<< 焼きたてきのこパン。 | main | もらい物づくしの1day。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

空はいつも青空♪

私がECOを始めて はや幾年。
システム面だけをとっても、始めた頃から比べると色んなことが変わりました。
このECOSHOPもその一つ。

要は、「課金アイテムショップ」ということなんですけど、
08年11月現在、月額利用料金制をとっているECOでは
その存在に賛否両論あるみたい。
私も、ネットカフェの利用料を毎回支払ってECOを遊んでいるので、
ちょっと前までは
更にお金を費やす「ECOくじ」「プレイチケット」には お金をかけまい!
と意気込んでいたものですが、
自分が楽しめるのなら追加投資も問題無いかなぁって
今はそう考えてます♪ のほほん(C)ウンウン

 *注:プレイチケットが追加投資になるのはネットカフェでプレイしてる人だけです。


というわけで。

このSHOP品の
サマーワンピがめっさほしぃいいいいいいい
!!!
 (w)

お値段は600(6000SHOPポイント)
くじ一回分+100円で、
くじの上位等賞並みのクオリティの このワンピが買えるんなら、

これはお買い得なのではっ!!!?

お買い得だよねっ!!???? (w)



ECOSHOPには
流石課金アイテムだけあっての きらきら高クオリティ服飾品きらきら が並んでて
なかなかココロときめきますきらきらはーと…w
個人的には
一品1000円位までの高クオリティ服飾品なら
どんどんECOSHOPに並べて欲しいところ♪♪


実際の懐具合に直に響く買い物なので、
ぽぽんっと買うにはまだ度胸が足りませんけど、
折りを見て
今あるラインナップのお気に入り品も少しづつ買っていきたいと思います♪ うんうん










月日が経ってかわるもの、かわらないもの。

この三人は昔のままの気分で今も会える希少な面々♪ dwdw

リング『青空と星空』の同期組♪♪
(名前にボカシが入ってるのはレヴェの別キャラ。 …って、ぼかさないでいいんだっけ?w

なんだかんだで今では活動をバラバラにしている三人ですけど、
集まったらいつでも昔のままの雰囲気きらきらはーと

この日は、
レヴェ(レーヴェリス)の別キャラの二次職転職祝いクラッカーをささやかながら行いました♪
 
                                          
お祝い品は、天空カフェの特産品「宝15宝箱」♪
ここのところお家のパソコンパソコンが不調気味downdownとかで
ネットフェから接続していたゆめ(ゆめみ♪)ちゃんと二人で取ってきたものを
連名で数個♪ にっこり(C) プレゼント




昔から、ここぞと言う所で運が強いレヴェは、たった数個の宝箱から
見事 当り(…かな?w) を出していましたw


レヴェ、転職おめでとー♪♪♪♪ kira-a1クラッカークラッカー

(この日の様子はレヴェのブログでも記事になってるよ♪ →



まったり雑談タイムも満喫♪



そしてお別れ間際、
最後に、
レヴェにせがんで(?w)、メインにCC(キャラクターチェンジ)してもらっての
記念撮影デジカメを敢行!w

青空と星空の下、いつまでもかわらぬ想いとともに♪♪♪♪

ゆめちゃん、レヴェ
これからも末永くよろしくね♪ わーい♪ ハート



【只今のJOBLV:30♪】
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 21:30 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 21:30 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 
2009年09月26日(土)
Posted by: チゾ
[Re:]べにちゃん

なんかね〜気兼ねなく話せる所がいいんだよね〜♪
特に同期ともなるとほんと遠慮無用…w
長く付き合ってる分、ミス発言してもたいした問題にならないし…[顔11] (w)

べにちゃんともなんだかんだで長いよねー[きらきらはーと]

ちょっと出会った時の記事でも読んでこよっかな…!w

これからもよろしゅう〜[おんぷ][おんぷ]
2009年09月25日(金)
Posted by: べに花
同期とか仲間とか、いいよね〜[顔4]






▽コメント用絵文字▽