<< メールを書いたら…こうなった…!? | main | チゾと味兵、今日の出来事。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ギター・弓、左。 ボウガンは…右!

 
eco1.247.jpg


eco1.248.jpg


eco1.246.jpg


eco1.249.jpg


面白い写真があると遊びたくなるチゾです、

こんばんは!! 笑


撮り貯めた写真を眺めながら記事の構成めもめもを考えていた時に
4枚目upのレイナさんの表情があまりにも素敵に目に飛び込んできたので、
おもわずやってしまいました!! にゃはー 「w」

この表情ができるのは目が開いてるキャラの特権ですねッ!羨ましいぃっ!!

いちおう、
実際の背景を説明しますと、
会話中にレイナさん(天使☆フェリシス)が少し離席した時があって、
その間に 退屈になったチゾがモーションで「ひとり遊び」をしててですね…
それで、
レイナさんが離席から帰ってきた時…まぁこんな感じになったというわけです…w(事実)
台詞は変えましたけど…w


まぁ
それはさておき。


この時はレイナさんと武器についての話をしました♪
 
                                          
eco1.250.jpg
お気に入り武器の話から始まって、
他職の武器は全然把握してない 等等。

上の写真は、
リュートとギターの差がわからなかったので
装備条件やら形やらの諸々の説明を受けてますw

レイナさんは「ギター」がお気に入り装備で
もうずっと修理しながら使い続けているんだそうです花

チゾは何がお気に入りになるのかな…
あえて言うならファインボウと…アルバレスト
それでも
それ以外はあまり装備しない! って言うほどじゃないかな?
チゾは服装に合わせて武器も変えちゃうしなぁ汗2


いつか
本当にチゾに ストライク手
弓が出てほしいところですw
現状はまだそういうのは無いかなぁやっぱり。 むー…ソウネー


理想きらきら(C)を言うならー

ファインボウのシンプルさにー

バリアタブのような綺麗め装飾でー

シャールンガのサイズのやつー


はぃはぃ、
気長に待ってください。 感情お花





で、
ウァテス系の武器の説明を受けて、
それならと、
チゾはアーチャー系の武器でのちょっとした「ボヤキ」聞いてもらいました…w
eco1.251.jpg
ボウガンスキルグラフィックどうにかして!!! 笑



通常攻撃ならちゃんと格好良く矢を放ってくれるんですけど、
eco1.259.jpg


これが、
スキルを使うと

eco1.260.jpg
こんな感じ。


な・お・し・て

運営さんッ!!! (w)



弓とボウガンで持ち手が左右逆になるため、
弓系のスキルをボウガンで使うと非常に違和感です…w
写真撮る時にも出来る限りそれがわからないように撮ったりするから
なんか、うん、撮影の観点から見ても 大変 なのよ…w






と、まぁ。


短い時間でしたけど、
楽器のことが色々わかりましたし、
なにより
ボウガンの「泣ける仕様」を知ってる人を
また一人増やすことができたので、

かなり有意義な時間を過ごすことができました♪♪


eco1.252.jpg



あと少しで、
チゾはレベル70武器「骸弓」

前にも記事に書いたけど、
チゾがECO始めた当初のきらきら最高ランクの弓きらきらだったのが この「骸弓」でしたおんぷ

やっと…

やっと!

装備できそうです!!!

わーい☆ 手えへ






パクッ 。o( おまけ )
eco1.253.jpg
この間の大陸D記事()の写真撮影時に久し振りに発見!!(大)

でも。

これ、

場所が
だったんですよー

目撃したのが大陸の洞窟入り口前の草原あたりだったんだけど、

これって、
誰かがココまで引っ張って来たってこと?? あの遠い浜辺から???

って、

すごい大変だったんじゃ!!??汗


だから。
もしかして 「」 隔離 「」 させたのなら、倒しちゃマズイかなぁって思って、

しばらくは
遠目から眺めてるだけだったんだけど、


待てども誰も来なかったので…



eco1.254.jpg
おいしくいただきました☆

スタンプすたんぷは 出なかった〜 ほっ…汗
残念w

たまに
砂漠の "でかブリキング""でかローパー"変な所にいるけど、
今回のは高低差もあるMAPだったし…びっくり…

なんらかの意図で引っ張ってきていたのなら
ほんとうにごめんなさいあせあせ

HPは減ってなかったから、討伐途中ってことはないと思うのよねー
勝手に歩いてここまで登ってきたのなら
それはすごい奇跡…!

