<< 憧れのほうきはデラックス♪ | main | 早起きなのに三文以上の損! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

踏まれるのはお約束でしょw

  チゾ:あ、上等キャンディーとキメラの翼が黄色表記です。
月那さん:討伐は・・・?
  チゾ:えと。
     ガーズとピッカブーと
     ダークベアが白表記で、それしかないです。。

月那さん:まぁまぁなつかしい・・・w

なんと今回はストライカーの大先輩月那(Moon7)さんと
一緒に冒険に出掛ける事になりました♪
みなさんこんばんわ。チゾですちぞまーく(微笑み)
(月那さんと初めて会った時の記事はココ♪最近の記事はココとか。)

目的地はサウスダンジョン
クエストが溜まりに溜まってるチゾのために
クエストで集めなければならない”クエスト品”を採集に行くことになりました♪

途中、クロム(Cromwell)さんの別キャラなんかも合流し、
上等なマジックキャンディー」と「キメラのつばさ」を求め、

いざ南はサウスダンジョンっ!

(クロムさんとの出会いの記事はココw)
 
                                          
 月那さん:南倉庫の横にある飛空庭のりばに集合〜
クロムさん:あ、もしかしてトンカ便ですか?
 月那さん:うん^^

(中略)

クロムさん:庭登録してないとか・・?
 月那さん:え?入れないの?
   チゾ:え。登録?してません…
 月那さん:え!!!!!!!
   チゾ:登録って??
 月那さん:なんとーーーw
 月那さん:なんでしてないんだーーーーーーーーーwwww


わ…忘れてたーー!!ちぞまーく(がいーん)汗2
前に同じ事やってるのに!(→
その後トンカに言ってるのに!
ネタとして記事にしてるのに!
すっかりさっぱりやってなーーーい!!!
ていうか。
前にトンカ便に乗れなかった事自体、頭から消えてた…
上記の会話中も気付いてません…
この記事書いててやっと気付きました…ちぞまーく(あちゃ)汗
(トンカ便:サウスダンジョンに近いトンカまでの飛空庭移送サービス。
 チゾはトンカで登録を済ませてないので乗れないのです!ちぞまーく(くぅぅ)


ということで。
一度トンカまで行った月那さん達にアップタウンまで戻って来てもらって、(汗
歩きでサウスダンジョンを目指す事に。汗2汗2汗2
ごめんなさいぃぃい…!ちぞまーく(びぇぇん)

そんな中、道中で更にPTメンバー参入ー♪
お友達のべに(べに花)さんも加わりました♪

で。
サウスダンジョン突入。
みなさんの御助力でクエスト品の集まりも上々♪
もう持てないくらいになりましたw

となると、必然的にこの流れに…w

月那さん:じゃ、記念にライオウでも拝みにいこっかw

うああぁ、行っちゃいますかー汗
絶対に役に立たないですけど、
や…やっぱりこれがPTプレイの醍醐味ですよねっ…w
い…いきましょー!!
一行はダンジョンBOSSの「ライオウ」目指して再深部へ!
奥に奥に足を進めます。

勿論チゾは諸先輩の背中に隠れながらの行軍です。(w
隊列先頭から、
月那さん・クロムさん(の別キャラ)・チゾ・べにさんです♪






そして…



出た出た出た出たーーー!!(w
でかい!でっかいっ!!w

そして。

早々に倒れ、

踏まれる私。


どうやってこんな奴倒すんだーー!ってほど
チゾからしてみれば次元の違う敵ですけど、
諸先輩方は驚くほど冷静に対処。(w

  チゾ:イヤ、無理ですよ!これw
月那さん:だいじょうぶよ
     いけるよ


ええ?いけますか??いけるんですか???
そう聞いてライオウのHPゲージを開いて見たら…
もう3分の2くらいになってる!!Σちぞまーく(驚愕)
す…すごいっ!!

一応、チゾの勇姿も掲載w↓↓↓
(画像が大きいので別窓に置きました。クリックでリンク♪)
(多分極端に低いダメージが私の与えてるやつw)

その後、
唯一の回復役、商人のべにさんが倒れたりで若干ピンチになった一行は
月那さんの救難信号で駆けつけた
フリージアの有名女剣士さん(名前出しの承認取り忘れました…汗)や、
偶然通りすがったさたん(SATANGEL)さんと力を合わせて…

ライオウ撃破ーー!!

(さたんさん登場記事はココ。あとココもw)

ふえぇえ、楽しかったー♪
でも、やっぱり自分の弱さが身にしみる今日この頃…w
もっと強くならなきゃねー…。

あと。

”ポーションアロー”早く取りたい!!

