<< チゾと味兵、今日の出来事。 | main | 「ログ」が残る「家」♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

来たる あらし に向けて。

 
最近
お蔭様で サボテンパーティーサボテン を組んで冒険に出るような機会が増えたのですけど、


それにしても、
今回はパーティーの顔ぶれがスゴかった!!


まぁ、

あくまでチゾ的には…ですけど…w わぁ〜♪星キラ3



というわけで!!

なかなかに珍しい組み合わせのパーティーに、
フガー興奮を隠せないプシュー チゾです!こんばんわ!!

eco1.270.jpg

ストライカーとしてブロガーとして尊敬して止まない月那さん(Moon7)
(月那さん関連記事ではやっぱりこれを挙げたい! → ECOライフ第一章の幕w。(前編)

チゾ唯一無二のライバルアーチャーかおるちゃん(薫流)
(チゾがライバルアーチャーを勝手に名乗ってた頃のお話…w → 月の引力。

そして一番の仲良しフレのレヴェ(レーヴェリス)
(今回はこのあたりの記事を勧めてみる…♪ → SUに憑依して吸っちゃえシナモン狩り♪


こんな きらきらはーと素敵PTきらきらはーと が組めるなんて!!

幸せすぎてなんか頭の中 花お花畑蝶々 だよ!

わーい♪ ミニー・ドゥその2えへ





と、

そんなチゾの心境はさておき。




今回はレヴェの 提案ひらめき
チゾのレベル70に向けての追い込みもかねて
クエスト「遺跡荒らしを追い出せ」力こぶ挑戦!
 
                                          
生涯二度目となるこの「荒らし」。

実は、

前回にあたる "若葉マーク初荒らし" の時も月那さんと同じPTだったんですよねー♪♪

あれは、アーチャー転職を目前に控えたレベル49の時、 
同じく追い込みという形で「荒らし」に潜り込ませていただいたのでしたおんぷ
偶然なんだけど、なんだか素敵な きらきらめぐり合わせきらきら ですw








そんなアーチャーの頃から、
チゾの中での「荒らし」のイメージは

クエストは受けずに高レベルの人にくっついて遺跡に潜り込む

と言った感じ。



でも、
この時 遺跡の入り口で
ふとレヴェにこうdw言われて 少しびっくり…





__フキダシ(左終点) 70〜は遺跡あらしがメインになるからコツつかんだほうがいいよ〜 左フキダシ(紫) レヴェ





え、あ…

も、もう受けられるようになるん……だ…?!汗



羨望の眼差しで見上げてた「高レベル冒険者御用達クエスト」
参加はできるけど、条件不適合でクエストは受けられず、
受けられる人とPTを組んで遺跡の中に潜り込むだけ。

いまだもって
そういうイメージだったんだけどなー
なんか不思議な気分…汗 


でも、そうね、
もうチゾもレベル70なんだもんね

感慨深いわぁ〜



よーし!
レヴェの言うように、
来たる「荒らし」の日々に向けて、
この機会にばっちり 予習えんぴつ予行演習力こぶ しよっ!


アーチャーの頃はただただ逃げ回るだけだった敵々も
これからは自分の手で倒していかなくちゃだからね!

アクティブノンアクティブ、どの敵が手強いか
ばっちり見てやる! 虫眼鏡!!




eco1.271.jpg
今回は月那さんが 救急箱バード音符(紫) で参加してくれたから、回復面も安心手

予習にはいい環境ですおんぷ






でも。


実は
ストライカーでの三人共闘期待したのは…内緒…w ぽやや〜ん。


憧れの先輩と、その背中を追いかけ慕う後輩s というレアショット…見たかった〜きらきら(C)

いっそレヴェもアーチャーで参戦とかね!

