<< 夜の浜辺でこっそりと。 | main | 3rdあにば! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ちょいかわトレード♪

その時その場では勢いで買ったけど、
結局
倉庫の奥のほうで深い眠りについてしまってるアイテム、

みなさんはありませんか?そういうもの。



チゾは結構あります…w まぁー…ねタハー!







『ちょいかわ紹介状』


これもその内のひとつ。
 
                                          
買ったのはだいぶん前で、
今だと20M↑は堅い売値もまだ3Mとかそれくらいだった頃のこと。
(2008年12月の相場です)


ちょいかわ紹介状は
"スポーティなポニーテール" というチゾとしてはかなりイメージチェンジな髪型になる紹介状で、


もちろん、紹介状ですから
髪形を変えるために買ったんです。


買ったその時は一大決心をして、変えるぞ!!!って、思ってたんですよ?

けど、

結局、
あと少しの勇気が出ないまま、

倉庫の下〜の方に。あせあせ


今となっては、

「もうこれ絶対使わないような…」

という考えが強くチゾの頭に浮かんできています。。。(w



そんな
『ちょいかわ紹介状』。




だったのですけど。



なんと、

今しがた募集コメント買取コメントが出ているじゃありませんか!

むしろ "探してる" 的な内容で!

しかも、
その募集主が…


ンナちゃん…!!             ( ンナちゃんの関連の記事も一応リンク♪ CLICK(→)




これってば、
譲らない手はないんじゃない?!!


特急でWISてやっ!


なんでも、別キャラの髪型を
ちょいかわ紹介状の "編み下げのサイドエクステ付きショート" に変えたいみたい。とのこと。
(ちょいかわ紹介状は2パターンから変更髪型を選べます)

もちろん、
譲りますとも!


まさか倉庫の肥やしが知り合いの役に立てるなんて!きらきらはーときらきらはーと

私が買って肥やしにしてたのは
この時のためだったのね!!
というぐらい嬉しかったですw


タダでどうぞって最初は言ってたんだけど、
「募集は交換で出してたから貰って」と言われたので、
あこがれのセーラー(フリル)と交換♪♪



そして、

私的至福写真!どーん!!
ぎゃー♪
制服でおそろいっていい!!(w)


人の役に立てたこと、それが知り合いで、しかも素敵な写真も撮れちゃったりで

明らかに元手以上の収益!!

むしろ
すっごい得した気分!(w)







倉庫の奥のほうで深い眠りについてしまってる、
ちょっと可愛そうなアイテム。

みなさんの
そんなアイテムも、
いつかは
脚光を浴びてきらきらと輝く日が来るといいですね♪


そうなることを心より祈ってます♪♪

 ちなみに。
 ンナちゃんのとこでもちょこっと記事になってます♪ (
 向こうに残した私のコメントが泣ける!(w) 結果がこれかぁ…w







パクッ 。o( おまけ )
折角の制服だし、と、平原の初心者学校に来てみたら、
飾り付けがすごかった…w
ここもこんな風にクリスマスデコレーションで賑わってたんですね〜♪
さながらクリスマス会w
知らなかったぁ♪



【只今のJOBLV:31♪】
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 18:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 18:30 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 






▽コメント用絵文字▽