<< 空はいつも青空♪ | main | とある男の とある邸宅で。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

もらい物づくしの1day。

前記事でECOSHOP品のサマーワンピースが欲しい!と、
叫んでいたわけなのですけど、




いち早く購入したのは、何故だか この「乗馬ベスト」でした…w

とは言え、
これもとてもかわいいデザインで、サマーワンピと同じ位 心ときめいた一品なんですよ♪♪



ウェブマネーは2000円分換金したから、
まだあと二品は買えます♪
サマーワンピと…あとは何にしようかなぁ…♪♪
この迷う時間が至福至福♪♪ ほわ〜(C) 花







以下、
本日の出来事ダイジェスト版〜♪
 
                                          

フレのエディさんから、
ユーラシアトランク赤の左手用をプレゼントしてもらいましたーきらきらはーと

ユーラシアトランクのデザインって、可愛いですよね〜♪
2色とも大好きです♪ のほほん(C) ハート

ストライカーでは中々持ち歩く機会がないんだけれど、
ブリーダー時には
育成ベジスティックをいっぱい詰めて 上機嫌で持ち歩いていましたw

ECOでは左手用の鞄は右手用に比べてレアリティが高くて、
このユーラシアトランクも右手用は作成で作れたりするのだけれど、
左手用は宝箱やコンテナがその入手元だったりと
とても手に入れるのが困難なんですよね。むー… 曇り


エディさん、
希少な品をありがとうございました♪♪♪♪
ブリーダー時にはこの可愛らしい赤色の鞄を両手に持って、
西に東へと育成場を走り回りたいと思います♪ チョキ




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *




露店で試着に試着を重ね、
乗馬ベストに合うスカートを発見!

それは、
あこがれのボックススカート♀」。

でも、
露店でのお値段がなんと50M!!!

絶対に可愛いのに!合うのに!!
高くて買えないぃい!!

って、
リングチャットで叫びまくっていたら、(w)
リングメンバーのタルホさんが、

無期限で貸し出してくれました…w まぁー…ね

汎用性の高いシンプルなデザインで
乗馬ベストのみならず、何にでも合わせやすそうなこのスカート。
これでまたコーデの幅が広がりますっ!

タルホさんありがとーーー!
お約束通り、無期限でお借りしますw



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *




今度はてんまさんから♪♪
属性未添付のスロライカーズ・ボウです♪

ストライカーズ・ボウはこれで2個目♪
各属性網羅まで着実に近づいていますw ニン! YES

てんまさんありがとうございましたきらきらはーと



【只今のJOBLV:30♪】
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 20:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 20:30 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 






▽コメント用絵文字▽