<< すみとりっ! | main | 虹の向こうは常夏リゾート!(前編) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

いつの日も井戸端は東可動橋♪

みなさんにとって、「井戸端」ってどこですか?

ほら、あれです、井戸端会議の「井戸端花花」♪

気が付けば話し相手が集まって、
わいわいがやがや。
そんな「井戸端」♪


パーティー広場? アップタウン南 タイニー前? ダウンタウン闘技場?


チゾの場合は、
多分、東可動橋(平原側)がそれにあたると思います♪


東可動橋。

人が多く通るから 露店家 が多いのか。
露店が多いから 人嬉しい が集まるのか。

理由はどちらであれ、
とても行き交う人の多い場所です。

そんなだからか、
やっぱりフレの人に遭遇する機会も自然と多くなり、
一人のフレと立ち話を始めると、

あらまた一人、あらあらまた一人と、

気が付けば立派な井戸端♪ ぽやや〜ん。


駆け出しアーチャーだった時分から、
ずっと続いてるこの素敵な現象。


今日もまた、

気が付けば人が集まりー♪



井戸端完成ーー♪♪ dwdw
 
                                         

ファッションのこと、アイテムのこと、スキルのこと。他愛もない雑談♪
この時間がまた楽しいんですよね♪ ほわ〜(C)きらきらはーと















だ・け・ど。



そんな楽しい時間なんですけど、

こういった井戸端中、毎回チゾを苦しめることもあります。むー… ・・・
(少し大袈裟かな?w)


それは、
飛び交うチャットの流れにいまいちうまく乗れないこと。。あせ

人数が多いと発言数が多くなるのは当然で、
会話の流れも比例して速くUPなっていきます。

会話打ち込みの遅いチゾは、

キーボードを打っていたら既に会話が別の話題に…

なんて しょっちゅう。。


この日も
大好きなファッションの話題にここぞとばかりに食い付こうとしたら…見事に失敗…グスッ(C)アウ..


月那さんのVネックシャツがとてもよく似合ってるって言いたかったんだけどなぁ…w


実は、
月那さんの着ていたオリーブ色のそのVネックシャツ、
ECOSHOPで見かけた時から、月那さんに 合いそう…! って思ってて、
だから、
この時着てるのを見た時には
ああやっぱり、とても良く似合う♪
って思ったんです♪






い、言えなかったけど…!(w)




あとはねー、パイロットスカート♪
これも月那さんにとても良く似合いそう♪
トップスに合わせるものがあまり無さそうなのが ちょっと難だけど、
ロック調のちょっとハードなシルエットにキュートなデザインが合わさってる感じとか
…うん絶対似合うと思う♪






いいい言えなかったけどッッ…!!(w)


(でも、ブログで言えたからスッキリ♪(w))



…とかねw


難しいなぁチャット…w まぁー…ねネー..







あ、難しい…といえば。





突然起こった出来事を即座に写真に収めるのも
なかなか難しいこと。

折角、イーグルさんがストライカー50スキルクリーブアロー」を放って見せてくれたのに
複数枚ある写真のどれにも写ってなかった…_| ̄|○

オレンジ色の大きな火の玉みたいのが、ぶぉーって一直線に飛んでいくんです!
矢の軌跡もふんわり残ってて…!
それはもうとてもかっこいいんです!!技っぽいんです!!!



駄目だー、かけらも写ってないーー…ぎゃー(C)

すごく残念…








そう言えば。

初めてイーグルさんとお話しできたのも
こんな感じで井戸端してる時だったっけ…

東可動橋(アップタウン側)で、月那さんを囲んで何人かお話している所に
私が通りかかって、挨拶して、そしたらその中にイーグルさんの別キャラがいて…
それで、そう、
オーバーレンジでポーションアローをかける話をしてもらって、
それが、
回復型ストライカーkira-a1を目指すきっかけになったんだよね〜♪
なつかし〜〜♪
(名前こそ出てきませんけど、これがその時の記事ですw)


PvP大会での優勝トロフィーをはじめ、その武勇伝には目を見張るものがあるイーグルさん。
初めて話させてもらった時はすごく緊張したなぁ…

それが、いまでは なんだかんだと仲良くして頂いて…



って!

そうそう!


この時!

ついにその憧れの大先輩、「緑の鷲」ことイーグルさんに

フレ録メモ戴いちゃいましたーーーー!!!!

