<< マボロシシューズ | main | ミルクを集めて悟りのお手伝い♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

月極NEW倉庫♪

よしと決めてSHOPポイントを購入したのはいつだったでしょうか…

いまいち踏ん切りがつかず、

それから流れること早数月… てへ…


そんな不動のSHOPポイントも
ここにきてついに、その使命をまっとうする日が来ましたよ!!


悩みに悩んだ末に、ええ!



じゃじゃーーん!!(大)!!(大)

レンタル倉庫権
購入してしまいましたー!! 手星キラ
 
                                         このところのECOは
運営さんの粋な大盤振る舞いで季節イベント品も品数多く、カラーバリエーションも豊富。
無料化以降は 財布 くじ 財布 も頻繁に販売されるようになり、
この数ヶ月で ほんとそれはもう一気に服飾装備品が増えてしまいました…

嬉しい悲鳴ではあるんですけど、

倉庫があふれて、手荷物として常にキャパぎりぎりまで持って動くのも そろそろ限界あせ


キャパオーバーはいいとしても、

手持ち100種でDropアイテム拾えないとか どんだけ…! _| ̄|○ 泣

もうさすがに我慢できない!


ミニキャリアー以外のペットも連れて歩かせてぇっ!



ぜ…ぜぇはぁ… (w)





アクロニアの倉庫を取り仕切る商人カセドラルに無料倉庫を貸してもらったあの日、
きっとあの小憎らしい倉庫屋はこの日が来ると確信してたに違いない…


(ちなみにその時の記事はコチラー☆)


非常に手の上で踊らされてる気がしないでもないんですけど…


マンスリーのトランクルーム

貸してくださいっ!!



無料倉庫だけじゃもう足りなくなりました…!

ええもうっぜんぜん足りないっ!! きぃぃ! 涙





と、

いうわけでしてー


30日の課金倉庫、どうせならと
ガツンと "100スロット" の大きい方でリース開始〜kira-a1 グー

でも、ここでふと思う。

それで、

これをどうやったらいいのでしょう。。 てへ… ?


ダブルクリック?

それとも、持ってるだけで倉庫が使えるようになるのかな??


しばし
アイテム欄の詳細なんかも見て考える。。

でも、
これって使い方本については詳しく書いてないのよね…汗2


あ、
そうか!
公式サイトパソコンにきっと載ってるはずだよね!?


と、

なんだかんだとわたわたしてると、


ぽんッと開くWIS窓。


フェリさん(天使☆フェリシス)でした〜おんぷ

(フェリさん関連記事はこちらなどドウゾ! CLICK(→)