って、すごく思ったw
(ポーションアロー:回復の矢を放つ事が出来るチゾ憧れのストライカースキル♪)
例え自分の攻撃力が弱くても、
強い前衛さんが倒れないよう回復できればPTでも役に立てるし!

さて。
BOSSも倒したし、この冒険でチゾのJOBレベルは2から7になりました!w
大幅アーーップ♪♪
でも、
ポーションアローを覚えられるJOBレベル25まではまだちょっと遠いかぁ…w

よーし、がんばるぞー♪♪o(≧ヘ≦)。



【只今のJOBLV:7♪】
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 09:00 | comments(5) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 09:00 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 
2007年11月12日(月)
Posted by: チゾ
[Re:]さたんさん

さたんさんが来た頃は劣勢だったのかもしれませんけど、
途中まではなんか押せ押せなムードだったんですよー!w
(あくまでムードはw)
というか。
半パニックで
いつさたんさんが合流したのかも実際は分かってませんでした…orz
ブースト背負ってたのも
このコメント読むまで全然気付いてませんでしたし…。[緑猫] [汗]
あの時はライオウ倒した後でさえ、もう一杯一杯だったんですよね…(w

ところで。
クローキングでコンテナ漁りなんて羨ましい技をっw
いいものも出たようでさらに羨ましいっっw
おめでとーございます♪


[Re:]月那さん

死んでるところは
残念ながら!カメラに収めてませんでしたw
でも、月那さんはあまり倒れないで戦ってたイメージがあります♪
それとも私の目が捉えてなかっただけでしょうか…w
今回も月那さんはめっさ頼れる腕の立つ先輩ストライカーでしたよ!
私もああなれるのかなぁと、一生懸命背中を追い続けてますw

コメント表示順。
そこが微妙なんですよね…。
確かに。
言うように、書く欄が下にあるので新着が下の方がレス付け易い気もするんですが、
今までのブログで慣れてるせいか、
読むという面から見れば私は今のままの方がやり易いんですよね…。
私は別窓で貰ったコメントを表示させて、それを読みながらレスを付けてるんですけど、
そうやってると
コメレス付けも今のままでそこまで不便がなく…

そこで。
とりあえず一回
コメレスを表示を今までと逆にして打ってみたんですね。
そしたら。
んー、やっぱり現状のままが私は使い易いみたいです…。[緑猫][汗2]

え…えーと、
こ、このままでっ!(w

気を使っていただきありがとうございます><
2007年11月12日(月)
Posted by: 月那
わぁ月那、死んでるところが写ってない・・・♪
良かったぁ、ちゃんと戦ってて(笑
この日は楽しかったです!
バラージアローおめでとうね★

ところで、コメントが表示される順序なんだけど
この、新規コメントを書く欄が
一番下にあるわけだから新しいコメントが下に下にと
表示されていくほうが見やすいのではない?

直前のコメントがすぐ下(もしくは上)にある状態のが
チゾさんにとってはレスつけやすそう。
と、感想でした。
2007年11月12日(月)
Posted by: さたん
見事に劣勢でしたよねぇ
この時・・・。
リザP持ってて良かったなぁと思いました。

本当はライオウ倒したいなぁと思ってたんだけど
すでに交戦中だったのとすぐに終わってしまったのもあって
クローキングしてコンテナだけ掻っ攫って帰還しました(笑

中身で当たりはソードマンブーツ♀でしたね。
見た目が良いらしくおまけにここのコンテナじゃないと出ないことから
500kとか600kで売買されてる珍品(レアアイテム)ですね。

ちなみに背中のブーストは借り物なので
決して誤解ないようにここで言って置きます(笑
2007年11月11日(日)
Posted by: チゾ
[Re:]べにさん

いらっしゃいましー♪

あの時。
実は、倒してから面子が増えてる事に気付いたりと
正直何がおこってるかよく判ってなかったのは内緒…[汗]
ライオウを目の当たりにした私の記憶は非常に曖昧です…w
でも、ライオウ体験できて良かった〜♪

>飴のほうが簡単なんだけどね 周りの敵がウザイんですよね

ふむふむ。
めもめもw

べにさんもお疲れさまでした♪
何かの機会にまたよろですよー♪[ちぞ]
2007年11月11日(日)
Posted by: べに花
ココでははじめましてーの出演((。・д・)oダネ

なかなかのスリル満点でしたよ〜
まさか( ーノー)o/"Ω ポクポク…しちゃうなんて[泣]
あの時は勇者さまさまさまでしたねーでしたねー
飴は10個でキメラは5枚なんで
ついキメラに挑戦するのですがー
飴のほうが簡単なんだけどね 周りの敵がウザイんですよね

まーお疲れ様でした♪[クラッカー]






▽コメント用絵文字▽