても感慨深い〜♪♪

やっとその真の性能を、
真のストライカーの戦い方を、体験できますw ニン!きらきら




さて
そんなストライカーズ・ボウなんですけど、

確か
入手経路が 宝箱宝箱から宝箱 とかで、

実は、
中々に手に入れることが難儀っぽいんです。


でも、
ありがたいことに

チゾは既に2 持っていまして、


風属性を帯びたものはこれまたエディさんから
そして属性をまだ込めてない未加工のものは、
てんまさん(天魔覆滅)から戴きましたハート 

今考えてみると
ともに弓職の先輩プレゼントプレゼントしてもらえていて
ストライカーとしてなんと幸せなことかおんぷ ほわ〜(C)えへ

ありがとうございます星キラ3




骸弓と違ってあまり装備してる人を見かけないので、旧職絵を除けばこの時が初見☆
ストライカーズ・ボウって…かなりかわいいデザインだったんですねー花
特に弓の部分の、紫の地金の装飾… とても きらきら(C)好みきらきら(C) ですグーgood

ただ、
残念で仕方がないのは、



ああもぅ惜しいっ!!
チゾ大好きボウガン第一位アルバレストみたいな「長さ」があれば…これ、
かなりの ハートトキメキボウガンハート だったのにぃ〜!!

(アルバレストと長さに関する記事はコチラ?w→

なんだかんだと
短い射程のデメリットがありつつも、
形の好みで弓と半々にボウガンを使い分けてるチゾとしては
属性を付帯できる特徴を考えてみても、
このストライカーズ・ボウはかなり使用頻度が上がりそうだっただけに、

ほんと残念〜あせあせ


まぁ、


その辺の、マニアな話 は さて置きましょうか。 のほほん(C) 「w」





で、

ここでふと
ちょうど10レベル前の レベル60になったときのチゾ は
一体どんなだったかなぁって思ったので

どれどれと当時の記事便箋を見返したら、

レベル60になったなら!
レベル60になったなら!-牛革のハイヒール編-


とても同じ感じでした…w



月那(Moon7)さんを介しシルス(シルスクラード)さんから戴いた60弓がようやく装備できることと、

今でもそのカラーバリエでもって大分お世話になってる
「牛革のハイヒール靴を新しく装備できることが、

嬉しくて仕方がなかったみたいです…w



そうそう、
レベル70もまた、

新たに色々と服飾品が装備できるようになるんですよね手


もちろんチゾは これも心待ちにしてましたハート

ぱっと思い浮かぶのは、
ECOタウンで売っているレイヤード風のシャツアロハシャツ
色とりどりのカラフルチューブトップ
あと、ウォーターレイアーで売ってる…とかの…水色の綺麗なタイタニア装束。かなぁ。

どれも正式名称は
ちょっと覚えてないんだけれど、
地味に着られる日を楽しみにしていた品々ですきらきらはーと

戦闘衣装と言うよりは普段着にバリエーションが増えそうかな?
少しずつ購入しては、段々とコーデを模索してみたいトコロです☆







パクッ 。o( おまけ )
ブーストって…



動くんですね…!


(画像だともちろん停まってますが…!)



おなかを 膨らませて しぼませて… い、息をしてる…!
(?)と足(?)もゆらゆらと動いてる…!!

し…知らなかった…

かわぃい〜〜きらきらはーときらきらはーと


タイタニア用が羽を動かすのは知ってたけど、
というか

ブーストって生きていたのね!!(大)


言われれば
占有場所も「PET」「背中装備」だったんですよね確か。


今まで
単なる「加速装置炎みたいな扱いでいたから
特に大きな興味持っていなかったけど…

「生き物」なら…

断然 興味津々ッ!!!! (w


特に、

このエミル用のぽよぽよした感じ

かわぃ過ぎる…!!


タイタニア用もドミニオン用も
なんか おばけハロウィン っぽいじゃないですか。

それに比べ
このエミル用ブーストの

なんとキュート星キラ2なことか!

ぬいぐるみっぽくて非常にかわいいぃハート

今までは
万が一ブーストを手に入れるようなことがあったら飛行帆として庭に使おう
と思ってたんだけど、

そのまま
背負うのも…いいかも…

もちろん…エミル用!! 

考えてみると、
メインチゾ以外は 別キャラ全員エミル だから
背負う対象は沢山いるのよね…w パンダお花



【只今のJOBLV:33♪】   
---------------------------------------------------------------------------------------------------------

 
 
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 00:00 | comments(10) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 
2010年08月26日(木)
Posted by: チゾ
[Re:]ユリさん

今ではそこまで強調されなくなっていますけど
いちおー
はーとふるおんらいんRPG
であるところのECO♪
かわいいキャラクターも多いですよねー[キラキラ]

それにしても

リビングスタッフも生きているのか!!

こ、今度使える人に見せてもらってチェックしよう…w

ブーストは
いつになっても高嶺の花ですw

でも、
私は

エミル用以外はいらない!