そして、ダブルクリックが正解のようですw





ダブルクリックで使うと、
効果音と共にチゾの周りを ☆ がはじけました。


そんなエフェクト以降
視覚的に 特に変わったトコロがないんだけど、

どうやらこれでいいみたい?あせあせ


とりあえず、倉庫にアクセスしてみます。




おぉぉーおんぷ

借りられましたーハート
こういうふうにカウント時計とってくれるんだねー good


この課金倉庫おうち
期限が切れても一度預けてさえしまえば、
取り出せはしないものの倉庫にアイテムは収納できるとのことで、

なんだかんだで不動品も多いチゾのアイテム郡においては中々に特効薬リザポな気配♪

うん、これは何気に役に立つんじゃない? 力こぶきらきら



まっさらな倉庫が新鮮ですw



そんなわけで、

さて何を新倉庫に入れるべきかしら…

なんて、
西可動橋のギルド商人前でうーんうーんと首をかしげていると、

可動橋という人通りの多い場所ということもあって
ちょこちょこ受ける挨拶花

久々のECOなので、そんなすれ違いざまの挨拶が嬉しい♪♪

挨拶システムはやっぱり素敵だと思う! ありです♪


そして、
こっそりキャラクターの描画範囲をパソコン負担の軽い「2セル」から
慌てて通常の範囲に変更…w



そんな中、
チゾの目の前に現れる
先ほどお世話になったWIS発信者さまきらきらはーと
フェリさんおひさしぶりですーおんぷ


お互いに休止がはさまったりで、
フェリさんとは
もうかなり長い間アクロニアではお目にかかっていなかったので
テンションも急上昇UP

青色LOVEな変わらないその姿が妙に嬉しぃハート



コーデ大好きな私が言うのもなんだけど、
決まった格好をしている人を見るのって個人的にはとっても大好きです手

この格好はこの人!と言える、その人だけのユニフォームっていいですよねーハート

チゾの場合は
ぽよらいかー職服をそういったチゾユニフォームに推したいんだけど、
うーん…なにかにつけてフラフラと違った 衣装ワンピ を着回ってしまうんですよね〜… ハハハ..


まぁそれはさておきw



さて、倉庫が100スロット拡張されましたよっ!!


んー、
期限切れで 凍結雪結晶 してもいいようなアイテムってどれだろう…?

酒屋チケットチケットきのこきのこレッド みたいな
季節イベントのクエスト品は問題ないよね…

あー、
磨いてない結晶はどうしようかなぁ…

うあぁー なにこの大量の「ねばねば」… 重いィイ…! (w)



その場に留まって
温か〜くチゾを見守ってくれている(と思ってます!w)フェリさんもどちさんなんかと
チョコチョコ会話も挟みつつ、

溜まりに貯まった「変なモノ」を四苦八苦しながらキャリアー路線バスに積んで、
可動橋の両端を行ったり来たりトリ



でも、
正直言って、
全然はかどらない〜汗



チゾの持てる量トランクに対して
倉庫のアイテム量ふくろ宝箱宝箱多すぎる


ガンナーで使うからと聞いて、
アーチャー時代から貯め続けてる ブリキの板 とか…
これ、本当にいつか使うのかしら…(w





そんなチゾを見かねたフェリさん。
なんと倉庫間のアイテム移動を
別キャラ商人さんで手伝うと言ってくれました! やたぁ…


チゾではキャパってしまうような大量のアイテムを
ギルド商人前でフェリさん(別)に渡し、カセドラル倉庫前で返してもらう。

本来なら何度も往復しないと運べないようなものでも
商人の手にかかれば余裕の一往復だったりで、
もうほんと 作業効率 段違いです!


はや〜〜ぃ♪♪


ちょっと、多かったかも… と、心配気味に渡す大量のアイテムも
まったくもって杞憂のようで、
こともなげに運んでしまうマーチャント。
その姿にはさすがの一言おんぷ

聞けば「根性」というスキルを使えば
さらに手持ちの量を二倍にも増やせるとかなんとか…

すごいよ!マーチャント!!
運搬エキスパート!!


おかげさまで、

まぁそれでもちょっと時間はかかってしまったんですけど、


無事
主要なアイテム移動完了!! グーgood



きらきらはーと フェリさんありがとうございました〜花 きらきらはーと




あーおんぷ
これでまたしばらくは
身軽な生活が送れるのね〜
わーいハート わーい








課金はどうも…あせ と、思ってる方もいるかとは思いますけど、

4000ポイント(=400円)と、そこまで高いものでもないので、
倉庫圧迫に日々悩まされてるような「物持ちさん」はどうですか、レンタル倉庫♪

使い方によっては、かなーり便利に倉庫整理できそうですよ☆






フキダシ(左終点) まっさらな倉庫!なんか新鮮!!w からっぽだ〜♪ 左フキダシ(紫) チゾ_______


フェリさん 右フキダシ(緑) それがあっという間に埋まる不思議!w フキダシ(右終点)


フキダシ(左終点) ぜったいそうなる自信がある!!! 左フキダシ(紫) チゾ



ぬかに釘。のれんに腕押し。

焼け石に水…?


