<< むしろ、リアルで欲しいくらいなんですが!(笑) | main | 月極NEW倉庫♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

マボロシシューズ

ECOのアイテムの数ってすっごい多いですよね。特に装備品。

いわゆる「趣味装備」と言われるワンピースお洒落服飾品靴から実用的な冒険者の装備まで
本当に幅ひろ〜く取り揃っていて
ただただ溜め息が出るばかりおんぷ

そんなとこが
チゾ的には 「ECOお気に入りポイント」はーと1 でもあるんですけど、
もちろん、
全てのものが簡単に手に入るわけではありません。


NPCから購入できたり、プレイヤー露店で買えるものならいいんですけど、
そもそもの流通量が少ないようなものも多々あります。

幾年・幾月前の、しかも "限定物" とかは
やっぱりなかなか出回らず目にすることも難しかったりします。 むー…ムムム..


名前は知っているけど、
実際は見たこともない。


そんな
マボロシアイテム、やっぱりありますよね。



ECOを始めてから三年目のチゾ。
どちらかというと沢山のアイテムを見知っている方だと思います。

それでも
あるんですよ。

「値段が高くて買えない」
ではなくて

「売っていないから買えない」
というアイテム。




そう、
そもそもないんですよ品物自体が、


売ってもいないものは買えませんよね。


売ってもいn…
 
                                          






う…売ってた!!!!!!!!!!!




えええ!!!

初めて見た!!


ここここれって…

本当に実在したんだ!!!?? 。。!汗


詳しい前後背景はちょっと忘れてしまったんですけど、
確かフレのとしやさん
ブログコメだったか、アクロニアの道端だったかで、

「レプリカ・パンプス(黒)」という言葉を発したことがあって、

それを聞いて(読んで)

 本当にあるのなら欲しいものだ まる

みたいに半信半疑で、
冗談とまではいかなくても、都市伝説級くらいには思っていたんですけど…
(としやさんごめんなさい…w)

うぁああー

本当にあったんですねっ!!(大)


しかも、値段っ!!! 財布汗


露店主さんが値段設定を間違ってしまったのなら、
あの、
このブログを読んでればですけど、

言っていっただければそれなりの対応させていただきますのでっ!



とりあえず。


試着もせずに
光速でお買い上げ!!!
 きらきらはーとわーいきらきらはーと


悩む必要などあるものかっ!!(w) きらきらきらーんきらきら




写真は、
これまた露店にて購入した「赤いオーバーニー」との合わせーハート

オーバーニーの類は
悲しいかな結局箱から 全くもって出せない ので、
財布と相談で無理のない範囲だったら 露店にて躊躇なくカートインっ!w
この赤いオーバーニーは
ちょっと前に格安(1M切ってた!)で売っていたのですよ〜♪♪ わーい♪ ピースサイン





レプリカ・パンプス(黒)、

買ってからも ドキドキドキドキII がとまらないアイテムなんて久しぶり…!w


スタンダードでシンプルなパンプスながら
装備可能職がSU限定という曲者なECOでの「パンプス」

でも、
このレプリカ品はもちろん全職装備可能! 手
わーい♪



最近のくじで
レプリカ品が出る「レプリカ宝箱」が、数年ぶりに販売されてたのですけど、

このレプリカパンプスも、
そこから出るものなのかしら…?

でも、
その割には
この時を除いて未だ全然見かけないんですけど… てへ… ?

