<< 死神の呪いと素敵なワンピース♪ | main | 憧れのほうきはデラックス♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ハロウィンと打算のリボン。

こんにちは、チゾです。
前回の記事で書いた「シックなワンピース」の丈について写真を撮ってみたので載せてみます♪
ほら!ね?!
シックなワンピースだと見えないでしょう!!w

と思ったら、

レザーワンピ(写真左上)でもギリギリ見えなかった!
そっかぁ…気付いてなかったよー。ま、かなりフェティシズムな きわどさだけどw
とりあえず、シックなワンピースなら安心安心♪

ちなみに。
調子に乗って視点開放マップ(アングル制限が緩和されてるマップ)
ぐりぐりカメラ回したらローアングルだとあっさり見えた。ちぞまーく(驚愕)汗
視点開放マップはまだまだ注意が必要だねー…。[:ふぅ〜ん:]
まぁ、ロングスパッツは常に持ち歩いてるから平気っちゃあ平気だけれど。
正座モーションのエミルとタイタニアは本当に羨ましいです、はい。

                                         さて。
実はシックなワンピースを入手する際の道程で手に入れていた
ハロウィン限定のアイテムがあります。
ハロウィン仕様の
チョーカーリボンミニオーバーオールの3アイテム。
で、この内のチョーカーとリボン。
ハロウィン限定で他の色に染色できるとの事なので、チャレンジする事にしました。

問題は何色に染色するかという事です。
選択できる色は
水色黄緑・黒・ の10種だそうで。

露店をふらふら。
試着できるお店を探します。
残念ながら
この日は試着専用露店(試着用にアイテムを全て揃えてる露店)なんかはなかったのですけど、
前のin時に見た記憶なんかを頼りにしつつ絞り込みはできました。
この日はなかったけど、あとは黒色染色が候補です。
(一番左の黄色(オレンジ?)は元の色)


***余談***

ECOの服の多さ、コーディネイトの幅広さには感服しますけど、
どうにも納得がいかないのがアクセサリ系装備時の中空表示
かわいくて大好きなネクタイとかも
これがあってあんまり装備しないんですよねー…。

***余談おわり***


さぁ、染色。
ダウンタウンにふらりと現れた
染色おばさんず(とても、おばさんには見えないけど…)に頼みます。(一回3000G)
ちなみに。私的には右のおばさんの服装、結構好みです♪
この靴なんか実装してくれないかなぁ。。ちぞまーく(微笑み)はーと1


結局。

色はこの色をチョイス。
チョーカーはちょっと見にくいですけど、紫。
リボンは黒です。
着てるのがミニオーバーオール。
似合わないと思い込んでたミニオーバーオールが
意外にしっくりきてびっくりw

さて、なんでこの色を選んだかというと。
チョーカーは
カボチャのオレンジとのポップな組み合わせが気に入ったので♪
(「ディパック (紫)」の紫×緑の組み合わせなんかも好き♪)
そしてリボンは…
実は打算的な選び方をしました。フフフ…ちぞまーく(……。)
あまりこのアイテム自体が好みではないので(特に装備位置が)
最終的には売ってしまおうと思い、売れそうな色を選んだつもりです!w
ECOの世界って、黒色のアクセサリーがなぜだか人気ですよね。
値段も他の色と比べて一つだけ桁が違ったり…。
合わせ易いのもあるのかな…?

赤とすっごく迷ったんですけどねー。
赤は赤ですごく合わせ易そうだし、色のバランスもかわいいし。
でも、
その日露店で結構売れ残ってたのを見たので、赤は落第w
いつかこの黒いハロウィンリボンが私のお財布を潤してくれる事を願って♪ちぞまーく(あはぁー)



【只今のJOBLV:2♪】
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 07:00 | comments(8) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 07:00 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 
2007年11月18日(日)
Posted by: チゾ
[Re:]七月さん(ゆかりさん)

あら、改名するんですか?
では、今後は七月さんと呼ばせてもらいますねw

しばらく見られなかったブログも新装したようで良かった良かった♪
[祝]おめでとでーす♪[クラッカー]

タイタニア。
そっか!
飛んでるから移動の際後ろから見えちゃうんだ??!
それはドミより辛いかも…[汗2]
そっかぁ…私ドミばっか不遇なんだと思ってました…(反省)
考え改めないといけませんね…[汗]

うーん。見えないのはエミルの特権だったのかぁ…w

オーバーオール。
愛があれば融合できなくたって!w
という考えで行きましょうw
それか。
非狩り時の休日服として利用する感じで♪
見えると言えば、ここだけの話タイタニアミニスカートクラスの短いスカート+両手武器だと普通に見えたり見えなかったり
更に魔女のワンピースだと普通に移動するだけで…[汗2]
タイタニア♀はキャラ選択時にスカート履いてると……なので、そこら辺はドミニオンよりもちとアレかもしれないw

