<< 空に浮かぶ神殿! | main | 水のぽよらいかー 始動ッ!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

大切な見える絆も大切な見えない絆も。

 

ポケットに忍ばせてある
色褪せた紙片を見るたびに思い出す。

この世界の素晴らしさを教えてくれたあの人は今、
いったい どこの
どんな場所で
旅を続けているのだろう。




遠い空の下、

あなたが気にかけてくれた チゾ は
今も相変わらず、元気にアクロニアを駆け回っています。


いつか

またあの頼れる後姿を夢中で追いかける
そんな日が訪れることを夢見て、

今はもう少しだけ、
物思いにふけるとしましょうか。













6月の季節イベントに、
「絆証明書の発行」
というものがあります。

読んで字のごとく、
絆を結ぶ2人でもって
お互いの名前入りの証書を発行してもらうという、そんなイベント。


なんだかんだと
長くECOをプレイしているチゾ。
知り合いも少なくはありません。

だから、
たまに声をかけてもらいます。
証書イベント




でも、
いつも
断ってしまいます。

個々にとって とても大切な…重大なイベントだと思うので、
その気持ちは本当に嬉しく、
感激すら覚えるほど。


でも、
どうか、

その素晴らしいひと時は
また別の大切な人と過ごしてくださいなおんぷ


お気持ちだけ、
深く心に留めさせてもらいますねハート







最近になってやっと、
証書云々について抵抗なく触れることができるようになりました。


詳しくはここでは書きません。
でも、
そういうことなんです。(何がw あははー(C)








さて、

そんなわけで
この時期はいつも以上に
フレ仲間の大切さを痛感します♪♪ サボテンサボテン
 
                                          
休止気味で全然まともにinできてない そんな状態でも

SSフォルダを開けると、
数多くの大切な人との写真カメラが撮られていて、

本当にチゾは幸せ者だなぁと心から感じますきらきらはーと



ここ数日の写真、まとめて掲載でちょっと申し訳ないんですけど…


どん!! dwdw











チゾから見てレアな人、

逆にチゾのことがレアな人、

なんだかんだと 日々出会い多きアクロニアおんぷ


今後も、
たくさんの人と出会い、関わり、喋り、遊び、

少しずつ、
でも確実に 星思い出星星 を増やしていきたいものですハート





たとえ辟易するほど遅くとも、
レベルアップはチゾが歩いてきた重要な軌跡♪

写真に一人しか写ってないことが悲しいと言えば悲しいんだけれど、(w

ストライカーもこれでJOB32!! 手good

これからも、
ブログを読んでくれている方々や、アクロニアで一緒に駆け回る冒険者の皆様に
温かい目で見守られながら、(生温かい?w)
弓を片手にあっちへこっちへ
フラリフラリと 放浪していきたいと思いまっすw ピョン×2音符(紫)


次はJOB33かぁ…
と…遠い…w




パクッ 。o( おまけ )




【只今のJOBLV:32♪】   
---------------------------------------------------------------------------------------------------------

 
 
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 23:00 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 23:00 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 
2010年02月27日(土)
Posted by: チゾ
[Re:]もどちさん

そうなんですよねー、だからエミルキャラでいるときは
それなりに結構ぺたんぺたんと座るんですけど、
んー、なんというか、
結局、メインである「チゾ」で座りたいんですよね〜w
一番使うキャラクターだけに座る機会も多いですし…
それに、
エミルで知ってしまったからこそ、
なんか無性に座れないことが歯がゆい…ww

この時で言うなら
正座のもどちさんの前に顔見合わせて
正座でちょこんとしたいというか…w

まぁ、そんな感じなんです!!w


もどちさんは当然の『思い出星』♪
出会って長い分 中々に実の詰まっている星ですよんw
2010年02月27日(土)
Posted by: もど
エミルで座ればいいじゃないか=ω=

ちーぽんの思い出星としてうちがいるならうれしいかなw
これからもゆっくりながら思い出作っていきなね^^






▽コメント用絵文字▽