<< もらい物づくしの1day。 | main | 仕事に料理と楽しみながら♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

とある男の とある邸宅で。

実はず〜〜〜っと前から、
このきのこシーズンにやってみたかったことがあるんです。

それはこれ! dwdw


ついに
頭からキノコきのこレッドを生やせたぞーー! うきゃーヤフー♪

この時期に
普通のきのこdropに混じって たまに採ることが出来る「あやしいきのこ」。
これを食べると頭からきのこが生えるんですw

去年のきのこ狩りの時には
まだその事実を知らなくって、

来年の秋には頭にきのこをっ!

って、思ってたんですよねw

念願叶いましたー♪♪

このくったりした姿勢が私的にツボです♪
目閉じがいい感じに脱力感を醸し出していますよねw わーい♪ ♪








さて、

それはさておき本日は。
 
                                          


とある富豪のご子息から、

特殊なお仕事の依頼。


仕事先であろうお屋敷に着き、通された部屋には男が二人。

おもむろに渡される数々の服。


「俺の前で
 それを着て見せろ。」



不躾な物言い。
怪し気な風貌の男たち。


はっきり言いましょう。


この状況とても怖いです…w


きのこを頭に生やして、うふふうふふって していたら
フレの双月さんからWISがあって、
レアペットの「ミルキー」手に入れたから見に来る?って聞かれたので、
うんうん!見せて!
って、わくわくしながら飛空庭家に向かったら、


なぜか個人ファッションショーのモデルになっていました…w てへ…


双月さんと、その場にいたニヒルさん。
素性を隠すかのように顔を広く覆う真っ黒なサングラスをつけた二人組の前で、

次々と服を渡されては、それを着るチゾ。






お金持ちの、リッチでちょっとアブノーマルな趣味。




これてってなんだか
そんな感じ…w




いきなりトレードで沢山の服服を渡された時は
何事かと思いました…w







 それにしてもーー。

 長い休止から復帰したニヒルさんとの久方ぶりの対面が
 こんなことになるなんて…
グスッ(C)ウッ.. (w)

 着替えやら写真やらでてんやわんやで、挨拶もままならなかった…_| ̄|○
 そうこうしてたらニヒルさん用事で出てっちゃうし…あせあせ


 チゾがまだまだひよっこアーチャーだったころ出会ったニヒルさん。
 あまり遊ばないまま休止に入っちゃったから、ブログには全然出てきてないんだけれど
 出会ったのは古く、フレリス本の中でもかなりの古参。


 スノップ雪原でしろくまを拾ったときのパーティーとか、
 初めて行った
大陸Dでのパーティーとか、
 そんな頃だったと思いますw

 スガさんや、なちさん、じんとさんなんかが所属するリングの赤い旗初代マスターで、
 サングラスに黒のフィールドジャケットがトレードマークです♪♪

 そして、
 この時、長い年月を経てチゾは初めてサングラスの奥の瞳を見ることになるんですけど…

 それは個人的シークレットマル秘 にしておきますw
 そんなお顔だったんですねー♪

 復帰を心からお祝いいたしまーす
♪♪♪♪




以下、
SOUGETSUコレクションより、(w)
選りすぐりの写真をどうぞ!





(オープンの台詞は気にしない方向でw)



と、まぁ、こんな感じで、

唐突に始まった予定外予想外のイベントでしたけど、

渡される服が
どれも露店の試着室以外で着る機会なんて まずない
私では手が出せないようなきらきら高級服きらきらばかりで

気がつけば
かなりのノリっぷりw きらきらはーときらきらはーと

(あ、着替中はもちろんマリオネット憑依♪ 基本ですw)




でも。

まぁどこかで来るんだろうなぁとは思っていたんですけど…










やっぱりきた!こういうの!! うーん(C) ・・・


ば…罰ゲーム? (w)




ミルキーに釣られたら
とんだ罠だー!!ぎぁー(C)


















ちなみに。


これが元々の目的だった、ミルキーですw
このコを見て かわいいね〜とか言ってたころは平和だったなぁ… ニヤっ(C)ハハハ...








双月さん、
高級服を着せてもらえるのは嬉しいし、大大歓迎。

で・す・け・ど、

今度からは…
露出の高い服はなるべーく避ける方向で是非! (w)

 とはいえ。
 ブログネタになるし、まぁいっか。とか思って着てるあたり、
 私も強く言えた立場じゃないんですけど…w







そうそう。

結構なハードワークだったので
部屋に置いてあった にくきゅうクッションを報酬として請求してみました。。w
(*多少事実とは異なる物言いとなっております。(w))







最後に。
それっぽく撮れた写真をぺたり♪






結局のところ、
なんだかんだと楽しんでたチゾでした♪ ぽやや〜ん。 「w」

双月さん、
素直な気持ちと ほんのちょっとの皮肉をこめて、

どうもありがとうございましたーー♪♪♪♪ (w)



【只今のJOBLV:30♪】
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 16:30 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 16:30 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 
2009年09月28日(月)
Posted by: チゾ
[Re:]さたんさん

私もその件はお庭好きドミナイト♀さんのブログや
当の絶対女装男子な騎士様のブログなどで見知っております!

兼用の服が着実に増えてるのは
ある種導きだと思うんですけど…
なんで雲隠れとか言うんでしょうね〜??w

とりあえず。
黒セーラーが見たい!!w
2009年09月28日(月)
Posted by: さたん
男女兼用装備なら大分増えましたね。
女装できるようなものが多数出てますよ。
これはもう
ア○セさんとか
アイ○さんとか
○イセさんとかに着せるしかないわけで。
2009年09月27日(日)
Posted by: チゾ
[Re:]べにちゃん

男子用ってほんとに少ないよねー[汗2]
ウチのかわいいシャーマン男子にも
いろんな服を着せてあげたいんだけどね〜
行き着くところが結果いつでもフィールドジャケットとか
悲しいわぁ…ほんと[顔5]

無料化で課金アイテムで資金繰りな方向なら、
男子用、もっと増やすべきだと思う。

ね!運営さんッ!!
ほらがつんと!新くじ[MEN'S]とかさっ!(w)
2009年09月27日(日)
Posted by: べに花
わ、楽しそう♪
男子用の装備がもっと豊富だったら 逆をやりたい(笑)






▽コメント用絵文字▽