<< 来たる あらし に向けて。 | main | 今の世はイリスカードな時代なのデス♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

「ログ」が残る「家」♪

前記事()の荒らしパーティーが解散になったあと、
チゾとレヴェはリングについて少し話すことがあったので
ぷちミーティングを行いました。

まぁその内容とかはどうでもいいとして、


その時、

ノートパソコンでラグの多いチゾのことを配慮したレヴェが
なんと こんな小憎いこと をしてくれました…! 指差し(下)気付き

元から
ラグのほとんどない「西軍長官室への通路」で話そっか ってことになってたから、
座っても恥ずかしい事にならない&ちょっとお披露目もかねて
買って大事にしまっておいたチゾ唯一の「ドレスドレスを着て駆けつけたんだけど、
レヴェは
西橋に きらきら(C)仮設会議室を建ててきらきら(C) 待っててくれました…w

「ログハウス」と、言うそうですおんぷ

なにかのくじアイテムかと思ったら、
なんと 花ガーデナースキルフタバ で建てることができるんだって!
へええー
ガーデナー 面白〜い星キラ3

レンジャー(というかBP系?)の建てる「テント」みたいに
中に入る事ができて、これまたテントよろしく その中は「個別MAP」扱い。

だから、オープンチャットでも会話できるし、
小さなMAPで もちろん人も多くないわけだから
チゾでもスィスィと動くことができます手YES

リングのミーティングと言えど
レヴェはメインキャラで駆けつけてるから
リングチャット使えません
オープンで他人に気兼ねなく社外秘な会話ができるこのログハウスは
その点でも なかなかにですおんぷ グーgood


__フキダシ(左終点) ログが残る家

________ログハウス(ぇ 左フキダシ(水色) レヴェ


今日のレヴェの名言w (否迷言w)

一瞬、オヤジギャグか!って思ったけど
なかなかどうして うまいわこれ


人影右フキダシ(緑) エミルくん 座布団一枚もってきてやってー___(w)
 
                                          
WISだと
ログがのこらないからねー
かと言って
SSで残すのってそれはそれで結構骨が折れるしまばたきドクロ

きらきらはーとGood 配慮きらきらはーと です☆



と、

そんなこんなを全部考えて、
レヴェは今回このログハウスを建てたみたいで、
その用意周到さ

レヴェ、あなたスゴイわ…

と、思いました…w わーい♪



中はこんな感じ↓
椅子もあったので ドミニオン悪魔 でも安心おんぷ (ドレスは着替えました…w)

ただ、
どうにも二人しか入れないみたい??

椅子の数、7脚あるのになんでー!w
でも、
憑依抜け出きるかもとのことで
その辺はレヴェに実験フラスコしておいてもらうという事で落着。(w



そうそう!
このログハウスでびっくりしたのが、

カメラアングルカメラ を かなり「寄れる」ってこと!

わかりやすく画像を切り取らないでウィンドウ枠まで載せてみましたw
そして、
ここから更に、画面占有率50%級の顔アップまで寄れますw

うーん、
眼鏡はこの色じゃなくても良かったかもだなぁ


とか、
思えちゃうほどです!!
(アップ画像の掲載は ナルシストーな感じになるので自粛しました…w)


ブログで
例えばキャラクタープロフィールに顔アップの画像を貼りたい時とかに、
このログハウスで撮影すれば綺麗にアップが撮れるかもですね〜♪♪

まぁ
ブロガーでもない限りは
そんなに驚くような部分ではないのかもしれませんけど…w


一応全体図〜コレ気付き
かなりくつろげる空間となっておりますおんぷ星キラ





なんだかんだと時間がかかってしまったけど、
個人的にはとても収穫ある力こぶミーティングでした♪

レヴェお疲れさま☆






さて、

その後。


レヴェから出されるふくろトレード要請



頭に「?」を浮かべつつ、トレードウィンドウを開くと
レヴェ側のアイテムスロットには「フィギュア」が…


レヴェは
十八番のスケッチえんぴつフィギュア作りジンジャーマンなんかも得意なんだけど、

えっと…
私…なにか頼んでたっけ?? てん… ?