あ、それ面白いかも…!w

eco1.272.jpg

とは言え。

今回、
ストライカーの共闘難しさがあるという事にも気付かされました…汗2



チゾとかおるちゃんで得意属性が違っちゃったから

属性付与と属性アローが使いづらい使いづらい…w



そっかぁ
こういうことが起こるのねー汗

同属性型なら相乗効果でかなり立ち回り優位に戦えそうだけど、
違う属性同士だと
見事にお互いの足を引っ張ってしまうのね… うーん(C) ・・・汗

勉強になったわ…




嗚呼
でも、

eco1.273.jpg
きらきら(C)複数人で弓を後方から放つ軌跡のなんて美しいことかきらきら(C)ハート 笑



そうそう。
「荒らし」の遺跡内部にいる敵、
今 ちゃんと確認すると、そこまで手強い敵ではないのね〜
砦の敵やサウスDの敵、塔の敵…どれもチゾが倒したことのある敵ばかり
なるほど これなら適正レベルというのもうなずけるわ

いつのまにか、
そこまでのレベルになっていたのね〜




そんなこんなで、
ラグが一番の強敵なのはココでも同じね…とか、いろいろ考えながら
遺跡を荒らす者々共を頑張って退治していると…








eco1.274.jpg
いっえーーーーーす!!!


なりましたーー!

レベル70 でっす!! 手星キラ2 きらきらはーとクラッカー



レベル70、
受理可能クエストもそうですけど、
チゾとしてはやっぱり装備がらみの条件クリア
とても嬉しいぃーー♪♪


70武器ももちろんですけど、
お洒落着でレベル70以上が装備条件な物も結構あるんですよねっ!

今後コーデを考えるのが楽しみだ〜星キラ3 グッ!






と、
そんなこんなでレベルが上がったところで、

以下写真先行カメラで 当時の雰囲気をお楽しみください…w

eco1.275.jpg
レベルが70になろうが ならなかろうが、
相変わらずの 転倒数ナンバー1 !!___ニヤっ(C)エヘヘ..

でも、
この時は他のパーティーメンバーも 何故か 偶然にも 行動不能状態で、

あわやの一大事…!汗

唯一人の生き残り(?w)の、
かおるちゃんの 一人弓を引き引きPTを守る姿がかなり格好良かった〜きらきらはーと




そして、

ごめんね…役立たずで… _| ̄|○…






eco1.276.jpg

かおるちゃんが何かを発見したようです。






eco1.277.jpg
私、
倒れすぎ…w






でも、これは違うんですよっ!

言い訳させてもらいますけど、(w)




フキダシ(左終点) シュバリスって 左フキダシ(水色) 月那さん



__フキダシ(左終点) こわいよね 左フキダシ(水色) 月那さん



かおるちゃん 右フキダシ(ピンク)魔法が一気に フキダシ(右終点)


チゾ 右フキダシ(薄橙) 雰囲気がw フキダシ(右終点)









フキダシ(左終点) 顔が怖い・・・ 左フキダシ(水色) 月那さん



チゾ 右フキダシ(薄橙) かおwwww フキダシ(右終点)


かおるちゃん 右フキダシ(ピンク)先輩Σそっちですか!w フキダシ(右終点)




という会話があって、




_それならば見てやろうじゃないの!

_撮ってやろうじゃないのッ!!




って。




で、


もっとアップに…!

顔がわかるくらい!!!



とか、


近づいていってたら








やられた。お墓おばけ  (当たり前)







でも、

顔撮れましたよー♪♪ きらきらカメラ ↓







eco1.278.jpg




……。


怖い…かしら…?  笑



確かに死んだ魚のような魚目だけども…!

むしろ
心配したくなるわ… えっと、どこか具合でも悪いんですか? って。 (w









さて。

そんな月那さんと言えば。




知る人ぞ知る、特殊消費アイテムフリーク



この時も

不思議なアイテムをどこぞから取り出しては

ぼゎんと目の前に出現させてました。







_______________フキダシ(左終点) バリスタだ! 左フキダシ(紫) レヴェ


月那さん 右フキダシ(水色) なんかあったから使ってみたw フキダシ(右終点)



フキダシ(左終点) おお はじめてみたかも 左フキダシ(紫) レヴェ


月那さん 右フキダシ(水色) あんまり出回ってなかったもんねw フキダシ(右終点)



______フキダシ(左終点) え?なになに??? 左フキダシ(薄橙) チゾ__(←見逃した


月那さん 右フキダシ(水色) つかってみて フキダシ(右終点)





PTメンバーに「バリスタ」と呼ばれるソレを配る月那さん。


eco1.279.jpg


eco1.280.jpg
初めて見た!!

