<< これが、2010☆バレンタインコーデだ!!? | main | チゾの里帰り リタ〜ンズ♪ (前編) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

虹色の鍵でガチャリ☆

 
その時 手渡されたのは

こんな

鍵。


きっと もう大抵の人にとって、
何度も目にし、使ったことのある「お馴染みのもの」なんでしょうけど、

実はチゾにとっては
この時が、手にした初めての瞬間でした♪♪ のほほん(C)きらきらはーと

不思議な扉を開く、不思議な時空鍵

きらきらと七色に輝く

虹
 
                                          

くじら岩ECOタウンが実装されたSAGA9
その時に一緒に実装され、

アクロニアの各地に突如現れた、数々の扉

扉の前に立っているのがECOタウンウサギうさぎだったから
ECOタウンかくじら岩に向かう
「直通扉」
なんだろうなぁっていうのは おのずと判断できたんですけど、

開けようとしてもウンともスンとも言わず、
ウサギに話しかけても、意味不明の言葉が返ってくるだけ。あせ

きっと、
何らかのイベントを終わらせてからでないと通ることができないに違いない…

そう思って
今まで使おうとはしなかったんですけど・・・



 フキダシ(左終点) でも、多分私通れないよ??イベントとかするんでしょ?とおるのに。 左フキダシ(緑) チゾ


レヴェ 右フキダシ(水色) いや 一度いけばだいじょうぶw フキダシ(右終点)




がーーん!!

し、知らなかった…汗 てへ… ・・・




実装から一年と数ヶ月。
そんなわけでの初挑戦!!

レヴェ(レーヴェリス)から鍵を貰って 向かう目的地はECOタウン! やー♪♪



視界が白んで、

景色が段々はっきりとしてくると…




タイタニアビーチ!!


てっきり、
鍵が売ってるECOタウンの SHOPゾーンお店 に着くのかと思ったら、
タイニーアイランドから来る時と同じ 砂浜の端っこ に出るんですね…w のほほん(C)

アクロポリスから来る場合だと
そんなに近道じゃない…かも??汗



さて、

そもそも
なんで "初の「虹色の鍵」体験" をしてまでECOタウンに来たのか。

それは、

まぁ、PT名で予想もつくとは思うんですけど… (w)

撮影会カメラのためでした…おんぷ

しかも、

「レヴェが珍しく眼鏡をしてたから」

という、
どうにもくだらない動機です…w ハハハ..


そして、
結局ブログアップに採用チェックしたのが、

「ストーカーちっくに追っかけをする熱狂的ファン と 韓流スター」  (←???w)

みたいな、この写真…w





そんなくだらないことにも 程よく飽きたので、(w)
これからどうしよっか〜 と、相談中…花





相談の結果、行き着いた答えは…







「レヴェと行ったのが最後だもんドミ界w」


「これは いか・な・い・かw」


「いくいく!!w」






次回!

『 チゾの里帰り リタ〜ンズ!! 〜ほんと行かないよねドミ界〜 』!!



(写真が多いので複数記事をまたぐ構成にしてみました♪ なるべく早いアップを心がけます…w)





【只今のJOBLV:33♪】   
---------------------------------------------------------------------------------------------------------

 
 
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 20:00 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 20:00 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 
2010年03月25日(木)
Posted by: チゾ
[Re:]レヴェ

遅くなったけど、
少しずつ仕上げてますよこの日の記事…w

本編ともとれる例の大スペクタクル(?w)は
只今がんばって構成&装飾の編集中!

言うとおり、
まさかの4記事にするかどうかで悩み中…w

うん、大丈夫じゃない…w(編集的に)

その時も言ってたけど、
やっぱり、めっさ長ーい記事になっちゃったよ…[汗2](w


どうしよっかなぁー
2010年03月25日(木)
Posted by: レーヴェリス

お〜〜〜

いよいよ次回ですな![顔7]

しかもまさかの2月25日の3編集となるのか!?

しかし、アレだと4編集(次回、次々回)までいきそうな内容だけど大丈夫なのかw?

期待してまってますぞ!






▽コメント用絵文字▽