謎…です。




それにしても、

マボロシアイテム、


まさか、
私が手にすることがあるなんて…


ほんと
チゾのECOライフ、何が起こるか未知数極まりないです。

ぅ〜ん♪♪ ほわ〜(C)はーと1








ちなみに。


もうひとつ、

チゾ的にマボロシアイテムなものがあります。

それは

「探検家のブーツ♀」

その昔はNPC販売品でありながら
現在は絶販品となっている、

レンジャーの職服の全職装備可能バージョン「無印 探検家シリーズ」


旧ブログの過去記事で
探検家の服♀の入手道中は記事にしてますけど、 
実はその頃から「服」「スカート」は売ってるのを見かけるんですけど
この「ブーツ」が、

本当になかなか売ってないんですよ。汗

あったぁ!って思っても、よくよく見ると「♂」と付いてたり。


それでも
いままでに一度だけ見かけたことがあって
もう二年位前になるのかなぁ、

アクロニアの物価インフレが徐々に始まってきた頃で、
"全体的にお金が過剰" なんじゃなくて、
まだ、"一部富裕層だけに偏ってお金が大量に存在する" そんな頃、

手持ちが少ないのに 値段は遥かに手が届かない金額だった
露店売出し中の「探検家のブーツ♀」。

今思えば、血眼に工面してでも買っておくべきだったのかもと、すこ〜し後悔。 む〜(C) モヤモヤ

でも、
まぁこれは
それでも見かけたことがある分、マボロシ度は低いのかも?

きっとフリージアに数点かは存在してるはずだから、
例えばそれこそ 財布お金財布 にものを言わせれば
手に入れられると思うんですよね。
募集コメで100M単位で募れば誰かは売ってくれそうかな…?w

もちろん、
そんな大金など持ってはいませんが

とーぜんです。(笑)


んー。
レプリカ・パンプス(黒)のような
きらきら(C)素敵な巡り合わせきらきら(C) に期待したいところです♪♪



みなさんにとっての
マボロシアイテム

そういうのありますかー?

いつか巡り合えるといいですねハート
陰ながらこっそりと、出会えることを祈ってますw のほほん(C)



【只今のJOBLV:33♪】   
---------------------------------------------------------------------------------------------------------

 
 
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 17:00 | comments(11) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 17:00 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 
2010年05月17日(月)
Posted by: チゾ
[Re:]としやさん

おおお!調べてくれたんですか?!!

ありがとです〜[顔4]

そして、
まさかのシルバーメダル!!

黒ニーソと別の交換機だったのかぁ!
それで出回ってない!

ていうか、
これ、絶対知らない人多いんじゃ?!
入手もそこまで超難度というわけじゃないのに
見事に出回らなさ過ぎでしょ…[汗]

赤はそれでも出回ってるあたり、
やっぱり存在さえも知らない人が多そう…

コーデもそこそこに融通が利くし、
メダルから出して黒ニーソみたいに
露店売りすればそれなりに利益でそうなのに!

今後露店に並ぶようになったら
このブログコメを読んだに違いない!(w


う〜ん♪
すっごい
ためになる情報でした!
としやさん、ありがとうございました〜[きらきらはーと]
2010年05月17日(月)
Posted by: |x・)ノ
という訳で調べてきた。
シルバーメダルで東可動のアイテムボックス。
かわいいで赤、かっこいいで黒。

銀メダルはみんなニーソ狙いでノーザンで交換するだろうから
数が少ないのも納得w
2010年05月16日(日)
Posted by: チゾ
[Re:]としやさん

コメつけてくれたーやったー[きらきらはーと]

としやさん反応してくれないかなぁ〜♪
と、実は心うちで思っていたのでとても嬉しいです!

そう言えば、そんな会話だった!
いつだったですかね〜
結構前ですよね確か…w


って、
レプリカ宝箱じゃないのかぁ〜!
私、レプリカ箱のレア品なのではと勝手に思い込んでたんですけど、
そっかぁ違うのかぁー…

うーんw
一体どこから現れるのでしょう…w

箱産…?
それとも無限回廊とか…?


激しく、気・に・な・るっ!!


