<< どちらさんも集めようよ!キチン♪ | main | ECOタウン観光大使 参上!? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

今年もフリルスカートが◎♪

季節は まもなく6月
昨年からこの時季はチゾ的には、

ジューンブライド教会でも、

梅雨雨でもなく……


そうです!

今年も、

きらきらはーとフリルスカートきらきらはーとの季節がやってきました!!

公式サイトのアナウンスではきらきら新色きらきらも実装とのこと…! うきゃー YES

た・の・し・みっ!きらきら(C)きらきら(C)

昨年の初実装以来、本当にコーデワンピの幅が広がりました! それはもう ぐぐんと

同型の色違いって本当に便利♪

今年は何色が加わるんだろう♪♪♪♪ ほわ〜(C)はーと1

あーもう!
たかまる期待UP!!



と、
そんなテンションで意気揚々とイベントの開始に必要な花「愛の花束」花
タイニーアイランドで集めてると、

クローズ(クローズダンス)さんと遭遇♪♪ え♪気付き

どうやら、
今の時季に同じくタイニーアイランドで貸し出される ワンピースドレスハート を借りに来た御様子。

そうそう、
ドレスレンタルもあるんだよねーおんぷ
チゾお気に入りのワインレッド基調のあのドレス、また着られるんだ〜ハート   

今までも
くじアイテムの中にドレス類はあったけど、
どれもすごくレアリティ財布が高くて
ECOでは
やっぱり着ることがちょっと困難な「ドレス」。あせ
でも、
一年に一回、
この時期だけは ガンホーさんの粋な計らいで着ることができるんですよね♪

フリルスカートの新色報道についつい過剰に反応してしまって
若干ながら盲目気味だったけど、(w)
ドレスは着ないとね!やっぱりおんぷ


ということでー、
 
                                         
kira-a1 ドレスア〜〜〜ップ!! kira-a1

まぁフリルスカートとは違って
ドレスは例年通りのラインナップで、
残念ながら
新色実装!とまでは
なっていなかったんだけど…w

でもでも!
それでもっ!!

今回、
何気に嬉しいバージョンアップが! ぉお! !?


と言っても、
クローズさんに言われるまでは
私はそのことに全く気付いてなかったんですけど…w

ほら、
写真をよ〜〜っく見て下さいきらきら星(黄) dwdw
足があるんです〜!! 。。!汗
ECOプレイヤーなら言わずもがなですよね、この素敵さ!素晴らしさ!!

そうなんですよ、
昨年までは「足」、なかったんですよね。
ドレスを着ると何故か…w てへ…ナンデ?


あれはハロウィンハロウィンの時のくじだったかな…?
ヴァンパイアドレスとかそんな名前の綺麗なドレスが実装されて、
その時に
ドレスを着ても足のグラフィックが消えない!って、話題になったんですよね。

まさかその仕様が
定例のレンタルドレスにまで適用されてるなんて…ほんと嬉しい驚きですハート

と言っても。
元々正座すわりで 長いドレスのすそに足が隠れてしまう、ドミニオン以外の種族には
そこまで関係ないのかな??w
ドミは足を前に投げ出す座り方だから
足のグラフィックがないとやっぱり座った時に違和感がありましたからね〜…
少し浮いたスカートのすそとか…w あははー(C)アハハ..

ともかく…!

めでたい!!
めでたいですぞ!!!! グーgood


とまぁ、そんな雑談をクローズさんと交わしつつも、
やることはちゃんとやるチゾ…w
クローズさんを誘い込み、手分けしてフリルスカートクエのアイテム収集…おんぷ


昨年と同じで そうすぐには集まらないんですけど、 げっそりあせ
それでも人員が一人に比べるとチョキなので…

きらきら(C)クエスト無事達成!!きらきら(C)
頭に乗っけてるのは今年から新実装のフリルスカート以外の報酬アイテム。
おたまじゃくしもいいけど…かえるカエルはーと1だと どこかのカエル好き が泣いて喜んだよきっと!!(w)



スカートの新色は 黄色 とバリエーションもなんともきらきら豪華きらきらでした♪
もちろん!
最終的には全色集めましたよ!! のほほん(C)フフリ






パクッ 。o( おまけ )
上の写真カメラ
本日付で大幅アップデートされたUP 新システムイリスの核となる
カード「イリスカード」カードの中の一枚。

フリルスカートクエをしにきていた とある方
あまったクエスト用収集アイテムをお裾分けしたら
お礼プレゼントにと戴いちゃいました…♪♪
ありがとうございますきらきらはーと ありです♪



とある方
気になりますか?w

まぁ、
伏せることもないんですけどね…w


とある方は、

さりあさんおんぷ

でしたw



さりあ(沙理明)さんは庭コン家のイベンターとしてフリージアでも指折りの花有名人花

クローズさんとは大分仲が良いみたいで
面白い掛け合いなんかも見せてもらったんですけど、
私的にはやっぱりビッグネーム

初めての会話、実はかなーり緊張しました…w うーん(C)汗

とは言え、
いざ話すと
さりあさん、気さくでとっても素敵な方だから、
すぐに緊張も解けてしまうんですけどね…♪♪

いつかは庭コンへの出庭を通して会話に花花を咲かせたいなぁ…おんぷ




さてそんな経緯で手にした初のイリスカードですけど、
なにやらカード一枚一枚に様々な効果があって、それを装備品に付加できるとの話。
カードを使って属性の強化なんかもできるみたいだし、
ストライカーのチゾとしては なかなかに気になるところ!! にっこり(C) YES


正直言うと、
今はまだシステム自体もあんまり理解してないんだけれど、 げっそりゲフー

最終的には!
がつん熟知して、ばしっ!と使いこなしてみたいものです♪



【只今のJOBLV:31♪】   
---------------------------------------------------------------------------------------------------------

 
 
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 19:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 19:00 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 






▽コメント用絵文字▽