<< 虹の向こうは常夏リゾート!(後編) | main | 初フィギュアは きもかわいい! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

追い風ストーキングデイ♪

ゲームといえど、
そこは冒険者の活躍する舞台。

屈強な冒険者や、
格好良い人、綺麗な人、可愛い人。
風の便りで流れる噂。

特にそれが
チゾと同じストライカーだったりしたら、
それはとても胸高鳴りときめきます。



闘技大会の覇者でもあり、
卓越した弓の腕力こぶと偉業の噂を身にまとう「緑の鷲」こと、
ストライカー『イーグルアイ』。

あまりにも強い愛鳥を引きつれ、
その武勇と共に弓をしならす華麗なドミニオンどみきーストライカー
dolce』。

そして、
すばらしい物語本の著者であり、
自身も射手として日々腕を磨く、
フリージアきっての女性ストライカーMoon7』。


そして、また一人。

その出会いは一枚のポスター。





綺麗な空色の羽と相反する漆黒のいでたち。
全てを射抜くかのような深い碧の隻眼、
手には禍々しい竜をも殺すといわれる弓。

そこには
憧れるには十分すぎるほど優雅で壮麗な
一人の男性ストライカーが写っていました。



風のゼロソウル


名も知らぬそのストライカーの呼び名を知ったのは
それから幾分あとのこと。





(実際のポスターが気になる方は花姫さんのところへジャンプ!)













ということで!
 
                                          


超近距離ロックオン!!!(w)


ポスターを見て、そのかっこよさにぽやとなってから一月ばかり。


名前を知って以降、
実は、何度かアクロニアで遠巻きにその姿を見かけては
きゃぁきゃぁしてたりもしてたんですけど、(ぉぃ) にへ♪ 晴れ

ついぞ

声はかけられず。



でも、

そんなストーカーちっくな
生活にもちょっと嫌気が差してきたので… (w)

この度、

逆ナン強行!!! うきゃー 「b」





それでも、
しばらくは声をかけようか迷ってて、
周辺を タタタッ タタタッ って小刻みに移動…w

怪しさ全開w まぁー…ね ・・・





チゾ 「こんばんわ…はじめまして^^」


ゼロソウル 「ほい、初めまし・・て?w」



それから数十分、
かなーり気さくに受け答えしてくれるゼロソウルさんと

弓談義、弓講習♪♪



緊張で頭にもやが掛かったような状態、 
でも、
こういう時
チャットパソコンだと便利ですよね…w
漏らすことなく内容を記録メモしててくれるから…w ほわ〜(C) good


本当に沢山の事を教えて貰った時間でした♪
ゼロソウルさんってば、
すごい きらきら知識量きらきら …!w









以下ちょっとだけ会話を抜粋♪

よつばのクローバー 〜 今日の心揺さぶった弓言[ゆみこと] 〜 よつばのクローバー
 (*注:「ゆみこと」はもちろん造語w 弓に関わる一言 的なニュアンスですw)



ゼロソウル 「あとはこれも死にスキルとなってる使い方だけど
        フィットアロー→ストライクアロー
        というのはなかなか使えるw」

チゾ「ええええ??! ほんとですか?!  それは知らない情報!」


ゼロソウル 「実はブラストアローの次に矢1本での倍率が高いのよw」


チゾ 「でも、当てるのが・・・難しく無いですか?」

ゼロソウル 「多少慣れはいると思うけど慣れたら簡単

         弓の場合ある意味だけど死にスキルっていう部類は少ないw
         ただ
皆使い方を知らないだけで使わないって感じw」




 フィットアロー
 使うことで一度だけその後のスキルを準備タイム無しに放つことができるスキル。

 ストライクアロー
 威力が高いけど、発動時間が長め。敵を指定して放つのではなく座標を指定して放つので
 当てるのがすごく難しい…w





果たしてチゾでも簡単に出来るのかという問題は置いといて、 てへ… 「w」

ストライクアローが大好きはーと1なチゾ、

この後、

爛々と輝いた瞳で ノーザンお城までスキルを換えに走ったことは
言うまでもない。(w)

(一応、ストライクアロー大好き関連(?)の記事はココw)








一枚の写真からでは判らなかったこと。
「風のゼロソウル」。


その人は、
博学で多くの諸事に通じ、
その膨大な知識から風の属性を操るその様は
まさに きらきら「知」のストライカーきらきら といった感じでした…♪♪







また一人、
誇らしく語ることのできるストライカーの先輩が
チゾのフレンドリスト本に加わりました。

これからもよろしくお願いします♪
そうるさん♪♪♪♪ ありです♪きらきらはーと



【只今のJOBLV:31♪】
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 00:00 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 
2009年10月24日(土)
Posted by: チゾ
[Re:]べにちゃん

$で伝説を作るのよ!伝説をっ!!w

辻回復の際に常にあめ玉を一緒に渡してくれるとか!
なんかそういう斜め上の角度で!

冗談はさておき。(w

私もなにか噂が立つストライカーになりたいものです♪
誤爆女王とかは…一応ステータスかな…??w
2009年10月19日(月)
Posted by: べに花
おおっ ゼロさん主役[顔4]
私もなんか言われるキャラ目指そう^^
どれもこれと言って取り柄がないな〜[汗]
2009年10月17日(土)
Posted by: チゾ
[Re:]そうるさん
コメ感謝です[きらきらはーと]

そして、
覚えててくれてて嬉しいような恥ずかしいような!w

ストーキングは……    …してました。。。(w

このジャケットはカッコいいですよねー♪
マフラーが黒なのが高ポイントですw

今は黒づくめなんですねw
その姿も見たい〜[おんぷ] (ミーハー)

復帰したら
また弓講習も兼ねつつ遊んでやって下さいw
プレゼントはお気遣いなくっ!!w
知識のプレゼントで満足できますのでw
カード実装後の今の弓事情とかご教授くださいな[おんぷ]
2009年10月16日(金)
Posted by: そうる
懐かしくもこの時の事はよく覚えてるわw
しかしストーキングされてたのか(゚Д゚)w
碧雲ジャケ懐かしいなぁ…
この服がフィールドジャケットの中では一番好きだったなΣ(ノ∀`)
今の服装は真っ黒でs(・ω・;
またinし始めたらプレゼントを用意しておこうw






▽コメント用絵文字▽