<< リサイクルのススメ! | main | 新キャラに抱く…違和感? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

Memories of The photographer.

初めてお会いしたのはダウンタウン地下闘技場。
その時は
会話を交わすこともなく、お互いに「その場所にいた」だけの間柄でした。

それから、互いのブログを通じて交流があって、
コメント&レスでだけの会話が続く日々。
「平日」と「週末」のちぐはぐなin時間から、
次にアクロニアでお会いできたのは またしばらく経ってからだったんですよねー。

結局、
たくさん遊んだという記憶はないままですけど、
それでも
鮮明に覚えてる出来事ばかり。
逆に少ない機会だったからこそ
おぼろげになることなく記憶できてるのかもしれませんね…花



今日は、

フリージアでその腕をふるい、駆け、カメラに情熱と愛を込め続けた、



一人のカメラマンの引退日。
 
                                         


急ぎ足で駆けつけると、そこはもうたくさんの人で溢れていました。

都合が付くか判らず、ぎりぎりまで見送れるかどうかは未定のまま…
でも、
なんとか この場所に駆けつけることができました。
本当に良かったぁ…あせ




短い間だとしても、
今は少しでも長く同じ場所に。


今日この時が

遠野みちるさんとの最後の時間。











送り出すからこそ、元気に騒がしく。



本人も、
変に
しんみりするのは嫌と言っていた。




…だから、

記事も特にかしこまらず
書いていこうかな…?w

というか。

撮ってある写真カメラがどうにも馬鹿なものばかりで
とても、
しんみりと書いていくことはできなさそう…w あははー(C)


みちるさんと交流があったたくさんの人。

見知った人、初めてお会いする人、

ここにいる誰もが、
今日は一人の偉大なカメラマンのために…

みちるさんと
最後の時を過ごすために、

一つところに会しました。


みなさん、
今日はみちるさんをきらきら盛大にきらきら見送ってあげましょうね! グーきらきら(C)


というわけで、
写真をはさみつつ
ちょろちょろレポートなんかを書いてみましょうか♪♪


少し遅れてきたアイセさんの登場で湧く場内…w

みちるさんも含め、
アクロニア女子熱い眼差し瞳を一身に受けるアイセさん。
その端正な顔立ちと、憂いを秘めた瞳は
視線を釘付けにして放しませんきらきらはーと

ちょっと違った意味でですけど…w


この日は、
なにかとkira-a1ファッションショーkira-a1が開催される日で、
チゾも色々と着させてもらってはポージングをとったりしてました…w
割愛してますけど、ドレスドレスなんかも着させてもらったんですよ〜ハート

まぁ、
なんというか、
主賓を楽しませること優先な感じではありましたけどね…w



おのおの会話に 花を咲かせながら、
盛り上げ系のアイテムプレゼント を使ったり、モーションピョン×2したり。
ほんと、とても賑やかな会おんぷ




ただ、

静かに座って言葉少なくそれを眺めているみちるさんの姿は
やっぱりどこか寂しげでした。

実際はキャラクターなんて表情もなにも映す事はないんでしょうから
こう書くとなんか語弊がありそうですけど、
なんだろう、やっぱり寂しそうに見えたんですよね〜
自分でもちょっと不思議でした。




パソコンを通して誰かを送る、
そんな場というのに
チゾは初めて参加したんですけど、

それは、やっぱり
現実のものと大差なく、

色々な感情や空気が、
旅立つ人の栄光と幸せを願って
不思議な塩梅で溶け合っていました。




時間も程よく経った頃、みちるさんから静かに届いたトレードとWIS。
餞別としては受けとらず、ただのプレゼントとして受け取りますね…ハート









きらめく情景はあなたの胸に ずっと ずっと…

その一片にでもなれたのなら それはとても幸せなこと


お元気で、

みちるさん。





























【只今のJOBLV:33♪】   
---------------------------------------------------------------------------------------------------------

 
 
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 23:00 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 23:00 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 
2010年03月05日(金)
Posted by: チゾ
[Re:]レヴェ

ああああああwww

やっぱりこういった事故(??w)になるのね!!
危惧はしてたから、
一日経過で次の記事をさらっとUPするつもりだったのに…w

レヴェ、このブログはねー
なんと!!

時・差・が、あるんです!

(いや、うん。知ってると思うけど…w)

ふっふっふ…泣。


これ以上は書かないけど、
そういうことなのよ!?


この件については、
もう触れてはダメっ!!(w
2010年03月05日(金)
Posted by: レーヴェリス
・・・?

あれ・・・?

ついこの前、遠野みちるさんっていた・・・よ・・ね・x・;?






▽コメント用絵文字▽