だ…だれか教えてー!!w
2010年05月14日(金)
Posted by: |x・)ノ
レプパンプスなら黒と赤持ってるな。
入手経路なんだったっけw
レプリカ宝箱ではなかったと思うんだが。。。

ちなみに試着する?的な発言したんだと思うw
2010年05月12日(水)
Posted by: チゾ
[Re:]べにちゃん

くすぐったいってw

私も慣れてるのは"べにちゃん"って呼び方だけど、
まぁなんでもオッケーデスよ?w


探検家装備ウチのブログでしったんかー!w
そして買ったんかー!w

役に立てたようでなによりです[おんぷ]

ブーツもあるそうですよ!奥さん!
うーん、ほしいなぁ…

でも、
こういうこと書く度に
やっぱりDEMはズルイと思う…

他職服の合わせ技とか
どれだけ夢見たことか!むぁー!(w
2010年05月12日(水)
Posted by: べに
なんでかココでは名前がべに花にしないと
くすぐったい・・・気がする( ̄▽ ̄)
いつもチゾさんのブログでこういう装備があったんだーって
発見多いです^^
全職着られる探検家の上下もココで知りましたし。
そのあと露店で見つけて買っちゃいましたしっ( ̄▽ ̄)オホホホホ
ブーツあったんだね〜
2010年05月11日(火)
Posted by: チゾ
[Re:]ジェガードさん
不思議現象、対応完了!w

私のレスの後というのが
謎過ぎです…w
なんだったんでしょうね〜…[顔6]

コメ数が増えてることには変わらないので
ちょっと消すのが惜しかった気もしたんですけど
ささっと処理しときましたーw

ルピもフリも
多分そこまで大差はないと思うので
大いに参考にさせてもらいますよ?w


[Re:]サロニアさん

GETおめコメありです[おんぷ]

レプリカ品て
意外なものがあったりするんですよねー

今後も増えてくれないかなぁこういうの。
DEMばかり装備条件緩和なんてズルイ!!(w

コーデもお褒めいただき嬉しい限り[きらきらはーと]
欲しがってた割には
なにかとコーデに四苦八苦で
悩んだ末の合わせ方だったりします…w
2010年05月10日(月)
Posted by: サロニア
レプリカのパンプスがあるなんて、今初めて知りましたw
まして、黒があるとは…
パンプス(黒)に合わせたチゾさんのコーディネイト、とても素晴らしいですね〜

そうそう、SU系限定なんですよね〜
なかなかコーディネイトの幅がありそうな装備ながら、装備できる職業の幅が狭い、ニクイ装備w
ゲットおめ〜!です
2010年05月09日(日)
Posted by: ジェガード
あれ…何故二つわしのコメントが?汗
なんかすまんが消しておいてもらっていいかのorz

まあルピでの普及しか知らんからそこは気をつけてねw
がんばがんばですよ
2010年05月09日(日)
Posted by: チゾ
[Re:]ジェガードさん

おめコメどもです[おんぷ]

レプリカ・パンプス、
(赤)は結構出回るんですけど
この(黒)が本当に幻級に見ないんですよー

いまだに
出会えた、そして購入できたことが嘘のようです…w

探検家靴、
募集かけたら
それなりのお値段で応答ありますかね〜[きらきらはーと]

私は当時の普及率とかが全然わからなかったので
ジェガードさんみたいに知ってる方から情報もらえると
俄然、いけそうな気がッ…!

今はどうにも赤貧生活なのであれですけど
ある程度お金が貯まったら
思いきって募集をかけてみようと思います…! [ぶいっ]
2010年05月09日(日)
Posted by: ジェガード
レプリカ・パンプスなんてあるんだなあ…
幻の装備入手おめでとう。
っていうかわしも知らなかったw


探検家ブーツ(女性用)は当時補正が優秀で、
しかも女性なら誰でも装備できたから
えらい値段で売ってたねえ。
今なら補正が優秀な靴装備は他にあるし、
多分募集したらぽろっと格安で売ってもらえると思うよ。
# まあ通常装備できない一品だから人によりそうだけど

何はともあれ手に入るといいねえw






▽コメント用絵文字▽