<< ハロウィンと打算のリボン。 | main | 踏まれるのはお約束でしょw >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

憧れのほうきはデラックス♪

初心者を装ってレベルを上げるの、飽きたっ!!!

みなさんおはようございます、チゾです。

既に開口一番で叫んでますが、
私、チゾは
無理のあるレベル上げに飽きました。(w
(関連記事は3個前のココ。)

                                         そこで。
次のレベル上げ企画を思案。
結果決まったのが。
「フィールドボスでレベルを上げちゃおうプラン」
これは、チゾでも倒せるような(気がする)低レベル向けフィールドボスに単独で挑み、勝利し、
得た大量の経験値で駆け足にJOBレベル2桁台を目指してしまおうという企画。

あまり、フィールドボスと出会った事のない私。
この企画はいいんじゃないでしょうかw
密かに胸が躍る良企画じゃないでしょうかw

そうと決まれば、用意用意。

まずはスノップ雪原のフィールドボス、
白熊くん」を狙ってみる事にしましたw
その昔、
みんなで倒しにいってチゾは見る事が叶わなかった、ほろにがい記憶が蘇ります。ちぞまーく(うぅ…)
(駆けつける前にPTメンバーに倒されてしまった…w)

倉庫に寄って、スノップ雪原での戦闘に効果てきめんな”炎の矢”を取り出します。

ありゃ…あんまりないや。あせあせ

倉庫には600本ほどしか残ってませんでした。汗
これでは長期戦闘が予想されるBOSSとの闘いではもちそうにありません。

まぁ…
いっか。

道中で買い足せば。

北を目指し、走るチゾ。

そんな折り。
WIS(個人宛のチャット)が届きました。
送り主はお友達のタイタ子さん(仮w)
(なんだこの酷い仮名は…)

聞くと、
どうやら以前私にくれると言っていたアイテムを渡しに来てくれるようです!ちぞまーく(きゃほー)
アップタウンで落ち合い、プレゼントを頂く私。
ありがとうございます♪ちぞまーく(うなずき)

その後ちょろっと雑談をして、
魔法のほうき入手イベントをやってないなら一緒にどう?的な展開。

是非是非w
実は一人でやるのが寂しくてやってなかったんだよねー!(w

ということで。
イベント開始〜♪
イベントの過程でノーザンプロムナード(北の国の首都(?))にワープで飛ばされたりして、
結構楽しいw

あ。

そういえば、この時炎の矢を買っとけばよかった…あせあせ
と、今更(記事作成時)に後悔。。
(魔法国家(?)のノーザンプロムナードには4種の属性矢が売ってる)

そんなこんなで。
タイタ子さん(仮w)の案内もあって無事イベント終了〜♪
このイベントは短くていいねー♪
このイベントのキーマン、
魔法使い見習いのヘンピコ(NPC)がなかなかいいキャラで、
私は結構気に入りました♪
才能あるけどめんどくさがりでやんちゃなヘンピコ
そういえば、前に一度会ってるんだけど、
なんか覚えてないみたいだったw
春に花見会場で会ったんだよ、ヘンピコー♪
裸の仮面紳士(非NPC)とともに。(w
(その時の記事は旧ブログのココw)

この魔法のほうきはチゾが初めてECOに降り立った頃の憧れアイテム。
ほうきに乗ってるプレイヤーさんを何度羨望のまなざしで見送った事か…w
プレイヤー露店から買うために、稼げないながらもお金を貯めてた日もありました。
でも、
いつだかハロウィンで貰えるって知って、ずーっと待ってたんだよね♪
やっと、ゲット!w

今度ゆっくり乗り回そう♪ちぞまーく(きゃほー)



【只今のJOBLV:2♪】
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 08:00 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 08:00 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 
2007年11月10日(土)
Posted by: チゾ
[Re:]タイタ子さん

こんな仮名でごめんなさい[汗2]
記事アップ前に会って名前の事聞く事ができなかったから…[泣]

ほうきの毎年色違いはいいー♪
去年と同じ系の季節イベント品はなんでも
年毎に色違いになるとみんな満足だよきっと!w
ガンホーさん、取り入れてっw


[Re:]レイリーエさん

ほうきはそんなに速く移動できるんですか??
それは便利♪
ドラゴと違って別にペットを連れ歩けるのがいいですよねー♪

>他のボス狙いの人も多く居るから…

そうなんですよね[汗2]
先日PTでボスを倒しにいった時も
狙ってる他プレイヤーさんが居て取り合いに…[桃猫]
なんかそういうの苦手なんですねー…。
だから、
いつか偶然一人で戦う機会があったら
その時は挑戦してみようかと思いますw
白熊くん600本で3回なんて聞いちゃうと
戦いたい欲求は増えてしまいますけどっw


[Re:]月那さん

およ?
仮名なのに月那さんには通じてる??
2007年11月10日(土)
Posted by: 月那
そんなキャラもいたのね〜
タイタ子〜〜〜w
2007年11月10日(土)
Posted by: レイリーエ
ほうきDXはドラゴと同じくらいの速さで移動できるから何かと便利だよ〜
まぁドラゴ居るなら趣味で使う程度だと思うけど[汗]
ボス狙いの考えは悪くないとは思うけど、経験値はあまり期待できないかも・・・
他のボス狙いの人も多く居るから、狩るなら数時間は覚悟した方が・・・[汗2]
ちなみに白熊くんだけど、会う事さえできれば意外とあっさり勝てたりするよ〜[笑]
火矢600本あれば3回は狩れるね[ぶいっ]
2007年11月10日(土)
Posted by: タイタ子
鯛凧・・・・[ぶいっ]

あの時 炎の矢の事言っておいてくれたら〜〜。
ホウキも毎年 色違いとかにしてくれたら
いいのにな。[キラキラ]






▽コメント用絵文字▽