まぁしばらくは…だいじょうぶですよ…多分。。w のほほん(C)






パクッ 。o( おまけ1 )

時差なしブログっぽく、記念撮影の写真も載せてみるおんぷ ↓↓

イルカ、実は初めてちゃんと見たのでドキドキしましたw
跳ねる姿がかわぃいーハート (その瞬間は撮れてませんが!)
きゅぅーって鳴いたりはしないのかしら…w

レイさんは当然の如くセーラー杏くんを連れてましたw
ヘアピンとかカバンとか地味に変化があるのねこれって…
早く傭兵用の衣装出してください!運営さん!! いや、ほんとに!(w

復帰したみちるさんも会いにきてくれました〜♪♪
ふふふ、みなもちゃん(みちるさんの愛ネコマタ)、いい位置取りよ!(ぉぃ にゃはー 「b」
復帰はやっぱり嬉しいですね〜ハート
また遊びましょーねッ! 






パクッ 。o( おまけ2 )
えーと。。
相変わらず、貰い物ばっかりのチゾです…汗
幸せ者ですほんと。 ぐすん

うろこワンピは何気に きらきら優秀なデザインきらきら だと思います!!
これを上手く着こなすのが当面のコーデ目標!w ニン! ピースサイン

そして、チゾ初の浴衣マイ浴衣!!
今年の夏チゾはハッピじゃなくて、浴衣で攻めるよ!!(大)

青地黄色の帯がとても良いですっ!
くじ品だった既存2種の柄より、こっちが好みきらきら(C)
これが季節イベントで貰えるなんていい時代になりました〜♪♪

でも、
あれね。丈みじかっ!!
わかってはいたけど、やっぱりとても短いッ! (w)



季節イベントも、別個で挑戦してみたいなぁ〜
なんだか、湖の中で大きなインスマウス魚と対峙できたりするんでしょう?
うううー見たいぃ〜

ウチのノートPCで耐えられる場所かなぁ…?汗



ところで、
今年こそ 雨梅雨の雨マップ虹 復活ですよね!?
そういう伏線なんですよねっ!ぐんぐんアメはっ!! フタバフタバ


そうだと言って!運営さんっ!! (笑)


雨振りまた見たい〜♪ 




【只今のJOBLV:33♪】   
---------------------------------------------------------------------------------------------------------

 
 
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 22:00 | comments(10) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 22:00 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 
2010年05月18日(火)
Posted by: チゾ
[Re:]レイナさん

食いつきはいつになっても大歓迎ですよー[おんぷ]

固定服で3年とかすごいなぁ…

どうにも
その日の気分によって替えたくなってしまうんですよね〜
チゾのビジュアル定着は ほんとほど遠いです…w

でも、
サブキャラは固定気味だったりするんですよねー
単に金銭的な問題な気もしないでもないですけど…!!(w

特に、
某チゾ宅のシャーマン男子とか…替わる気配まったくなし!!
いいんだかわるいんだか…w

そして。
倉庫搬入のお手伝いありがとうございました! [顔10]

チゾ倉庫の得体の知れない品々を把握してるのは
今のところレイナさんだけでございます…w
2010年05月17日(月)
Posted by: laina
青いユニフォームの人が通りますよ
はい、フェリシスです(笑)
服装が固定されてから、かれこれ3年目だと思います
まだまだ青い人でガンバリマスヨ

そして記事に食いつくのが遅かったゴメンナサイ

ちなみに、私のキャラは大体服装が変化しません
他のキャラも見慣れてる人は知ってるとは思いますが
商人は見た目が45商人服です(中身が75w)
決まってしまうと抜け出せない私なのでした
2010年05月16日(日)
Posted by: チゾ
[Re:]みちるさん

すぐにあふれますねーほんと…
飛空庭、カセドラル無料倉庫、
どっちも使えるようになったときは
これでしばらくは安泰!
とか思ったんですけど、見事に数日で埋まりました…w [顔8]
だめですECOのアイテム事情…w

ふふふ、いい写真でしょうみちるさんっ!(w
これは!と、おいしく載せさせてもらいました〜w


[Re:]レイさん

時差?
そんなものウチのブログとは無縁ですっ!(マテコラ

6アカはすごい〜
それは流石に倉庫に困らなさそうですね…w

私も別アカ倉庫が一つ、あるにはあるんですけど
でも、アカウント間の移動がなにかと面倒だから
できれば一つのアカウント内の倉庫キャパが増える方が
嬉しいのですよね〜
さてこの課金倉庫、どこまでもつのやら…(w)

杏くん、
セーラー着てもセリフ変わらないのかぁ
そこは変わって欲しいですねー
言うように
恥らうセリフの一つでも追加されれば
かなーり面白いんですけどね〜w

杏くんファンはとても悶えそうだっ!