で、
よくよくフィギュアの詳細を見てみると…



えええええええ!!!!ww


私のアルトゲッコへのきらきら(C)熱い想いきらきら(C)を汲み取ったレヴェから
まさかのmieサプライズプレゼントハート !!(大)

(熱い想いが垣間見れるかも?な記事はコチラ!→



あまりにも嬉しくて少し取り乱してしまった感もあるのだけど、
(そのあたりはレヴェのブログ記事参照w→

これは
ほんとすっごい嬉しい〜〜きらきらはーときらきらはーと うきゃー ピースサイン

ああもうっ!
このいぶし銀を一緒に冒険に連れて行けたらいいのにーー!!

前にレヴェからもらった
星キラ2キモ可愛い星キラ2 バクバク もいいけど、 

アルトゲッコもまた素敵過ぎるっ!!



名前は
もう付いてるそうでw


「宮武狭 段十郎」さんです…w
( みやぶさ だんじゅうろう と読むそうです!)


あははw
いいと思う!w


段十郎さん
今後チゾブログでも活躍してくれそうな予感…!w ぽやや〜ん。 「b」


おいでませチゾ家家♪♪














パクッ 。o( おまけ )

この日、くれはさんお友達と会う事ができました花

ブログも相互でリンクしてる くれはさん。 (くれはさんのブログはコチラ CLICK(→)

でも実はその本人とはまだアクロニアでは会えてないんですよねー むー… ・・・汗


まさか
先にお友達の方と会ってしまうなんて…! …不思議w




そんなくれはさんのお友達のスフィアさんなんですけど、
とりわけチゾが初見からとても気になったのがその服!!

服がかわいいんですよ! すごくっ!


だから、

それってなんですかー?
と、聞いたら

この間
ブログで取り上げて
色々と反響のあった(?)ウィザード系職服でしたw

こっちは女性服だけど!

WIZ男性の職服はヒドイ との話に比べ、この女性職服のなんとかわいいことか♪♪


一応正規コーデだとこうなるみたいですハート

首周りのケープが反則的にかわいい〜ハート
後ろ側がベリーショート丈の ミニマント みたいになってるんですよー花

でも、
スフィアさん本人も言っていたけど、
私も、靴とニーソにアレンジを加えた 一枚目の写真でのコーデ の方が素敵だと思いましたハート
(ちょっと写真は見辛いけど…汗2

正規コーデも全然可愛いんですけどね〜おんぷ

いいなぁ〜この服ー わぁ〜♪ ハート


これはますます
男性バージョンの職服郡が見たくなってきました…w
この女性バージョンを見るに、
以外に男性服も きらきら良デザインきらきら なんじゃないのかしら??w



スフィアさん
短い時間でしたけどお話楽しかったです☆

今度時間が合いましたら、是非に一緒に遊んでくださいー♪♪ パンダお花



【只今のJOBLV:33♪】   
---------------------------------------------------------------------------------------------------------

 
 
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 00:00 | comments(13) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 
2010年07月15日(木)
Posted by: チゾ
[Re:]としやさん

やっぱり!
憑依抜けできるんですねっ!!

これで、
ログハウス内の椅子の数にも納得w

ちょっとした会合には
かなりいいかもーログハウス♪

憑依落ち装備の繰り返しの持込みで
すっごいぎゅうぎゅうになったログハウスとか…
見てみたいww
憑依抜け可能なら理論的には出来ますよねーw
めっさ重そうですけど…w
2010年07月14日(水)
Posted by: |x・)ノ
ログハウスは憑依抜けできるよ。
外2人+憑依3人*2で同時に8人まで入れる。
ログアウトした憑依装備をピストン輸送して中でイン、って手で
もっと入れるかは検証してないけどw
2010年07月12日(月)
Posted by: チゾ
[Re:]るなち

ガーデナー実装してもう大分経つけど
私もこのとき初めて知った…w
ログハウス…マイナーすぎ。。w


それにしても。


歴三ヶ月で90台後半…



るなち おそるべし。。。w




更新…

ぅん、更新…ね。



さーて、
明日は晴れるかなぁー







あ、そうそう。
掲示板緊急メンテ中みたいなので注意。
22時くらいまでかかるかもだってさー。
2010年07月11日(日)
Posted by: ルナマリア
へーwww


ログハウスなんてあるんだwww


ECO暦3ヶ月ぐらいのおいらじゃ・・・まだまだ知らない事がありすぎるwwww


んでチゾちゃ更新まだぁぁぁwwwwwってあおってみるwwwww
2010年07月08日(木)
Posted by: チゾ
[Re:]へるさん

いらっしゃいまし〜[おんぷ]