イーグルさんの別キャラではフレ録戴いてたとは言え、
いつかは欲しかった ストライカーの大先輩イーグルさんとのフレ緑

気長な計画でゲットしてやるぞぉー!とか、
なかば夢見に密かな目論みを考えてはいたんですけど…  (w)
まさか現実のものとなるなんて! きらきらはーときらきらはーと

会話の流れで さらりとフレ録きた時には
もうどうしようかとッ!汗
OKボタン押すのに手が震えそうでした…w
(実際震えてたかもしれない…w)

若輩者のストライカーですけど、
こここここここ今後とも よしなにッ…!!(w)

(イーグルさん関連記事をさりげなく貼っつけ!最後の「おまけ」部分に出てきますw →








そこから繋がる縁。
楽しいひと時。
大切にしていきたいですね♪


今日はそんな井戸端のお話でした♪♪






パクッ 。o( おまけ )
てんまさん憑依中に 初めてのアイコンを確認!
真ん中は見慣れたボウディレイキャンセルですけど両端のは一体?!!

って、
アイコンの絵を見たら判りますか?w のほほん(C) ♪

そうです、
みなさんご存知(?)の超有名ガンナースキル、
オーバーレンジ精密射撃です♪♪

初めてかけてもらいましたよー! チョキきらきら

こんなアイコンなんですね〜♪

辻回復をしながら平原をウロウロしていたこの時。
精密射撃は残念ながら実感できませんでしたけど、
オーバーレンジはその便利さを実感♪



そして、
憧れの超距離ポーションアローを満喫!   








…は、残念ながらしてないんですよね。。あせ



オーバーレンジ…

射程を延ばすスキルなのに

装備してる武器がボウガン…_| ̄|○


実はこの時、
オーバーレンジの効果を履き違えてて、
常に射程10になるスキルと思っちゃってたんですよぉー…

よくよく考えると、
オーバーレンジは射程を+α増やすスキルなんですよね…

もとから射程の短いボウガンでは効果を十分に受けられない…ぐす…グス..



え?
射程が10じゃない事を 見て気付け?

それを気付けないのが私なんですよ…あせあせあせあせあせ
むしろ、長い長い♪ ってはしゃいでました…ハハハ.. ・・・


レベル上げやスキル習得に縁遠い生活を送っていたとは言え
貴重な体験を棒に振っちゃうなんて…

私のあほーーーーーーーーー!!




【只今のJOBLV:31♪】
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 20:00 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 20:00 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 
2009年10月08日(木)
Posted by: チゾ
[Re:]月那さん

コメントありがとうございます[おんぷ]

融合品に手を出そうとする葛藤、私にもありました…w
でも、露店価格の高さに結局リアルマネー投入の方向に…ww

この服は本当によく似合ってますよね♪
今はブログTOPにもなってて見る度にそう思…… 

って、

見に行ったら新TOPに…!!

4thアニバーサリーなんですねー[おんぷ]
すごいなぁ…[きらきらはーと]

[祝] おめでとうございまーーーすっ!!![クラッカー]
2009年10月07日(水)
Posted by: 月那
わたしにとってもおきにいりの
Vネックシャツは
実装された瞬間から欲しくて欲しくて・・・
でも、そのころは月課金いがいに
ECOSHOPでリアルマネーをかけて買うことに
抵抗があったため、
結局だれかがECOSHOPで買ったものを
融合システムで、トレードできるようにし、
それを手にいれたという算段です(笑

ほんとうにきにいっているの♪
そんなふうにおもっていてくれたなんて、
ありがとうね^^
2009年10月05日(月)
Posted by: チゾ
[Re:]エディさん

チゾの懐古ブログへようこそ…!(w)

業務連絡しかと受け取りましたーw
でも、
受け取っただけで遂行できるかはまた別の問題…!w(ぉぃ

髪型変更もしたいし、
クジの服にもちょっと欲しいのがあるんですよね〜…[桃猫]
今回、クジ期間が長めだから
値段変動も含め様子見をしてるところなんですけど、
もしかしたらふらっとinしてるかも??

今は、
ブログ>ECO で、更新や記事書きを頑張ってるので
あまり期待しないで待っていて下さい…w
2009年10月03日(土)
Posted by: エディ(エレ)
こんな事もあったねぇ…w

最近会えなくて寂しいですよ?と言う事で会いに来て下さい。


以上業務連絡でした。






▽コメント用絵文字▽