<< デカデカ目キノコガサ属?! | main | 空はいつも青空♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

焼きたてきのこパン。










はい!
そんなわけでして!

まだまだカメラ熱が暑い暑い!!!炎炎炎

ついに
ネタSSを撮ってしまうほどにまで発展しました…w にゃはーニャハハー












あ。

もしかして!

四枚目の巨大キノコSS
気になっちゃった人います?w 


もちろん合成じゃないですよー♪



いやぁ〜、
こんなにおっきなキノコまでもシーズン中は生えるのかと、
目の当たりにした時は本当にびっくりしました…w

ファーマー農場の「デカきのこ」よりも もっと巨大!
差し詰め「きのこグリーンメガきのこきのこレッド」!!

 
                                          



……w



なーんてw




ふふふ、
実際は!

すっごーーく手前側に生えてる普通のきのこなんですコレ♪♪ わーい♪
遠近法の妙ですね〜♪

まぁ、仕掛けを知ってしまうと どうともないことなんですけどねw

でも、
視界に入ってきたその時は
本当に巨大きのこが生えてるのか思い、
一瞬息を呑みました…w

ななな なんぞアレ!!??

ってw










さて、

そんなこんなで 今回のチゾは〜



じゃん♪


きのこイベント恒例!
きのこ料理ターイムっ!!


今年一発目は、
きのこパン〜♪ パンパンパン

きのこパンはチゾのクエスト料理じゃないんだけど、
今年はンナちゃんに貰った分もあるし、自分でもぼちぼち集めてたから
結構余剰があるんですよね! ニン! ハート



ということで♪






しょっ♪    きらきら きらきら きらきら


一個だけ焦がしてしまいましたけど、(w)
うん、
おいしくできましたよ きのこパン♪♪  (タブン...w)



価格は周りの露店よりもかなーりお値打ち設定力こぶにしました♪ チョキ
適正レベル帯の人の役に立てたらいいなぁ♪



そして、
二代目チゾ商店販売員 初店番!

サラ蔵(仮w)
気張って売っておいでー!! ニン! 円右ふきだし円右ふきだし







で、


その間、当のオーナー兼店長は…
やっぱりカメラに夢中でした…w













パクッ 。o( おまけ )
完売御礼〜♪♪(こげパンも売れた!w)
サラ蔵もがんばった!!(w)



【只今のJOBLV:30♪】
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 15:00 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 15:00 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 
2009年09月23日(水)
Posted by: チゾ
[Re:]そうるさん

いまだにカメラを使うとテンションが上がります…w
なんなんだろうあの楽しさは…!w

きのこぱんは
販売目的じゃなくて料理が目的だったので
安くしてみました♪
今年も機会があれば
なにかしらのきのこ料理を作ってみたいところ!
また
カメラを倉庫からひっぱりだしてこないと…w
2009年09月22日(火)
Posted by: そうる
どんだけカメラ(;´Д`)ww
にしてもきのこパンやすすぎやしませんかっ!w






▽コメント用絵文字▽