<< 月極NEW倉庫♪ | main | 結果的には価値ある金脈! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ミルクを集めて悟りのお手伝い♪

お昼前、
時間も時間だから誰もBOOKフレリス(フレンドリスト)にいないかもなぁ…と、
思ってinをすると

思いがけない方inパソコンしてましたおんぷ


さたんさんです!! ぉお! ビックリ

ブログ更新が
新型インフルエンザにかかって…云々みたいな記事を最後に長く止まってたので
密かにかな〜り心配してたんですけど、

どうやら
単純に仕事が忙しかったようです…w あははー(C)ホッ


私も休止中で
ブログぐらいでしかinを確認できなかったから

まさか…タミフルの副作用で…??! と、

内心かなりびくびくしてました…w



お元気そうでなによりです♪♪ (w)







さたんさん 右フキダシ(緑) 現在ミルク地獄中 フキダシ(右終点)


________フキダシ(左終点) ミルク?何に使うんですかー?? 左フキダシ(紫) チゾ


さたんさん 右フキダシ(緑) イベントかな フキダシ(右終点)







今季イベントの報酬ふくろ
一部フライングで貰ってしまってるチゾですけど、 ( その辺りは前記事参照で! →
イベントの内容、まだまだ全然把握してません… てへ…

でもどうやら
さたんさんはその季節イベントのどこかで必要となる
ミルク
を集めていた様子。


ミルクを集めるイベントがあるのかぁ〜


よぉし

ここはお役立ちのチャンスですよ!!




________フキダシ(左終点) 数を集めればいいんですよね? 手伝います! 左フキダシ(紫) チゾ




さたんさん 右フキダシ(緑) いや・・・ フキダシ(右終点)



さたんさん 右フキダシ(緑) 数っていうか・・・ フキダシ(右終点)









さたんさん 右フキダシ(緑) 最終的に『運』 フキダシ(右終点)


フキダシ(左終点) 運?!w 左フキダシ(紫) チゾ

 
                                          


そのイベントは
ミルクを賭けて「カードの絵柄当てハートのエースをして
連勝していかなければならないというものらしく、

とても「運」要素の強いものとなってるようです。


ミルクは非売品で採集で集めるしかないということで、
運良く 連勝グー を勝ち取るまで、
さたんさんは
その「ミルク地獄」から抜け出せない状況だったということですねー

まったく
いやらしいイベントを実装してくれちゃうんだから運営さんてば!(w




ともかく、

なににつけてもまずは 財布賭け金のミルク ということで、



さたんさんが絶賛地獄中木アクロニアの林木 に急行〜プシュープシュー



お久しぶりです〜〜ハート

久しぶりにその見目を拝見しましたけど、
男性でおさげをここまで品良く見せられるさたんさんは
やっぱり流石の一言!

私的には
トロフィー髪形を変えて欲しくない人ランキングトロフィー かなり上位UPです…w


まぁ
それはさておき…w



お手伝いお手伝い♪♪


って、ん?この感じ… なんかちょっと前に私、
同じような事をやってた記憶があるような…? 〜♪(左向き)(C) ?



あーそっか!


バレンタイン バレンタイン バレンタイン !!



チョコケーキバレンタイン作る時のバター集め
同じようにミルクピッチャーを倒し続けてたんだ!
 



ぅえー、こんなイベントがあるのなら
余った大量のミルク 処分するんじゃなかったなぁ〜…あせ

悔しぃぃー!!

もったいないーー! うわー(C) 涙


来年こそは
有効に活用させてもらわなくちゃだよ…汗








さて。

運要素が強いということで
かなりの長期戦力こぶも覚悟で始めたお手伝い。 むお! YES




…だったのですけど、






_______フキダシ(左終点) きたw 成功 左フキダシ(緑) さたんさん




チゾ 右フキダシ(紫) おおおおおおおおお!!!!!! フキダシ(右終点)






ものの数分で上がる歓喜の声


はやっ!!(w) ハハハ..




で、
さたんさんが狙っていた報酬品がこちら! 指差し(下)気付き
ちょっと怪しげな "瞳ロゴ" の「目隠し布」です!!(大)
(ごめんなさい、正式名称知りません…w)

スカウト系には似合うかもですねおんぷ なんか暗殺道を極めた忍者っぽい!

性能も回避+5と、中々の一品だそうですよ 
近接職でないストライカーのチゾではあまり役に立たなそうだけれど、
フェンサーの「オジット」だと とても有効に活用できそうです♪





うん、
早々にイベント完了できて
本当によかったよかった手

結局なにも進展のないままチゾのin時間に限界がきて、
しょんぼり顔でログアウト…パソコンとか、
そういうのは やっぱり悲しいですしね…w




さたんさん曰く、
普段から目を閉じて「心の眼」で生活してる
チゾのお陰かもとの事ハート

レンジャーの採集の知識を他のプレイヤーにも適用させる、
「採集授業」
というスキルが確かありましたよね、

これはあれですね、

それよろしく「心眼授業」というところですね!! のほほん(C) 「w」


ちなみに。
そんな不条理なイベントの出題者は、
アルトゲッコー星キラ

公式サイト季節イベントページで写真カメラが出てて、
アルトゲッコ好きのチゾとしては大いに気になってたんですけど、
そっかぁ、このイベントで出てくるんですねー花

イベントを開始させてないチゾだと
なんか素っ気ない会話で終わっちゃうのが残念で仕方なぃいい〜!!

