<< 作成!観葉植物!! | main | アタリも出るぞ 宝箱15! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

刺傷注意!火傷注意!w

今日、
久方ぶりに リングチャット で話しかけられましたおんぷ


「こーんーばーんーはー」

「あははw 今話してたとこだよーw
   かんこちゃんinしてるってwレヴェがw」



相手は缶子ちゃん(の別キャラ剣士)

缶子(歩家缶子)ちゃんは、元々チゾの後輩アーチャーで今は腕利きのガンナー弾丸
去年の初夏に差し掛かる位までは頻繁にinをしていたんだけど、
ちょっとリアルが忙しくなっちゃったみたいで、長く 休止zzz をしていました。
(缶子ちゃん関連記事CLICK(→)

  レヴェ「やふ〜」

缶子ちゃん「やっほー!」

   チゾ「おひっさー^^」

缶子ちゃん「一年ぶり!」

アップタウンで三人集まってこうやって話すのも久しぶり♪♪ ほわ〜(C)はーと1

いいなぁ、気心知れた間柄だからこその まったりだらだらしたこの感じ…ハート
最近は時間がなくて、inしてもクエスト消化だけなんてことも多かったから、
尚更 こういうゆっくりとした空気が心地よい〜♪

でも、
正直一年も経っていたなんて…思ってなかったな〜…む〜(C)ウン..
時が経つの 速すぎるー!汗

休止してると
inした日にちの数が日数って感じだからねー
チゾ的カレンダーでは
缶子ちゃんを見なくなってから まだまだ数ヶ月ってところです…w


缶子ちゃん、これからは頻繁とは言えずとも ちょこちょことはinできるみたいだから
また一緒に冒険に出掛けられるといいなぁおんぷ

まぁ、
私の方が休止度がめっさ高いから
会える確率は低いかもだけど…! グスッ(C) 汗








さて、話変わって。

アップタウンで缶子ちゃん、レヴェ(レーヴェリス)と話に 花を咲かせていると

チゾたちの横を
緑の鷲ことイーグル(イーグルアイ)さんが通りかかりました。


そしてその手には…
アクロニアの弓界で話題沸騰UP(?)あの武器が…!


そう、
レベル99武器♪
ベースレベル99でやっと装備が出来るようになる
まさに最高・最強の武器ってやつですきらきら星(黄)
 
                                         
ECOタウンが実装したSAGA9で同時実装したこのストライカー用の99武器。
実は
強さもそうなんですけど、その外見がどうにも話題の的おんぷ
見て下さいこの「いかつい」その姿…w 指差し(上)気付き

一つ前のレベル90ボウガンもそうなんですけど、
なんか、高レベルになるほどゴツゴツしてくるのは
もうそういう運営さんの指針なのかしら…w

ボウガン大好きを自称するチゾではございますが、
ちょっとこのボウガンは装備したくないかも…w(ぁ あははー(C)


それに引き換え、99弓は素晴らしいですよー♪♪
といっても、
やっぱりなんだかとってもゴテゴテしてるんですけど…w

コチラがその99弓、() 太陽弓シャールンガ ()きらきらはーと
ボウガンに続き 気前良くイーグルさんがその姿を見せてくれました♪
(ちなみに、両方とも入手度「難」です…w さらりと持ってるあたりがイーグルさんのすごいところ…w)

それにしてもシャールンガ、
何が素晴らしいって、この大きさ!!
アクロニアの弓史上初めてですよ!このサイズは!! うきゃーはーと1
全長のある弓は
チゾ、兼ねてより実装を希望していたのでこれはとても嬉しいですグーgood
欲を言うなら、装飾をもっとシンプルにしてもらえれば…満点…なんだけどなぁ…w
燃えさかるエフェクト炎 はとっても格好良いんですけどね…おんぷ

持てることが一流冒険者の証!最上級のストライカーの証!
いつかはその絢爛豪華な深紅の弓を手に、アクロニアを駆け回ってみたいものです…ハート

チゾは今レベル66。
アクロニアに降り立った遠い昔、最高の冠王冠を携えてたレベル70弓「骸弓」まであと少し。
うん、
そう考えると結構成長してるんじゃない??w

うし!頑張りまっす!! きらきら星(黄)きらきら星(黄)




パクッ 。o( おまけ )

アクロポリスみたいな人通りの多い場所で話していると
知り合いが通りかかって、ちょろっと話しかけてくれるのがいいですよね〜おんぷ
軽く会話して、「じゃあいまから◯◯いってくるから♪」「いってらっしゃーい♪」みたいなの
大好きです♪♪

この日も何人か通りかかっては挨拶を交わし、どこぞへと冒険の旅に出ていきました♪
そして、
その内の一人 てんま(天魔覆滅)さんからは、
素敵なプレゼントプレゼントを戴いてしまいました〜♪♪

家具3点ハート
ありがとうございますー♪

特に、
壁時計はまさに欲しかった物だったのでめっさ嬉しかったですハート
前々から、部屋に時計時計が欲しいなぁって思ってたんですよねーおんぷ
やっぱりそこに暮らしている以上、
時間を知る物がないと困っちゃいますものね…w

タイニーの柱時計壁時計
その2択で割と長い期間悩んでて、
チゾ部屋のバランスから壁時計の方がいいかもって最終結論。
だから、
てんまさん、本当に感謝感謝♪
有難うございました〜〜!! わーい♪ ハート

要らなければ処分しても構わないと、言っていましたけど とんでもない!!

それはもうとびっきりに きらきらはーと有効活用きらきらはーと させていただきます!ピースkira-a1



【只今のJOBLV:31♪】   
---------------------------------------------------------------------------------------------------------

 
 
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 






▽コメント用絵文字▽