今回のオーバーオールは出来は非常にいいんですが、オーバーオールは種類が非常に少なく、高レベルのオーバーオールはほぼ皆無(SU装備に少しだけある程度かな)なので融合して使うことが出来ないという点で死に装備と化してることはどうしても否めませんね…
2007年11月09日(金)
Posted by: チゾ
[Re:]レヴェ

シックワンピいいよね?!いいよね!!(w
あ、黒リボン取ったんだ?
レヴェも寝かせて高額売買にチャレンジだっw

ネカフェ。
そうなんだ?今週のメンテまでかぁ…。
結局私はちょっとだけやっただけだったなぁ、泥棒インス。
合わせて4回やってコック服、コックスカート、干し魚2個だったw
レヴェも出したようだし、コック服とコックスカートは出やすいのかな??
あと、マリオネットは当たりなんじゃないの?!(良く知らないけど…w)
とりあえず、おめでと♪
時間が合えば、ネカフェクエまたやろうねー♪
レヴェだいぶ高レベルだし、中級BOSS討伐とかできるかもw
私は相変わらず逃げ回り専門ですけどっw


[Re:]コヒメさん

そうなんです。染色するんですよー♪
もうメンテ入っちゃったけど染色は無事できたのでしょうかw

オーバーオールは
あじさいのなんかと比べると作り込みに大きな差がっw
シックワンピといい、なぜ突然気合いを入れだしたんだろうガンホーさん。。w
この調子で今後もいいものを配ってほしいところです!

そういえば私、
装備の防御力ってあんまり考えた事ないかも…(ぉぃ
いつも見た目重視で着てるなー…。


[Re:]かがりん

とりあえず了解ー。
2007年11月09日(金)
Posted by: かがり
(*・・)σ ツンツン[はぁと]

例の件、ピンポーン♪
色々あって色々なんですハイ[汗][汗]
2007年11月08日(木)
Posted by: コヒメ
あーなるほど。染色するのか(ぉ

露店は巡ってもあんまり情報検索しない人なので、
色違いリボンとかどうやって入手するのかなー
と思い、思っただけで完結してました(笑)

染色してこよーっと[笑]
シックなワンピはとても出来がいいので好きですが、
ウチのコは衣装が固定されてるので、あんまり着る機会がないです(笑)

オーバーオールも出来がいいですよね。
レベルが低くても切られるところがポイントで、
サブキャラのレベル低い子ちゃんとか、
おしゃれ衣装の着られないキャラの標準装備になってたりします。

[緑猫]もうちょっと防御力とかも考えてあげた方が…
2007年11月08日(木)
Posted by: レーヴェリス

 ハロウィンイベントおつかれさまw[ぶいっ] 
シックなワンピース似合ってますよ〜^^
(´ー`)。○(ハロウィンリボンの黒持っていたような・・w)
 
あ、そうそう
ネカフェの泥棒インスマウスのイベントやった?(イベントってほどじゃないけどw
あれ11月9日のメンテまでだったらしいから大急ぎで今日ネカフェをやってきましたw4時間もやって出た結果・・・マリオネット・ドロボウインスでず・・・orz[泣]
でもでも、コック(どじっこ)の服とスカート手に入れたから良しさぁ
うむw前向きw前向きw[笑][キラキラ]
 
2007年11月08日(木)
Posted by: チゾ
[Re:]かがりん

オーバーオールは
こう、ちゃんと見てみると
結構出来が良いんだなぁと感心w
多分。ハロウィン以外では着ないだろうけれど…^^:

リボン、白かぁw
白もいいよねー♪
今はこの関連3アイテムは安く露店で買えるので
高くなると信じてとっておくって手もアリだよねー。
倉庫に余裕あればの話ですがっ!w
(ここのところのイベントやくじ品でまた倉庫が…ががが[杏猫])

シックワンピとルーズソックスは…
うん、似合わなそうだね…[汗2]
私も色々持ってる靴を試したけれど
これが意外にコーディネイト難しいんだよなー[汗]

あと。
これはコメレスじゃないけど、
かがりんのブログに秘密コメ送ってみたから、
うまく届いてるか教えて下さいー。ヨロシクネ[緑猫]
やり方あってたかなぁ…初めてだから超どきどき。。(w
2007年11月08日(木)
Posted by: かがり
オーバーオールいけるね〜[はぁと]

私はリボンは白にしました
そっか、売れる事を前提か〜w
シックはファーマのルーズソックスには合わなかったよー[泣]






▽コメント用絵文字▽