<< 水のぽよらいかー 始動ッ!! | main | リサイクルのススメ! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

東平原活性化ぷろじぇくと!

フレのエレ(エレメント)さんが率先して行っている活動に

() 東平原活性化プロジェクト ()

というのがあって、
それはエキスパンド(取得経験値UPスキル)持ちなエレさんや
補助スキル持ちの先輩冒険者なんかが
東アクロニア平原のクエストカウンター脇に座って
クエストを報告に来た冒険者それをかけてあげるというもの。

きらきら「東平原に行けば支援受けられて、ちょこっとお得。」きらきら

そんな噂を聞いて段々と冒険者が東平原に集まり、
賑わいを見せたならエレさん達の活動は大成功♪ グーgood

「東平原活性化プロジェクト」はそんな素敵な活動なんですおんぷ


でも、
そんな素敵な活動も
冒険者がいてこそのもの。

今では財布月額無料財布となったECOも、ちょっと前までは月課金財布を払うシステムをとっていて、
今ほど気軽にほいと遊べるゲームではありませんでした。
そういうのもあってか
正直、無料化直前の冒険者数はかなーり冷え込んでdowndownました。 あせ

私もたまーに、東平原のクエストカウンター脇に座っては、
特に支援スキルがないながらも「レベルアップおめでとー♪」なんて言ってたりしたんだけど、
エレさんと二人で「誰も来ない〜…」と嘆いた日も少なくはありませんでした。 グスッ(C)涙





それがどうでしょう!
見て下さい、この きらきら(C)賑わいっぷりきらきら(C) !! dwdw





改めて無料化効果のすごさを実感しました…w ほわ〜(C)きらきらはーと


眺めてるとわかるんですけど、
場所が場所だけにやっぱり 新人冒険者さん若葉マークが多いみたいハート

スモック、フリル、タンクトップ、
もう初々しいったら…!w
先輩風を吹かそうなんて気は更々ないんだけれど、
もうめっさ世話焼きたい衝動にかられます…w





ホントにまるっきり初心者の頃って、
もちろん右も左もわからないんだけれど、
それを例えば道行く先輩冒険者に訊くことなんて限りなく難しいことじゃない?
少なくとも私はそうだったんだけど、
 
                                         でも、
もし先輩冒険者の方からきっかけをくれたなら…
それは幾分も容易ハートになりそうですよね?

「東平原活性化プロジェクト」って、

そういう側面もあったんですねー

支援スキルをかけてくれるくらいだから、
もちろん好意的な人だし、見た目も座りこんでるから
忙しいということもない。
初心者の立場で考えてみると、
これってすごく話しかけやすいハート

質問・疑問 めっさぶつけ易い!!(w)


この日も
そういった初心者さんからの
「困ってますコール」
エレさんがさくっと 解決手 してました♪♪



目の当たりにすると
「東平原活性化プロジェクト」が本当に素晴らしい活動なんだってしみじみ痛感。

常駐する活動員にとっては
時間も拘束時計されるし、
目を離し難い瞳し、
大変な面も多いかもしれない。
でも、
やっぱりこんなにも素敵な活動なんだし
できる限り続けていってほしいなぁ…♪







パクッ 。o( おまけ )

初めて会ったときからずっと仮面をつけていた黒月(ブラックムーン)さん。

でも、
この度 まばたきドクロLV99まで取ることの出来ない仮面の呪いまばたきドクロ から解き放たれたそうで、

初めて!素顔を見てしまいましたっ!!!!


って!!!!

目閉じドミ剣士ですってぇええええええ!!!!!!


これは は・ん・そ・く ……です…w

…あ…鼻血が…



【只今のJOBLV:33♪】   
---------------------------------------------------------------------------------------------------------

 
 
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 23:00 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 






▽コメント用絵文字▽