<< 追い風ストーキングデイ♪ | main | 夜の浜辺でこっそりと。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

初フィギュアは きもかわいい!

今年もネットカフェダンジョンの奥底で気持ちの悪い魚魚 が群れる季節になりました…。

気持ち悪いと言いつつも、見に行く私もどうかという話ではございますが! にゃはー 「w」
というか。

去年より数増えてない??!
毎年一匹ずつ殖えるとか そういう恐ろしい仕様かしら…?? あせ (w)


それはさて置き。レヴェ(レーヴェリス)と待ち合わせ待ち合わせ
なんでも渡したいものがあるんだとか。
受け取ったのはとてもとても大きな包み紙の塊ふくろ(イメージですw)
 
                                         レヴェからきらきらmie少し早めのクリスマスプレゼントmieきらきらと言って渡されたそれ
チゾの身長をゆうに超えています… あれ…? ?



家に持ち帰って、ドキドキしながら包み紙を少しずつ開けていきます。

気になる
その正体は・・・




バクバク等身大フィギュア!!  。。!!!

別館のつぶやきブログで、
きもかわいい!ペットにほしい!
などと
叫んでいたのを
覚えていてくれたようですーきらきらはーときらきらはーと

写真でしか知らなかったから現物の大きさにはちょっとびっくり…w
結構大きいんですね…w

それにしても。
なんという、思惑通りのきもかわいさ
大きさもあって むしろ、気持ち悪い度が実際の方が高い…w
でも、そこがいい…!w のほほん(C)はーと1

くじら岩にいるというバクバク
どういった設定のMOBかは私には判りませんけど、
ナイトキャップに枕、あと、夢を食べると言う『獏』の風体なので、
チゾ部屋ではベット脇に立たせてみました…w
とてもうなされそうです…w ハハハ..アハ..




お返しは恒例の宝15〜♪♪
会う前に緑×赤のインスマウスと戯れながらゲットした、取れたてホカホカ宝箱宝箱ですw グー

レヴェ、ありがとねー♪










フィギュアジンジャーマンと言えば、
チゾは遥か昔にお庭に『精霊の木』木を飾ってみたくて、
レヴェにスケッチめもめもを頼んだこともあったんですよね。 

フィギュア用の粘土も親切な何人かのフレから貰ったりもしてて。


チゾの倉庫に眠るスケッチ数枚。
精霊の木、蝶々、鏡餅…


どれも
あとは作るだけ
と言う状態でした。


でも、
結局、

今回が
チゾ庭初のフィギュア…あせ


なんだかなぁ〜という感じです… ・・・・・。(C) ・・・


材料は今でも大事に取ってあって、

いつかはっ!

いつかは作るんです!!


えぇ…いつかは。。_| ̄|○


庭の家具設置数を増やして…運営さん・・・ (そこなのか?)




なので、
フィギュアがこんな風に

遊び機能搭載だったなんて…知らなかった…!! ぽわーん。 ♪

動かせるというのは知ってたんですけど、
ずっと、【ON⇔OFF】一択かと思ってました…汗





アクロニア冒険暦三年目、
まだまだ知らないことがあったことに
気恥ずかしさと、嬉しさを覚えるチゾであった まる。 ミニー・ドゥその2 「w」



【只今のJOBLV:31♪】
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 20:00 | comments(3) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 20:00 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 
2009年10月24日(土)
Posted by: チゾ
[Re:]べにちゃん

バクバクいいよねっ!
賛同者がいてよかったぁ…w

欲を言えば、
ベビーバクバクみたいなのも実装されるとなおヨシ!!
うぁ…想像しただけで鼻血が…[はぁと] (ぉぃw


[Re:]さたんさん

「人形師」…
もらったそのフレーズ!!w

某禁○さんとか。
某クロー○さんのお庭を記事にする機会があれば
引用させてもらいます♪

フィギュア設置の良部屋といえば私的にはクローズさん。
むかーし見た、真紅の階段を駆け下りる使い魔が
いまだに大好きなんですよねー♪
あれ素敵だったなぁ[おんぷ]
2009年10月21日(水)
Posted by: さたん
フィギュアを巧みに配置して、それらのポーズによって
1つのストーリーを描く庭師さんが結構いらっしゃいます。

私個人的には「人形師」って呼んでますねw
一般的には使われませんので覚えないようにw
2009年10月19日(月)
Posted by: べにか
あー、いいねー
最近すっかりフィギュアのこと忘れたわぁ
バクバクいいないいなー[きらきらはーと]






▽コメント用絵文字▽