<< いつの日も井戸端は東可動橋♪ | main | 虹の向こうは常夏リゾート!(後編) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

虹の向こうは常夏リゾート!(前編)

12月4日、木曜日のメンテナンスレンチでついにSAGA9が実装されました。

ヤシ悠久の楽園ヤシ と題されたSAGA9、見どころはなんと言っても新MAPのその景観!きらきらきらきら
事前に発表になっていたスクリーンショットやイメージイラストからも
さんさんと輝く太陽やきらびやかな虹の橋、そして白く映える砂浜、エメラルドブルーの海と、
その楽園振りをこれでもかと言う程主張していました! うきゃー ハート

現行「南の楽園」の地位を保持しているトンカ市庁舎、(超個人的評価)
これはかなり大慌て…!w


まぁそれはさておきw のほほん(C)

かねてより、
トンカ大好き♪ リゾート地ってほんとテンション上がるわぁ♪
と、楽園好きを自称していたチゾ。

このSAGA9、

楽しみにしてないわけがありません!!


購入したてのサマーワンピワンピースにビーチサンダル靴、お気に入りの日傘傘を装着し、


いざ行かん!楽園「ECOタウン」!!

行き方はもちろんチェック済み! チョキ
タイニーアイランドのレインボー発生マシーン虹から虹を渡っていくんです♪♪



行・き・た・いっ!!!!








勢いよく動力装置を回す、タイニーたち。


真っ白に包まれる視界。



そして・・・
 
                                          

きたーーーーーー!!!!

流れる軽快で心地よいBGM♪♪♪♪♪♪♪♪
SSやイラストでは得られなかった その場に立っている圧倒的な臨場感!!

予想以上にテンション上がるーーーー♪♪♪ UPUP



ちなみに。その時のフレのメルさんとのWISです…wdw
どんだけテンション上がったか少しは感じてもらます??w




さぁ!

わくわくの散策開始だー!! うきゃー

以下、写真多めでどーぞっ!!! dwdw

海も結構な所まで入っていけます!
ウォーターレイアーで川に入れた時も感動したけど…やっぱりきらきらスケールきらきらが違う!
海入れるのすごーーーいっ!!



砂地一色じゃない砂浜にもちょっと感動w
細かいところまで気が配られてるー♪♪



こんな人もいました♪
アクロニアではあんまりこういったかっこいいNPCっていないですよね〜w ぽやや〜ん。
それとも、エミルと違ってタイタニアは端正な顔立ちで生まれる種族なのかな??w



そして、私的にすごく感動したのがココ!
わかります?この奥行き感
実際にこの場所に立ってみればわかるんですけど、
自分がまわりの樹々に囲まれて佇んでいる感覚がとてもするんです♪♪ 木木木
ちょっとヴァーチャルリアリティな感じ!

ECOもここまできたのかーって思っちゃいました…w のほほん(C) ♪


この日のために気合い入れて買った 少し高価お金なビーチサンダル。
それがまさかのホテルの備品扱い!! ぎぁー(C)ガーン..
そんな事に地味にショックを受けてるシーン…w

使い回しって…w
もうちょっとひねってよ運営さんっ!w よかったぁ…アハハ..


こちらクジラ岩のお腹ー♪

地上から紐が伸びて、口まで到達していますw
中にはダンジョンが広がってるんだそーです♪
それにしても、高い!恐い!w
あぶないよそんな進入方法!w

って。
この人達、
しょちゅう上空に浮かぶ飛空庭にロープ1本で上り下りしてるんだっけ?w



実装したてとあって、人が行き交う行き交う♪
私と違って、目的は高レベル向けダンジョンのくじら岩のようですけどね…w

光の塔で息も絶え絶えな私なんかでは想像もできないほど
きっと敵も鬼のように強いんでしょうね〜…ハハハ..

実装したての高レベルダンジョンにカンスト仲間とわいわい突入して、

 うひゃぁ敵強い!けど、なんとか倒せそうかも!
 ちょ!○○効かないのか!
 うわ、この敵○○○使ってくる…!
 (○部分はスキル名ですw)

みたいな会話、感覚。
ちょっと憧れますw ぽやや〜ん。

きっといつまで経っても叶わないでしょうけど…!w

そんなこんなで、
タイタニアビーチ(という地名)で、右往左往してたらべにちゃんに声をかけられました。
くじら岩行ってみない?って。

第一声は無理無理無理!
だったんだけど、

入ってしばらくは敵も出ないし、
中の景色見といて損はないよ!


とのこと。

ログアウト時間が迫ってたから あまり奥の方までは行けそうにはなかったんだけど、

折角の機会だし、


突入!! 



地上から遥か向こうの くじらの口 目指して
ロープを うんしょうんしょ。。






ほんとだ!敵いない!

というか。
入ってすぐの場所はちょっとした野外ロビー風でNPCなんかもいたり。



そっかぁ、こんな感じなんだ〜…
入った瞬間からとんでもない感じになってるのかと思っていたチゾ。
少しばかり、肩すかし気味。。てへ…テヘ..


とはいえ、
拍動のようなビートを刻むテクノ調(?)のBGMは
不気味ーな感じを演出し、気分を盛り立てます。
そうそう、
逆に
最初が物静かなほうが後々盛り上がるってものよね!うん!



こっちこっちー


べにちゃんが
少し距離を置いたところから
チゾを手招きしています。(イメージw)


ロビーのようなエリアの先、
岩壁で囲まれた細めの道。

遠目にはよくわかりませんけど、どうやら、
そこは角になっていて、
まだまだ先に道は続いてるようです。 きょとん(C)気付き






そして、
この曲がり角の先が、


チゾのちょっとしたがっかり感など一瞬で吹き飛ばしてしまう、

期待を遥かに超えた そんなびっくり空間だったのです!!




べにちゃんに付いて角を曲がり、入り組んだ道をしばし、
最終的にチゾの目に飛び込んできたのは、













宇宙…!! きらきら 星 星 きらきら 星 きらきら



しかも!
歩けるーーー!!


実際の体験じゃないのに、
岩場の端から一歩、何もない空間に踏み出すのにはためらいがあり、
その足が見えない足場によって支えられた時には、
本当に鳥肌が立ちました…w ぞわわってw 鳥汗


視点開放されてるから
下も覗き込めるんですけど、

底、見えません…!

延々と広がる宇宙空間です! ビックリ(C)

たまに流星もキラリと通り過ぎたり!



怖いやら楽しいやらで胸高鳴るドキドキIIチゾ。

その隣をするりと通り抜けては
闇の奥へと次々消えていく冒険者たち。



奥……気になるっ!!







その先は…どこへ!!!w









で・す・が、


残念ながら、
今日はココまで!

タイムアーップっ!! 時計怒







結局、

はしゃぎすぎが災いしてか、(w)
砂浜近辺くじら岩の入口しか見られなかったわけなのですけど、


でも、


やっぱり

色々すごいんでないかな!SAGA9!! good good




なんか、
運営サイドの気合いと言うか底力というか…
やればできるじゃないって思いました。。w (何様)







そうそう、ログアウトなんですけど、
折角なので見えない足場の上でしてみようかな…なんて考えも一瞬よぎったのですけど、
なんとなく、
落ち着かないというか…居心地の悪い感覚に襲われたので…
急いで岩場まで戻って座り込みました。。w あははー(C)




この宇宙の先、
果たしてどんなことになっていたやら。

でも、その先はまた別のお話。
まだまだ先〜〜のお話ですw



【只今のJOBLV:31♪】
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 21:30 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 






▽コメント用絵文字▽