というか、こんなアイテム存在したんだ?!w


月那さん、すごいです…さすがです…w

すごすぎです…w


倉庫に余ってる肥やし化してる特殊消費アイテム…

月那さんに差し上げたらとても有効に活用してくれそう


今度、会えたら押し付けよう渡そう…うん。 きらーんフフリ

eco1.281.jpg
そしてこの「バリスタ」
なんと憎いことに、チャージアロー炎 を放つんですよっ!!







フキダシ(左終点) スクロールアイテムがチャージアローを使う時代なのよ 左フキダシ(水色) 月那さん



チゾ 右フキダシ(薄橙) すてきwww フキダシ(右終点)




ストライカーとして、
これは持ち歩いていたいかも〜おんぷ


kira-a1ストライカー最終奥義!kira-a1 とか言って放てば、

なんかそれっぽいし!!(大)__感情お花


まぁ実状チャージアローだけど…w





eco1.282.jpg
今度はちゃんと正規にクエスト受けて、報酬で一喜一憂もしてやるぞー! ハハハ.. 「w」







eco1.283.jpg












eco1.284.jpg

60台から70台、
たかだか1レベルでも台をまたぐと大分心持ちも違います花
59から60もそうだったけど、
これからの新たなレベル台の冒険にわくわくドキドキ心躍りますドキドキIIきらきら



あーでも、
本当に70になったんだなぁー

ECO始めた頃、70といえばチゾにはかなりの高レベルUPでした。


リングの同期組を見て レベル遠くになっちゃったなぁあせ と感じたのも「7」の数字を見た時でした。



チゾ的感覚で言えば、次の高レベルな数字は 「」 9 「」 。

今はまだ全然そのレベルになっている姿が思い描けないけど、
その時がきたら
やっぱり今日と同じ感覚に襲われるんだろーなぁ

その時にこの記事を読み返して、
ニヤリとしたいものですね〜おんぷ のほほん(C)











パクッ 。o( おまけ )
eco1.285.jpg
ふと、
逆に弓男子複数人からハートフルな介抱を受けたくなったことは内緒デス。。。 


ガンナー修行中弾丸だった かおるちゃん、
でも、かおるちゃんも私と同じで弓が大好きでアーチャー始めたクチだから、
ストライカーに戻りたい戻りたいと 会う度に言っていて、

でも、

今回会った時は

ばっちり きらきら(C)ストライカーきらきら(C) でしたっ♪


ガンナーがどうだということではなくて
やっぱりライバルアーチャーが弓を持ってるほうが、
私としては嬉しいなぁハート


そんな かおるちゃんのスイッチ理由ですけど、

ハートフルボウの魅力に負けてしまった とのこと…w

わかる…わかるよ!
それぐらいすごいんだよ!素敵なんだよ!_ハート ハートフルボウ ハート は! ほわ〜(C)はーと1  (w)

_すごさがわからない or 何のことだ? な方は、
_この記事を読むといいよ! CLICK(→) 放てハートフルアロー!!!


相変わらず、
メイン弓以外にハートフルボウも持ち歩いてるチゾなのでした…w



【只今のJOBLV:33♪】   
---------------------------------------------------------------------------------------------------------

 
 
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 22:00 | comments(6) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 22:00 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 
2010年07月01日(木)
Posted by: チゾ
[Re:]サロニアさん

おめコメありでっす[きらきらはーと]

ECOタウン品が結構70↑装備条件だったりで
ほんと70は待ち望んだレベルだったりしますw
タンクトップと、シャツを着たかったんですよねー♪

コードGさんが、
出会った頃から大体レベル&UPペースが一緒なので
かなり親近感ですw

会えたらどこぞへ!

あ。
キッチンに行くというのは無しですよ?w

狩りコーデは
どうしましょうねー♪
というか。
狩り自体にいtt(略


[Re:]Lさん

わぉ!Lさんっ!!
おひさですよ〜[顔4]
お元気でしたか〜[おんぷ]

と、
おめコメありがとうござます!
ええ、もう、ほんとにちょっとずつですが上がってます!!!