リンク感謝です☆

こちらも
時間見て張らせていただきますねー
相互相互[ぶいっ]


こちらこそ
これからも宜しくお願いしまっす[きらきらはーと]
2010年07月07日(水)
Posted by: へる
やほいw
Hellsingです。こんちゃw


ブログリンク貼り付けちゃったのでその報告に来ました〜

これからもよろしくねb
2010年07月07日(水)
Posted by: チゾ
[Re:]ヒダルゴさん

ようこそいらっしゃいませ〜[きらきらはーと]

そして、
記事が面白いと言われてかなり有頂天ですw
その一言がブロガーを救う!!(w

あと、
カラフル…綺麗…! とか!!
わーい♪
文字色や装飾、
実はかなり気合入れてたりするので
ほめられるとめっさ喜びますw
あまりその部分で評価もらえたことってないかも??!
な、こともあって
これが嬉しい嬉しい〜[おんぷ]

ありがとうございまっす[ぶいっ]


で、

多分、
一度アクロニアでお会いしてるような?w

といっても、
砦前で挨拶交わした程度だったと思いますけど…w

ともかく!
またアクロニアのどこぞでお会いできた時には
是非に遊んでくださいな♪

お気に入り登録も感謝[キラキラ]
途轍もなくまったり更新ですけど
今後もよろですよ☆
2010年07月07日(水)
Posted by: チゾ
[Re:]レヴェ

メガネ対決楽しかったねー♪
あれはログハウス内でしかできないかもだったね…w

その記事も書かないとだ〜
時差が…時差がぁ〜!

段十郎はかなりチゾストーリーに絡めていきたい!
ああもぅ渋すぎて熔けるわぁ…♪(w

なんか…

段々
エルダーも欲しくなってくるわね…こうなってくると…w

あ、でも、
エルダーは用意しなくていいからね!!w

エルダーは
もし本当にほしくなったら
自力で撮ってみたい気がするから…w
高性能カメラ何個か持ってるし、
一応スケッチできるはずなのよね…w


そして。

バクばっくん???

それ…

今考えたんじゃないでしょうね…w

チゾの中では
バク夫とか…なんかそういう感じなんだけどなぁ…w

まぁ
本名は「バクばっくん」として、
愛称の方をチゾで付けさせてもらおうかなぁ…w

ステファニーとか、
ジョゼフィーヌとか…
なんか
ギャップが面白いのがいいかも〜♪

鋭意検討中☆
2010年07月04日(日)
Posted by: ヒダルゴ
勝手ながらいくつか記事読ませてもらいましたー!

月さんの日記から何気なく飛んだんですけど、
どの記事もすごくおもしろいですねぇ…。

カラフルで綺麗だし!


はじめまして、フリージアで遊んでるヒダルゴといいます!


またどこかでお会いできたら嬉しいです。

お気に入り登録したので、また記事楽しみにしてまーす♪

2010年07月04日(日)
Posted by: レヴェ

チゾさん
集会お疲れ様

ログ家のカメラの超接近すごかったね〜
ECOでダントツ一位かも・・・・

宮武狭段十郎よろしくね〜
あ、言うの忘れてたけどバクバクの名前「バクばっくん」だから〜(何

2010年07月03日(土)
Posted by: チゾ
[Re:]スフィアさん

あらw
ニーソも含めての正規コーデだったんですね…w
( カタログ的な何か も公式サイトでばっちり見てきました〜♪)

素足だっていいじゃない!w
これからの季節は素足!
が、涼しくていいよね…?(??w

この時は
あまり話せなかったのですけど
ええ、今度また是非に遊びましょう〜っ![ぶいっ]
2010年07月02日(金)
Posted by: スフィアさんの中の人
http://www.econline.jp/news/information/announce/item/847
↑ちなみに99職服カタログ的な何かです
2010年07月02日(金)
Posted by: スフィアさんの中の人
初カキコ〜だけどああああ!!!

ソックスはき忘れてる・・・orz@フルコーデ

素足は・・・素足はらめぇええ

・・・何はともあれ機会があればまたこんどよろしくです^^;






▽コメント用絵文字▽