<< 時の流れ 緩やかに 今も昔も変わることなく♪ | main | ひさびさはんてぃんぐ♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

今年も毛皮だっ!!

レヴェ(レーヴェリス)が髪型を変えたと言うので、見せてもらいましたー♪♪

本人も言ってたんだけど、
結構前とは違った髪形なんだけど、ほとんど違和感がなくてびっくりw

髪形変えたらなんだか別キャラみたい…って、なることもよくあると思うんだけど、
なんだろう、 "あくまで「レヴェ」" のこの感じ…w のほほん(C)
髪色もガラリと変わってるんだけどね〜w
元々出会った時がブルーの髪色だったからってのもあるかなぁ♪
前のピンクの髪色よりはこっちの方が好きかも…w (ぁ




そんなわけで、レヴェとちょろちょろ雑談してたら、
今時節のイベントを手伝ってもらえることになりました♪ピース
 
                                          
ECOは、昨年よりこの2月のバレンタインシーズンは毛皮集めが盛況♪♪
今年もがんばってセーター編むぞーw
勿論 "新色" 狙いです!w のほほん(C)

今年は去年の赤黒青に加え、ピンクが新規実装!

特に、
着まわし便利な白は是が非でも欲しいぃい!!(w




写真は毛皮集めのメッカ「軍艦島」。 くま ハート




って、

…ん?

なんだか違和感




あったかコート…

服がノーザン仕様雪のままでした…w
(軍艦島に来る前はノーザンで毛皮を集めてました)


でもね、

実はこの うっかり が、この後 功を奏するのだから
世の中うまく出来てるんですよー。 てん… ?





いつの間にか

ショートパンツが大変なことになってた!!! あせがぁー!あせ


…のだけどッ、

ひざ上まで覆ってくれる脱ぎ忘れたコートのおかげで

ぱっと見は誰にもわからない! きらーん YES


本人すらもわからなかった!!!w



ふぃ〜。
危うく、
下着姿で熊を追い掛け回すとこでした…w


着替えなおしてー
くまフィーバー再びっ!w
同じMAPに人が多いほど、ECOはMOB沸きが頻繁になるから
この時期は ほんとにすごい数の 熊!熊!熊ッ!!
これもある意味壮観だよね〜♪




途中、てんま(天魔覆滅)さんも合流してくれました♪♪ グー

三人だと集めるのも楽しいし、なにより早い早い!! ほわ〜(C)はーと1





去年も、レヴェには毛皮集め手伝ってもらったなぁとか、
ちょっと思い出して不思議な気分になりました…♪

リングも別々になり、
今はECOを始めた頃みたいに四六時中一緒に遊んでるわけじゃないのにね…w
なんで、毛皮集めのタイミングでレヴェとinが重なるんだろう…w
さて、来年はどうかなぁ〜♪ (w)








そうる(ゼロソウル)さんとは、ナンパして以降仲良くさせてもらってます♪
この日も、
バレンタインチョコイベントの各種材料板チョコ
毛糸玉(セーター作りの素材)をいっぱい貰っちゃいました…きらきらはーと
(たかってるだけ? ち、違いますよっ!(w))



セーターを編む工程に進むまでに、
その他の沢山のシーズンイベントをこなさなきゃならないのは今年も健在。。w あははー(C)アハハ..
一度目は連動でもいいけど、二度目は途中端折っても平気な仕様にしてくれないかしら…w
めんどくさーーーいw




そんなこんなで、無事新色セーターゲット! わーい♪ ピースサイン 
ご助力いただいた皆々様に感謝きらきらはーときらきらはーと







以下おまけ。

というか、ネタSS…♪

なんか唐突にネタSSが撮りたくなったので!!




バレンタインは2年連続でべリアルにチョコを渡してたんだけど、
今年はふらっとエミル君にあげてみました…w






【只今のJOBLV:31♪】   
---------------------------------------------------------------------------------------------------------

 
 
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 22:00 | comments(5) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 22:00 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 
2010年01月04日(月)
Posted by: チゾ
[Re:]レヴェ

懐かしい…よね…ぅん…[顔6]

まぁその辺はさらりと置いといてっ!!!


あけおめ!
今年も宜しくね〜[おんぷ][おんぷ]


最近レヴェブログも活発だし、嬉しい嬉しい♪
相変わらず新SAGA情報は
レヴェブログがメインだったりするんだよね〜…w

うん、レヴェに負けじとこっちも更新気合入れないとっ!w

そうそう。
inしたときに時間が合ったら
ドミ界アクロポリス方面の案内頼むかもだから
下調べ ばっちりしといてね〜♪(ぉぃ
2010年01月01日(金)
Posted by: レーヴェリス
おお[顔7]

懐かしい(ぁ
コホン

[祝]新年あけましておめでとうございまーーーーーーーーーーーーす!

今年もよろしくね[顔1]

2010年元旦
2010年01月01日(金)
Posted by: チゾ
[Re:]べにちゃん

SS褒めてくれてありがと〜[おんぷ]
ネタSSだったから、反応もらえてめっさ嬉しいデスw[ぶいっ]

ごめん、ごめんよベリアル〜〜! (w)


[Re:]そうるさん

エミルくん自体は正直あんまり好きじゃn(略 (w)

クリスマスの北国境付近、
バレンタインの軍艦島、
もう死屍累々の一言ですw

タゲかぶりがちょっと難しいところですけど、
それでも、あのフィーバーっぷりは
なんとも爽快…w
(次々倒されていく熊には申し訳ないけど…w)
範囲攻撃のできるブラストアローがあれば、
もっとすごい事になりそうな予感!w
2009年12月30日(水)
Posted by: そうる
エミルなんてうらやまs(
でもほんと軍艦の熊率は半端ないよなぁw
俺も短剣持って集めてた(*-ω-)b
2009年12月29日(火)
Posted by: べに花
おおっ!最後のSSがとってもキュート[きらきらはーと]

って、浮気も〜んてベリアル君が言ってるよ きっとw






▽コメント用絵文字▽