<< ミルクを集めて悟りのお手伝い♪ | main | 矢作り朝飯前♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

結果的には価値ある金脈!





久しぶりに訪れた天空のオープンカフェカップでは
なんだかアイテムが無料配布財布されていました…w


前にレヴェと来た時に この素敵サービスがあれば、
あんなに迷うこともなかったのにぃ! まぁー…ねネー (w)_____(そのあたりの記事はコチラ!→


一日一回までの配布のようですけど、
BOSSを目指す深層への攻略パーティーには なかなかに侮れないサービスですねおんぷ

なかなか気前いいぞ!天空カフェ! やー♪ 「b」






さて、
 
                                         ネットブックネットブック というきらきら(C)マイPCきらきら(C)を手に入れて以降
すっかり足が向かわなくなってしまった公認ネットカフェビル

スペックが低く、いろいろと制限ビリビリがかかるものの
チゾのECOライフクローバーにおいては
とりたてて大きな支障もなかった、そんなネットブック生活

でも、
最近ちょっと辛くなってきたことがあります。





貯金 財布円右ふきだし




そうなんです。

実はチゾ、お金を稼ぐためにネットカフェをかなーり活用させてもらってたのです汗

お金財布が減ってきたらダンジョンに潜って 宝箱15宝箱をGETして、

それを買取ゴーレムお店換金財布


または、
ダンジョン内にワサワサといるMOBから 微レアなスタンプすたんぷを拾っては
ちょこちょこ売ってみるとか。ね。



だから そうこうしながら、
なにかと金銭面ではきらきら「それなりの貯蓄」きらきらを保っていた今まで。 のほほん(C) YES


でも、
ほとんどネットカフェに行かなくなってしまった現在、
気付けばチゾの貯金額が…




100k切ってた!!(大)!!(大) ぎぁー(C)






うぁああ!
これは問題です!!汗


NPC売りの品でさえ
もしかしたら買えないかもしれない というその金額に
流石に慌てざるを得ません…!!







これは…

出稼ぎに出なくてはっ!!







ということでッ!


やってきました公認ネットカフェ!!(大) 初級ダンジョンっ!! 指差し(下)気付き

巷では「ゴシックアイドルワンピースドレスなる限定衣装
とてもかわぃい とかなんとか言われてますけど、
今回はそんな夢見るモードではいられません! ムン!ムン!

限定衣装によってつり上げられた、現行の宝箱15の買い取り価格

ここは宝箱そのものを堅実に売るほうが、無難にお金を稼ぐことができます!

だって、
強化結晶が出たってまだ宝箱をそのまま売ってしまうほうが
利益が出てしまうんですもの!!
(ちなみにこの時で、ゴーレム買取が300k↑。露店売りだと500kが相場です。)




平日の夕方月

ネットカフェPTは週末がやっぱり盛んなので
そこまでの期待はしないものの、

一応、

誰か来ないかなー と、PT募集コメントも書き込み、

やっぱりノートPCと違って さくさく動けるなぁと、
ダンジョン内をあっちにこっちにと駆け回る駆け回る。プシュープシュー


一緒にやってくれる人が一人でもいれば
効率がぐぐんUPと上がるネットカフェダンジョンでの宝箱集め。



うまい具合に誰か同じタイミングで カップネットカフェパソコン にいないかなぁ〜ハート







そう思うこと、十数分時計

きらきらはーと いましたーおんぷ きらきらはーと きらきら(C)クラッカー



しかも、貴重な(?w)同レベル帯で嬉しさ さらに倍増♪♪(w) 手花

別に狩りじゃないから、
レベルが近いとかあんまり関係ないんだけど、
それでもやっぱりきらきら親近感きらきらが沸いちゃうので、
同レベル帯だったりするとどうにも心躍りますw ほわ〜(C) ♪







聞くと、
目的もチゾと同じで、
限定アイテム狙いじゃなくって 財布「お金稼ぎ」財布 とのことおんぷ


目的が一緒だと気楽〜♪♪ グー

アイドルワンピ出ない〜 とかいう会話が流れる中で
一人「宝箱は売るつもりなんです…」って言うのって
結構ツライあせのよね…w

"プレゼントわいわい箱開けタイムプレゼント" の時も、見事に混ざれないしさ〜 どよ〜ん_| ̄|○どよ〜ん





まぁそれはいいとして…w







順調に集める宝箱15♪



一応、BOSSドロップも狙ってみたりしましたおんぷ 手
まぁ、うん。 こんなもんこんなもん。 ハハハ.. 「w」



でも、
お夏さんとの対決力こぶでは
シャーマンとの属性連携ができたので
それがとっても嬉しかった〜きらきらはーと


BOSS前で一旦打ち合わせチェックして、
それで、チゾが付与したフタバ地属性フタバに合わせて
kira-a1水の攻撃魔法kira-a1どかーん! と放ってくれたんですよ〜♪♪ グッ!


パーティーでちゃんと役割分担できると
かなりテンション上がりますねっ!!(大)UPUP (w)

楽しかったぁー♪♪




あ、そうそう。


この、
一緒に駆け回ってくれた素敵な巫女様


チゾブログのことも話し、
名前出しきらきら許可きらきらもばっちり貰ったので、 グー OK

遅ればせながら、
ここで改めて 紹介させてもらいますね〜おんぷ

ルナマリアさん でっすw
尊敬する某ストライカーさんに似てる面影にちょっとドキドキドキドキIIしたのは内緒だ!
(意外にこの顔の人って知り合いにいなかったりするのよねぇ〜)



ところで、

この時、数回に一回ぐらいのペースで
ルナマリアさんがちょちょこ宝箱15を開錠時空鍵 してて、

その度に


結晶しかでない!