むむむ!これは今度ちゃんと最初からやってみなきゃだ…!
どんな感じのキャラクターなのか、気になりすぎる



本当に早い段階でのゲームクリアだったから、
結局、集めてたミルクも渡さず仕舞いだったんですけど、
なんだか、バイト代財布を出してもらえました…w

実働時間が短いチゾにこんな見返りなんて恐れ多いんですけど、
せっかくなのでありがたく納めさせてもらいました♪ わーい♪ ピースサイン





そうそう。
その時、さたんさんがこの魔力の結晶について

DEMに属性を付ける時にも活用できるよ

みたいなことを言ってたんですけど、



で…DEMに属性を付けるってどういうことだろ…??汗



DEMはキャラクターとして属性が付くってことかしら?
MOBみたいな単一属性で?




う〜ん。。

DEMの仕組みレンチ
いまいち解ってないチゾです。。あせあせ ちーん。 モヤモヤ

まぁ
その辺は追々ね…

DEM作る段階で少しずーつ勉強えんぴつするとしましょう…w

さたんさん、お疲れ様でした☆
久しぶりに一緒に遊べたのでとても嬉しかったですきらきらはーと にっこり(C) 「b」

またの機会に
是非今度はチゾを手伝ってくださいませ〜おんぷ


アップ後追記
さたんさんのブログでも記事となっていたので嬉々としてリンク貼り貼り♪
その時さたんさんは何を思っていたのでしょうか! 気になる方は〜 CLICK(→)








パクッ 。o( おまけ )
憑依中感情モーションを使ってみたらどうなるのかな?と、
ふと思ったので
実践してみてる1コマ…w

特に何の問題もなく
宿主が使ってるように 普通にモーションが出る ようです

そっか、
そうだったのね…

いまさらですけど、理解フタバ…w さる ひらめき





【只今のJOBLV:33♪】   
---------------------------------------------------------------------------------------------------------

 
 
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 11:30 | comments(6) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 11:30 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 
2010年05月19日(水)
Posted by: チゾ
[Re:]エディさん

うんうん!
そういうことなんですねっ!
アームパーツに属性を付ける!!

やっと理解w
そして、何度も説明させてしまってすみません〜[汗]

感謝感謝です[きらきらはーと] [顔4]


やっぱり
イリスカードを挿す事による属性上昇と
似た感じのシステムなんですねー
武器が装備できないDEM版のシステムってところでしょうか♪

うん、
頭すっきりw


DEMパーツ、
ペンキなんかで染色できると
バラバラのセットパーツでも見た目が揃いそうですよね〜
そういうの実装しないでしょうかねーw

DEMはまだ「全然」ですけど、
いざやるとなったとき
パーツごとのコーデが激ムズとかは
やっぱり勘弁してほしいぃ〜!(w

運営さん、そのあたりなんとか頼みます〜w
2010年05月19日(水)
Posted by: エディ
DEMのアームパーツを強化するんだよ。
DEMの武器は「腕」、武器は腕にセットされているのです。

だから武器を替えると見た目ごと変化してしまう…そこがジレンマだったり
好きな見た目で武器だけ替えるってことが出来ないから

セット外でパーツを組み合わせるとチグハグになるのがDEMの欠点かな
2010年05月19日(水)
Posted by: チゾ
[Re:]エディさん

まずひとつ。

なんだそのステータス!!!ww
こわいよDEM…!
それってゲームバランス大丈夫なんでしょうか…w
あーでも、そっか憑依できないとかでしたっけ…
フルタンクだったら互角くらいになるのかしら?
DEM深いわぁ…w

そして、
本題(?)ですけど、

やっぱりよく解らない…[顔5]

属性結晶なるものを作るのに魔力の結晶が必要なのは把握。
でも、その先の…
その…属性結晶はつまり… ど、どこに属性が付くんでしょう???[汗]
火力と書いてあるので、いわゆる「武器」的な何かに
属性が付くということであってます?
イリスカードで属性を武器に付与した状態と同じ ということで
いいんでしょうか…? [顔6]

そう考えると、
それとは別に
防具的な何かにもまた属性を付属させることも
できるという感じなのかなぁ…

う、う〜ん。
ちょっとwiki読んできます…![汗]
2010年05月18日(火)
Posted by: エディ
ちなみに属性召喚石+魔力結晶でDEMを属性強化できる属性結晶が作れます。
これで課金で異常ステが出せるDEMの火力が加速するわけです。

DEMは半端ないよ〜
うちの子STR157、DEX110、VIT100、AGI108っていう他種族じゃ絶対出せないステータスにw
2010年05月17日(月)
Posted by: チゾ
[Re:]さたんさん

ふふふ!

さ・い・し・ん で、ございます!! [ぶいっ]

憧れの時差なし記事に、
更にはタイムリーなコメントと
幸せすぎる!!(w

やっぱいいな〜こういう方が!

まぁ
それはさておきw


貰った時、
これはもしや獲れたてホヤホヤの魔力の結晶では!?
と思ったら、
やっぱりそうだったんですね!w

はい、これ
そこで拾ったからあげるよ

的な妄想(???w)が思い浮かんで
なんだかニヤリです…w(ぉぃ

現地調達品の
プレゼントってなんだか嬉しいですよねー
って、私だけかな?w

感謝[きらきらはーと]
2010年05月17日(月)
Posted by: さたん
おお、本当に最新の記事ですね(笑)
ありがとうございます。

ちなみにバイト代ですが、
ミルクピッチャー産ですので気になさらずに(笑)

現地調達のバイト代でした〜。






▽コメント用絵文字▽