<< 東平原活性化ぷろじぇくと! | main | Memories of The photographer. >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

リサイクルのススメ!

 


普通の酒屋さんで受けられるクエストもこうやってup一言でもいいから
依頼された経緯を教えて欲しいなぁ…

 ☆☆☆を討伐して! ☆☆☆を集めてきて!

だけじゃ、なんか素っ気ないですよねー… ぷー(C)ブー

−ノーザンに引っ越した友達に毛皮のコートを贈りたいから、
 毛皮集めを手伝ってください!−


で、毛皮集めクエとか…ねおんぷ


そのクエの内容…「なんで依頼されたか」を知ることができれば、
もっとクエにやる気がでるのになぁ…
よぉーし、そういうことなら
おねーさんが手伝ってあげようじゃないの!
みたいな感じで! のほほん(C) 「w」



と、

話が実はかなりそれてしまってたんですけど、

今回は、
チゾ初挑戦!!

「」 家具リサイクルクエスト 「」

のお話〜♪


ちなみに、
最初の写真がそのクエストを受けると見られる台詞(依頼書?w)です花
 
                                          
酒屋クエとは違って受注カウンターはアップタウンの 工具家具職人タンス で、
実際の画面はこんな感じ♪♪ 指差し(上)気付き

日替わりでその依頼ラインナップメモが変わり
この日は、
チゾの目的だった「壁時計」のリサイクルの日。
(交換日と交換できるアイテムは、
 アクロニア冒険者のつよ〜い味方「ECO-Wiki-」で調べられますよん♪)



チゾ所有の壁時計、
これでピンときた方は チゾもびっくりの きらきらSランク読者様きらきら ですねーおんぷ
嬉しくて賞品でも渡したいくらいw わーい♪ プレゼント

ええ♪
以前記事でちょろっとだけ触れた、
てんまさんに貰った一品ですね♪♪ 手きらきらはーと

元々の 赤い屋根の壁時計もチゾ部屋には中々に合ったんですけど、
リサイクルで交換してもらえる「壁時計(緑)」がどうにも絶妙にしっくりしそうな予感…!

正確には
てんまさんに貰った「そのものの壁時計」を交換に出してしまうので、
ちょっと行い的にどうかと言うのもあるんですけど…、
ゲーム的には多分形状が変わった同じものだと思うので、まぁいいですよね?w てへ…






ということで、
リサイクル〜〜〜〜〜ハート
ほら!角の柱との色合いのマッチングったらないでしょう〜♪♪
ばっちり!!

家具リサイクル、
初めて利用しましたけど、便利ですねーおんぷ

どっちかというと染色システムに近い感覚星


今では無料化もあって 色違い 形状違い の家具は

きっと 財布くじ品財布 での実装

になると思うから、
今後このリサイクルのラインナップが
増えることがなさそうなのが ちょろっと残念です…あせ はふ・・(C) モヤモヤ

ちなみに、
チゾが兼ねてより欲しがってた「ドレッサー」も交換対象おんぷ
って、
あれれ?部屋に2台??w

ネットカフェ品で出る関係で 最近露店での値段が下がってきてたので、
買ってしまいました…w 財布 ♪
(チゾは出したことがありませんけどっ!w)

で、
参考までに二色置いて並べたところ花 up

ドレッサーは元のベージュ色のほうがチゾ部屋にはあってそうですねおんぷ






パクッ 。o( おまけ )
写真は激安値で買って以降、何かと憑依しまくってる
念願の(?) 『 マリオネットかえるの王さま 』 状態のチゾハート

あーんもぅかわいいいいいいーーーー!!!! (w)

(話してる相手は久々に会えたみちるさん♪)


欲しい欲しいと言っていたのはいつのことだったか…
相場が上がった今でも諦めずに "お値打ち" を狙い続けてよかったぁ♪
ちなみに2Mでしたっおんぷ グーgood


小さいサイズのマリオネットなので、
走るといつもより大分体感速度が速くって、
それもなんだか爽快で楽しい手

これは、
「時間あたりの移動距離が変身しても変わらないということで、
    小さいサイズだと移動距離が長くなる…転じて速く感じる」

という仕組みw
ちびちびスクロールでもっともっと小さくなると
なんかもうちょろちょろしすぎて目が回るほどですw にゃはー



そうそう、
この人にも会えました♪♪
チゾの頼れる家具職人めげさんハート

でも、
居て欲しい時に限っていないんですよねー…w
観葉植物手伝って欲しかったのにぃw 

(そんな家具職人めげさん活躍の記事は→コチラ!)



【只今のJOBLV:33♪】   
---------------------------------------------------------------------------------------------------------

 
 
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 22:30 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 22:30 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 
2010年03月03日(水)
Posted by: チゾ
[Re:]そうるさん

最近ブログでよく書かれてるゲームですね♪
ふんふん、
やっぱりそういう風にクエのバックボーンを
見せてくれるものもあるんですね〜[顔2]

ECOもそういうのがいいのに〜[汗2]

何でか解らないまま
シナモン缶を奪いまくる辛さったらないですよ!!(w


所詮と諦めたくないぃいw
2010年03月03日(水)
Posted by: そうる
タルタロスオンラインはクエ受ける時に何があって何が必要だから取ってきて!とか、クエ1つ1つに物語があるからなかなか楽しめてるw
それを見るとECOは素っ気ない感じはあるのぅ
ということで、所詮癌呆と諦める(






▽コメント用絵文字▽