と、
嘆いてたんですけど… 



そんなルナマリアさんをを眺めてたら、




チゾ、




貯め込んだ宝箱を開けたくなってしまい…






もしかしたら、
ほら…すごいの、出るかも?

とか、


うん。








チゾ 右フキダシ(緑) 今日は箱あけてみよっかなぁ〜 フキダシ(右終点)






うあぁーまってチゾ!

もう一度良く考えてっ!!汗










フキダシ(左終点) 結晶って落ちだよww 左フキダシ(ピンク) ルナマリアさん



チゾ 右フキダシ(緑) フフリ、まぁ見てなさいって!(フラグ??w フキダシ(右終点)



ふ・ら・ぐっ!!





チゾ 右フキダシ(緑) 10個あけまーすw フキダシ(右終点)











ち〜ん。













その場の雰囲気に流されるのは



いくない。





きぃぃ!バカァァ!







ルナマリアさん 右フキダシ(ピンク) これブロクネタだなwww フキダシ(右終点)





その通りでございます!!!(泣









お金稼ぐのって、


難しい!!    うきゃー てへ





手手手











まぁだけど、

結果的には楽しい時間も満喫できたし素敵なお知り合いもできたので、

財産が増えたことにはなるよねっ!!(大)

うんおんぷ



楽しかったでっす☆ わーい♪きらきらはーと













ほら 新しいくじ財布 がそろそろ来そうじゃない?

だから、
それに合わせて ある程度の お金財布 は持っていたいんですよ〜…


でも、

うーん…


むむむー。汗


果たして
それまでにまたネットカフェパソコンに行く時間を都合できるかしら…w

















パクッ 。o( おまけ )
初めて目にしたDEMマリオネットきらきら(C)

思ってた以上に実物がかわいいハート にへ…♪ ♪


そんなこんなで、写真撮らせて! から始まり、

興味津々に色々と質問メモをしてたら、


ルナマリアさん、

作るための材料ふくろを少し分けてくれました…w

わーい♪
ありがとー花 



でね、
なんか そんなに難しくなく作れるんだって!!__ぉお!オォー

足りない素材もそこまであるものじゃないみたいだから、
ちょろっと作ってみようかなぁ…♪♪__ロボット晴れ




【只今のJOBLV:33♪】   
---------------------------------------------------------------------------------------------------------

 
 
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 18:30 | comments(7) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 18:30 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 
2010年06月22日(火)
Posted by: チゾ
[Re:]みつきさん

中級って
レアドロップ率そんなに変わる??

宝15目的なら初級一択でわかりやすいんだけど、
BOSSドロップに関しては
いまだにどの級で回すのがいいのかわかんないよー[汗2]

みつきさんの経験的に中級がいいってことなのー?
あそこ、地味にボス強いのよねー…[うさぎ]
ダンジョン自体を楽しむなら
チゾのレベル的には中級がベストなのかなぁ。
でも、ソロは…無理かも??w
2010年06月19日(土)
Posted by: 美月
中級行きなさい中級!!

今ならソロで(ry
2010年05月21日(金)
Posted by: チゾ
[Re:]ルナマリアさん

コメントありがとー[おんぷ]


アイドル装備ほしいよねぇ〜[汗2]

もう、結晶と飲み物はいりませんからホント!(w

予想通り過ぎる結果に、
画面前で

うはん!ぉいしい展開!(ブログ的に)

って、
思っちゃったよ!

マイクはGETしたいなぁ〜

また天空カフェで一緒になったら
よろしくねー[ぶいっ]


[Re:]サロニアさん

レベルが近いとやっぱり良いです♪
強さが離れてない分なんか安心できるんですよねー♪

属性連携はかなりカッコイイですよ!
特に、魔法が派手だからほんとに見た目もゴージャス!

一人で属性アロー放つのと雲泥の差でしたw

めげんな。コメ、ありっと〜ですw
多分次回に運を持ち越しただけに違いないので、
心配無用ですよ!
きっと次g…(略。

ウロコワンピコーデ始めました♪
やっぱりこれはいい装備!
考え甲斐のあるクセあるデザインがまた堪らない!

今回は
民族っぽい感じに仕上げてみました〜[おんぷ]
ただやっぱり、まだちょっと改良の余地ありかもかなぁ??w
でも、
結構気に入ってますこの格好♪ [顔3]
2010年05月20日(木)
Posted by: サロニア
レベルが近い者同士でのネカフェクエ、楽しそうですね〜
弓士と巫女の、属性による連携攻撃なんか、とても格好いい!
箱の中身は…、めげんな。!w

ウロコワンピのコーディネイトを、開始されたようで…!
あの頭装備とは、なかなか相性が良いですね〜
2010年05月20日(木)
Posted by: ルナマリア☆
アイドルほしいけど・・・・結晶ばっかだもんwww


って、おいらの予想通りだったんだww

結晶6個+ゴミだよってw言ったまんまじゃんwww
2010年05月20日(木)
Posted by: チゾ
[Re:]黒月さん

なんか、結構出してる人いるみたいだから
ひそかにワンピの出現を期待してたら、
全然出る気配なくて笑っちゃいました…w
見事に結晶と飲み物only!w


実は私も
本当に欲しいのはマイクなので
次のマイクの期間には
もっと積極的にネットカフェに行きたいと
企んでいます!

あの黒月トラックで
初めてマイクを握ってからというもの、
マイクほしい欲に取りつかれてて大変w

次こそはっ!!
2010年05月20日(木)
Posted by: ブラックムーン
しまったぁ〜結局ゴシックアイドルセカンドシーズン行ってない〜
せめてサードシーズンのマイクはゲットしておきたい。






▽コメント用絵文字▽