本人もびっくりの
超マイペースでやらせていただいてます…w


ストライカー転職おめでとうです☆
54で防人になると
クエの楽しさがかなり上がりますよねー♪
景色的にも視点開放で楽しめますしっ[おんぷ]

私の休止気味もあって中々会えませんけど、
会えたらその時はまた炭堀りにでも
連れてってくださいませw


[Re:]月那さん

ふふり。
アップ前後の日にこまめに月那さんトコチェックしながら
「まだ月那さんはアップしてない… うんまだ大丈夫…!」と、
ドキドキと先掲載に踏み切りました!w

と、
言いましても。
お互い、
もぅそれなりの時差が生じてる現実は疑いようもない…orz

結局、
時差なし記事とか、
1個しか書いてなかったような気が…涙。

それでも
時差においては
月那さんをかなりのライバル心でもって
意識させてもらっていますので
抜かれないように…がんばらないと…!(w)

おめでとうをありがとうですよ!

70台、とりあえず荒らしを頑張ってみたい今日この頃。

でも、
月那さんの70到達頃の記事をこの間読み返して
ファーニスが気になりだしてきました…w
モーグのFクエ…そう言えば未経験だったなぁなんて…w
まだまだネタが尽きそうにない…ECO素敵♪


[Re:]るなち

はぃはぃ
もう遠くにでも何でも行って頂戴! (ぅわーん (w)

でも、
7月中に100は早すぎでしょww

もっと
のんびりしてもいいのよ?w


い・い・の・よッ!!


くぅ
それがくじら効果なのかぁーーー!


[Re:]レヴェ

祝コメありがとん[おんぷ]

実は
レヴェブログでのアップがあるかなーって思って
ちょこちょこ警戒(?w)してたんだけど、
あら、遠慮してくれてたのね…はぁと。 (笑


ガンナーどうしよう〜
ほんとガンナースイッチする気ないのよねー[汗]

いつか、

 ストライカーマンネリにより
 ガンナーにスイッチしました。

みたいな時期が来ると思ってたんだけど…全然こない…w
イリスの属性調整は大きかったわね〜
奥の深さがググンとあがったもの。
まだまだストライカー楽しいや…w
2010年07月01日(木)
Posted by: レヴェ
おおっと遅れた!

70おめでとう[祝]
まさか時差があるとはいえ月那さんを追い越すとは・・・!

俺もブログで書こうと思ったけど三流ブロガーである俺が
一流の月那さんとチゾさんより先に書くわけにはいかなかったからね〜

え?何度か先に書いてるような?
き、きのせいでござるよ![汗]

ともかく!
この調子で75職服&ガンナー目指せ[グッド]
2010年06月30日(水)
Posted by: ルナマリア
70おめでとー


でもおいらは・・・あの時はまだ60代だったのに・・・


今は立派な85wwww


たぶん7月中に100近くになれる日がくるかもねwww
2010年06月30日(水)
Posted by: 月那
あああああ〜〜もう書いてあるうううう
うっうっうっ
時差がすでに発生していることを
認めざるを得ない。。。。。
チゾさんに負けないぞーーー!w

レベル70おめでとうですよ。
レベル70帯は月那にとっても印象深い出来事がたくさんあった時期でした。
きっと楽しいことがまだまだチゾさんを待ち受けているに違いない♪

2010年06月30日(水)
Posted by: L
Lv70おめでとぉ〜
ちょっとずつでも確実にレベルが上がってますねぇ^^

ウチのアーチャーは先日ストライカーになりました。
他のもまとめて転職しました。
最近はサウスでシナモンを狩りまくってます。
早くLv54にして東にお引越したいです><

ちなみにOはドミ界に入り浸ってます^^;
2010年06月29日(火)
Posted by: サロニア
Lv70到達、おめでとうございます〜!

新しい装備が一気に増える、10の桁のアップ
レベルアップの中でも、特に嬉しいですよね〜

ウチのGも、とうとうLv70に到達しました!
チゾさんと、同じくらいのレベルだったんですね〜w

Gの服は変わらないですけど、チゾさんは、どんな狩り衣装になるのでしょう?






▽コメント用絵文字▽