<< 雨乞いの歌。 | main | 占ってレミアさん! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

三度目はスイスイと♪

 



inしたら 募集コメント看板 に こういうパーティー募集があって
なんだかしょんぼりしたdowndownチゾですこんばんわ!!




ふふふ、レヴェも大きくなって…!


普段はなんだかんだで 会話だったり、レベル関係ない冒険だったりで
そんなに意識することはないんだけれど、

やっぱり
こういう風に、まざまざと現実を突きつけられる

悔しいなぁ…! うーん(C)ムーン


なんでチゾはそのレベル帯にいないんだろ…汗2







まぁ、
いいや。 こそこそ(C)〜♪




それはともかく、今夜のinパソコン は!
 
                                          

じゃじゃーんきらきら(C)
一年前の私に感謝!!
フリルスカートをGETするぞぉー♪



今回の主役(?)はオジット手

チゾは当然の如くフリルスカート全色コンプリートしてるんだけど、
オジットはあまり色数揃ってないのよね〜 むー…

今までの記事でも
ほんのり匂わせてたんだけど、

オジットはチゾとは別アカウントおうち 。いわゆる「2アカ」と呼ばれる別キャラ組。


いままで、
それでも頑張ってアカウント間で衣装をやりとりしたりで、
どうにかいろんな服を着させてたんだけど、
やっぱり、ちょ〜っと 不便あせ なのよね… 犬・・・

なので、
今回はオジットに新色として「赤」mieプレゼントおんぷ

去年にウァテスチゾから回した「紺」
我慢できず買ってしまった「緑」

これらに続いての三着目のフリルスカートですハート


オジットは騎士らしく 鎧姿 を基本とする合わせ方がそのコーデスタイル。
まだ具体的なコーデは決まってないけど、
ECOに赤い鎧は多いしね、
取っておいて損はないと思うんだおんぷ のほほん(C) YES


相変わらずの かえる可愛さきらきら(C) に、ニマニマしつつ、
エフェクトのタイミングも知ったものとばかりに
いい塩梅の写真を一発ゲット! グッ!

流石の三回目!w



過去からの積み立て財布のおかげで、イベントもダンジョンに潜ることなくクリア星キラ

それにしても、
混んでるかなぁとちょっと心配してたこのイベント会場も
さすがに HOTおはな に欠けるとあってか、非常に閑古

パソコン的にはありがたいんだけど、
わりかし kira-a1ゴールデンな時計時間帯kira-a1 なのにこれだと
それはそれで悲しい…w

困ってる人に卵を分けるとか、
そういう ハートハートフルな展開ハート もちょっと期待してたのにー!(w

過去は二度とも
約束せずに ばったりフレサボテンに会えたりしたから、
そういうのもあって余計に寂しかったのかもね〜 まぁー…ねソウネ..



ともかく!

はい、任務完了☆ goodグー







で、

今日は壁掛時計ここまで〜 パー!!



こういう短時間のプレイが
自宅in醍醐味ですね! 手


ネットカフェなら
ここから「さて…余った時間で何をしよう…」となるんですけどね〜

お金がかかってるから
何か有意義にしないと!って、変に詰め込もうとしちゃったりねーあせ


そうなると、記事編集が大変で大変でもう汗


短時間のinだと
記事もちゃちゃちゃっと書けるのが 花




さて、

落ち際に出会った方とのツーショットカメラ

記事の締めえんぴつ としようかな…ハート



ほぃ!
ZWEIさんのこの格好は 反則手 だと思うんだ! 笑

ブログ()で写真を拝見してはいたんですけど、
実際に目の前にいると きらきら(C)カッコイイオーラきらきら(C) がすごい…w

坪井さんとか言われて周りにいじられてた印象が、霞む霞む…ハート ほわ〜(C)

ふふふ
チゾの誇る 弾丸素敵ガンナー様です星









パクッ 。o( おまけ )
チゾの ネットブックネットブック は なにかと表示に不具合ニョロが出ます。

うん。。無理してるからね…w げっそりゲフッ


でも、
なんか たまーにこういう風に素敵な感じに不具合が出たりします☆
凍った湖雪結晶もまた味のあるものです♪♪


まあ。

あまりいいことではないんでしょうけど!! ニヤっ(C) ・・・汗



【只今のJOBLV:33♪】   
---------------------------------------------------------------------------------------------------------

 
 
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 20:00 | comments(6) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 20:00 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 
2010年05月29日(土)
Posted by: チゾ
[Re:]としやさん

いやだからw
そういうイメージとは…かけはなr

って、
ツヴァインガー乙
ってwwww


そんな風に呼んだら
泣かれちゃいますよ…w

なんか
DEMっぽいし…w

愛されてるということでいいのかしら…w
2010年05月29日(土)
Posted by: |x・)ノ
 坪井さん △   ツヴァインガー乙 ◎
2010年05月29日(土)
Posted by: チゾ
[Re:]双月さん

ふふーん♪
時差ないでしょう?ないでしょう!!?
もっと言って!!(笑

おひさ♪
コメありがとー[顔1]


ネットブックはすごいんだよ本当に…!
ECOも時間の合間にinできるし、
もちろんブログ記事作成や更新もねー[きらきらはーと]


最近見ないと思ったら、
そっか休止だったんだー
把握w

リンクは
手が空いたときにでも「休止」欄に移動させとくねー
あ、でも いつでも活動再開させていいんだからねっ!!(笑

そして、そうだよ!

新ダンジョンらしきものが実装されたから
時間できたらinしてみなよー[おんぷ]

まぁ
なんか目新しさみたいなのはちょっと薄いみたいだけど
それでも、
結構楽しめるみたいよー
気軽にできる無料体制なんだから
さささっと是非w
2010年05月28日(金)
Posted by: 双月
久々に覗いたら時差が無くなってるwww
ネットブック恐るべし…(ぁ

書いたついでに告知でも…
今ECOは休止中なんでリンクを取っ払うなりしちゃって構わんです。
まぁ新ダンジョン出来たらしいしいつか入ろう…かな?
2010年05月27日(木)
Posted by: チゾ
[Re:]ZWEIさん

載せてしまいました…w

でも、本当にGOODコーデです[グッド]

両手のアキシオンが、
これ専用武器じゃね?!級に
めっさ合いますよね〜[はぁと]

そして、
そうなんですよ、
実は、
フリルスカートイベントの時期だったんですw

私も雨天とサッカーにばかり目が行ってて
絆・音楽祭は次回イベントだよね?
って、すっかり思い込んでました…w

季節イベント豊富すぎ!w

卵余ってるので
もし時間が合った時があれば
遠慮なく言ってくださいねー♪
2010年05月27日(木)
Posted by: ZWEI
私が載ってるΣ(・ω・ノ)ノ

あまり褒められると照れるw
でも嬉しいですありがとう(´∀`)

そういえばフリルスカートの時期でしたね。
私も取ってない色GETして来ないと!






▽コメント用絵文字▽