海辺から陸へ渡る…
両生類の進化を見るようだわ…w 魚星キラかえる



【只今のJOBLV:33♪】   
---------------------------------------------------------------------------------------------------------

 
 
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 23:30 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 23:30 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 
2010年06月26日(土)
Posted by: チゾ
[Re:]えるさん

他職ってなかなか知る機会ないですからねー
PT中はそんなこと見てる余裕ないですしー

そう言えば
ガンナーはハンドガンとライフル、そして二丁と
スキルグラフィックはどうなるのかな…
他職じゃなくても全然知らない…[汗2]

ガンナーは別職すぎる。。。w

さておき。

カルガモコッケーを想像して若干悶えました…w
かわぃすぎるぅー[きらきらはーと]


[Re:]レイさん

えーー!
ストライカーいてボウガン使わないなんてーーー!!!

イエローカード!進呈しましょう!(ぉぃw

練習用の弓…w
いつまでたってもあの初心者アーチャーの弓というのも
またスゴイ…
ちょっとそのキャラクターに会ってみたいです…w
そして弓引く姿が見てみたい…!

ルビーアイズってこの間炭鉱でレイさんが装備してたやつです?
あれ、いいですよねー[おんぷ]
なんかこう、ゴテゴテしてなくてスマートで素敵♪

どの職も高レベル武器はゴテゴテしてくるみたいですねー
スマートフォルムで強いという考え方が
運営さんにもっと浸透してくれるといいんですけどー

BOSSの沸き位置って今は固定じゃないのかぁ!
そっかぁそれであそこにいたのね…納得w
とりあえず、
誰かが意図して連れてきたのを倒してしまったわけではなさそうで安心♪

というか
むしろ今までなんで固定位置だったのかなぁ…
固定である必要性が見出せない… [顔6]??


[Re:]レイナさん

いい表情が撮れてました! [キラキラ][グッド]

ギターは両手なんですねー
言われると確かに両手使って弾きますもんね…

楽器装備中は右手は何を装備するのかしら と、
疑問に思いつつ記事を書いてたんですけど
頭のもやもやスッキリ!


で、
ヒドイですよねボウガン!w

こういう感じなんですー涙。
これからも頑張ってこの辛さを広めよう…ぅん。(w)
2010年06月25日(金)
Posted by: laina
ちょwww私の表情www
台詞に合いすぎて大笑いさせてもらいましたw
ついでに、猫までいい表情に見えてしまう私・・・w

ギター使用暦3年のレイナです、どうもw

噂のボウガンモーションのSSを見せてもらいましたが
これはひどい・・・
なんというか、ポーズだけですよね
(実際にはできるはずがない撃ち方みたいな)

ああ、タイトルのことなんですが
ギターというか、楽器は正確には両手持ちですね
移動時には左手に持って移動します
大きい楽器だと顔に刺さったり、羽に刺さってたり[顔5]
結構泣かされます・・・w

おまけのジャイアントコッケー、最近は粘着しにくくなりました
といってもする気はないですがw
でも、いつ遭遇するかわからないあたりは面白いかもw
私もダンジョン入り口前で出会ったことありますねー(というか目の前で沸いた!w
名前は「コッケー」なので間違えないであげてくださいね!(コッコーじゃないよ!
2010年06月24日(木)
Posted by: レイ
ストライカーは居るけどほとんどボウガンを使った事が無かった(ぁ
お気に入りは見た目を練習用の弓にした物をずっと使い続けてるかな?
メインアサだと80爪のルビーアイズがお気に入りだろうか・・・
基本的にシンプルイズベストな考え方かなぁ

ちなみにボス関係はイリス後に沸き場所が固定じゃなくなったらしい
Gコケも海岸沿いだけじゃないしエレキMK-2もKロパも沸きポイントが増えてるね
ボスはもう出会えただけでラッキー程度に(ダンジョン内だと死ぬけどね[顔8]
2010年06月24日(木)
Posted by: アリーシャリエル
こんにちは、お久しぶりです
私も他職の武器に関しては(スキルについても)よく知らないです[汗]
弓職もいないし…
持ち手が変わっちゃうのに、絵がついていってないって変な感じですね[顔6]

おまけのは…でかコケトリスでしたっけ?
自力で登っていくのを想像したら、カルガモ親子みたいで可愛いなぁとか考えました。コケコケうるさいですが…w






▽コメント用絵文字▽