[Re:]あるぱさん

実装して!!!!

斜め上ばっちこいっ!!(w


今は胸張って 時差ないから! と、言えるけれどね〜w

うーんw 今後に注目!w


[Re:]さたんさん

こちらこそ先日はー って、
記事としてアップしましたです!先生!!

そちらも良ければご覧くださいな♪


1001個!w
ええもうどんだけ!(w


でも、

見えますよね…w

私も実は
あ、これ1001個に見える!って思いましたw

つっこみ仲間の登場に
口の端が思わず緩みつつ、コメレス書き書きw
2010年05月14日(金)
Posted by: さたん
お久しぶりです。
先日はどうもでした〜。

一番最初のSSで
カセドラル優待券100 1個を
カセドラル優待券1001個(千一個)と読んでしまった・・・w
どんだけかとw
2010年05月14日(金)
Posted by: あるぱ
セ…セーラー服の傭兵さんだと…
予想の斜め上に定評のある癌さんがホントに実装したらどうしてくれるww

しかし時差なしすごいなー、見にきたらとっくに更新されてて驚いたさ!
2010年05月13日(木)
Posted by: レイ
なんか久々に来てみたら時差が無くなってる・・・!
課金は主にクジにしか使ってない気が・・・

ネコマタ擬人化計画のおかげで6垢という現状だから
倉庫にはあんまり困ってなかったり(ぁ

杏セーラーは・・・できればセリフとかも変わって欲しかった
普段と同じ事しか言わないとか、恥らう気0じゃん!
2010年05月13日(木)
Posted by: 遠野みちる
倉庫は直ぐに一杯になるよね〜・・・
ウチは3垢あるからまだマシだけど^^
それにしても、みなも!目立ち過ぎ!
2010年05月13日(木)
Posted by: チゾ
[Re:]サロニアさん

はい♪
こうやって使うみたいですよ〜[グッド]

サロニアさんも
鎧部屋として是非に倉庫を借りてみてはどうでしょうかっw

あ、運営サイドの回し者ではないですよ?念のため…!w


雨が降ってた頃のSSを眺めるたびに
あの素敵で情緒ある風景が目の奥に蘇ります。
本当に再実装が待たれますー[顔5]

なんで
実装できないのでしょうかねー
とても難しい問題があったりするのかなぁ…

うろこチゾはそのうちブログにも出てくるかもなので
お楽しみに!
ぉいおぃその格好は無しだろ…jk とか、なりそうですが!w


[Re:]黒月さん

まさかのふともも食いつき!!w

なんでやねーん!

でも、
ほんと短いですよねこれ…
レギンスやタイツ系履くのはそれはそれで変だし
困ったものです…[汗2]

オーバーニーなら似合うけど
根本的に解決してないからなぁ…w
2010年05月13日(木)
Posted by: ブラックムーン
生足!?というかふともも!?
2010年05月12日(水)
Posted by: サロニア
ほうほう
レンタルの倉庫は、こうやって使うのですね〜
存在は知っていましたけど、実際にどう使うのかは、今回初めて知りましたw
からっぽの倉庫、良いですね〜!
¥400か〜…
う〜ん、私も借りたくなってきましたw

雨降りマップ…!
そういえば、ぐんぐん飴の時、雨が降るマップがありましたね!
懐かしいな〜


(ウロコワンピのコーデ、楽しみにしてますw)






▽コメント用絵文字▽