というかエミル用がかわいすぎてもう!

猫といいブーストといい、くっそぅエミルばっかりーw

ドミ用にチビ悪魔とか、
そう!蛇とか! が今後きっと…!!!

…ないか。。。w
2010年08月25日(水)
Posted by: yuri
ブーストだけではなく、リビングスタッフやファシネイションボックスだって生きてますよん。
可愛い生き物いっぱいでハートフルなゲームですね。

ほんと、ブーストいいなぁ、私も欲しいなぁ
2010年07月24日(土)
Posted by: チゾ
[Re:]るなち

ぶーとかでないー

宝15…
ちょこちょこ開けてたけど
飲み物と結晶とおにぎりくらいしか出ないよー


さておき。

ぱたぱた!
見たいっっ!!

ほんとかわいいよねーエミルブースト[はぁと]

今度見せて頂戴な♪
2010年07月23日(金)
Posted by: ルナマリア
えーwww

自前が凄いって・・・

ネカフェクエで箱をパカパカ開けてればでるんだけどwwww


だから期間は関係ないかとおもうぞよww


それに、クジラ憑依はブー必需だからねー巫女の場合は・・w


んでね、ゆっくり鑑賞したけど、動くwww

しかも通常もパタパタwwww


かわいいwww
2010年07月23日(金)
Posted by: チゾ
[Re:]るなち

でしょ!!
持ってる当人だって気が付かないんなら、

私が気づいてなくても変じゃない!!


気づいてなくても 変じゃないっ!!!

ぅん…変じゃないっ!!!!!



大事なことなので二回以上…(略。 (w)


るなちのぶーって自前だったんだねー
ぶーも完備って…数ヶ月の人の状態じゃないよー
すごいなぁ…素直に感心しちゃうわ…
2010年07月21日(水)
Posted by: ルナマリア
えwwwおいらエミルブーストだけど・・・


そこまで気づいてなかった・・・・www


今夜ゆっくり鑑賞すっかなwww
2010年07月21日(水)
Posted by: チゾ
[Re:]レヴェ

まぁ
骸弓みたいなデザインは
あってもいいとは思うんだけど
やっぱりちょっと合わせ辛いのよねー

というか。
今後装備できるようになってくる弓は
大概合わせ辛そうなのよね…w

高レベル武器=見た目も強そう
という図式を何とかしてもらいたい〜

シンプルスマートな110弓までは
コーデ難の弓が続きそうで泣けるわ…w

110…
十年後とかじゃないの?私…w


ブーストはねー

タイタブーストは、
まぁレヴェなんかでよく見てたわけなんだけど、
あれって
タイタの羽の上に「加速装置ブースト」をかぶせてるんだと
思ってたのよねー
だから動いてても、まぁタイタの羽はもとから動いてたわけだし
あまり疑問にも思わなかったのよ。

まぁ
レヴェの指摘どおり
天使の羽の変化したものだと思ってたわけです…

でもね、
それならそれで、
天使の羽の方はどこに行ってしまったの??
っていう新たな疑問ができてしまうのですけど…
これは、
うまくしまってるという事でいいのかしらね…w


[Re:]みつきさん

多分最終的には融合品をつかうんだけど、
記事にも書いたとおり
今持ってる一本は手作りの思い入れある骸弓だから、
それはそのままの素の骸弓で使うと思うのよね。
だから、もう一本どうにか入手して…
って感じかなぁ〜

材料からでもいいから安く売ってたらいいんだけどねー

まぁ
融合品のもう一本が出来るまでは
どくろな風貌で頑張ってみるしかないのよね…
海賊の服とか…倉庫から引っ張り出してこようかしら…w


[Re:]ヒダルゴさん

ぱ…

ぱたぱた…!!?


パタパタですとーー??!!!


やばい!

それはやばいですよ!!!



その情報
素敵過ぎます!!


だだだ!誰か…!!
憑依させてぇッ…!!!


えっと。
フレリスを
エミルぶーちゃん所持者でソートして…っと。

って、
そんな便利な(?)ソート機能があればいいのに…!

誰だったかなぁ持ってたの… 笑。
2010年07月19日(月)
Posted by: ヒダルゴ
フフフ、更に耳よりな情報を・・・・。


ブーストって、点火して移動してると、

定期的に耳たたむんだぜ!?

パタパタ・・・w

かわいいですよw
2010年07月19日(月)
Posted by: みつき
見た目合成したらだめなの・w・?

とか思ってしまう(ぁ
2010年07月19日(月)
Posted by: レヴェ

70弓か〜骸弓のデザインがね
[がいこつ]だからねぇ


>>ブースト生きていたのね

チゾさん今頃何を・・w
俺のてんぶー(ブースト光)
おもいっきし羽パタパタして動いていたじゃんw

あれはね天使の羽ではなくブーストの一部なんだよ[顔6]






▽コメント用絵文字▽