<< 穏やかな朝 転じて 慌ただしい夜w | main | 焼きたてきのこパン。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

デカデカ目キノコガサ属?!



みなさんこんにちわ チゾです♪♪
只今、
露店で格安で販売されていた「カメラ」に ドはまり中 でございます!w


この『写真部の一眼レフ』がチケット品で実装されてから はや幾月、
リリース直後の一連の賑わいも沈静化してるこの時節、
今更ながらのブーム到来!kira-a1デジカメ


カメラを構えてフラッシュがたかれるだけなのに

なんでこんなに楽しいのっ!!!(w)



小一時間 無駄にシャッターを切り続けてました…w





とまぁ、それはさておきw
 
                                          
そんなカメラに夢中なチゾに フレのンナ(ンナリーゼ)ちゃんから、
いっぱい収穫できた「きのこきのこオレンジ」をお裾分けしたい とのWIS


季節は秋。もみじもみじもみじ

アクロニアでもきのこオレンジ秋の味覚王きのこ様きのこレッドが、ここがおれらの頑張り所! と言わんばかりに、
あっちでもこっちでもニョキニョキUP
それに合わせて酒屋のクエストも
期間限定で きのこにちなんだクエストが特別にラインナップ♪

そうなんです。
この時期、きのこはとても需要があるのですw きらきらきのこレッドきのこオレンジきのこグリーンきらきら

そんなきのこですから、
ンナちゃんのWISには二つ返事♪♪

嬉々として 待ち合わせ場所を決め、早々に落ち合いますw

すると、そこには…

素敵な傘を携えたンナちゃんが…! ぉお!気付き

これ、
秋のきのこイベント中に稀にきのこから採れるって言うやつでしょ?!
私もたまーにこっそりきのこを叩いては ひょっとして落ちないかなぁ…とか、思ってたんだけど、
全然だったんだよね…汗2

すごいすごい!
ンナちゃんDropしたんだー♪♪♪♪

と、
一人勝手に感心してたら、

トレード窓が開いて…




戴いてしまいました…! 。。!!!


なんでも、
きのこ狩り中に二つもDropしたんだとかっ…!!
ええぇぇええ!!

このきのこ傘、
色は全部で三色で
その中でも
この毒々しいオーラを放つビビットな紫色は今年の新色で、
一番出にくいって聞いてるのに…!









大量のきのこと合わせ、
植物知識豊富なファーマーのンナちゃんならではの 素敵な素敵なプレゼントでした♪♪♪♪










* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *







その後は
もう一つのレアきのこDrop、『きのこぐるみ(紫)』のゲットを願いつつのきのこ狩りへ、

それはもう意気揚々UPと出発!

紫きのこ傘2個Dropのンナちゃんが一緒なら
もしかしたら私にも運が流れてくるかもしれないっ…!!! うきゃー YES
(実は密かに超期待…w)








まぁ、

そうは簡単にいかないんですけどね…w

普通の「きのこ」以外なんにも収穫できませんでした…w まぁー…ね ・・・



ンナちゃん、この日はいろいろとありがとーきらきらはーときらきらはーと
きのこ傘、大事に使います♪






あ〜ぁ、また梅雨に雨降らないかなー。


とか、
ちょっと思いました…w


(*一昨年に一度だけアクロニアにも雨が降ったんですよ♪)




【只今のJOBLV:30♪】
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 19:00 | comments(3) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 19:00 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 
2009年09月20日(日)
Posted by: チゾ
[Re:]べにちゃん

公式見る限り
今年は帽子が貰える(Drop?)みたいですねー[おんぷ]

べにちゃんとこのファーマーも傘ゲットしたんだ?[顔2]
きのこいっぱいの秋は農家の季節だね♪
今年も頑張って刈りまくるのだ!(w

それにしても。
今年のきのこイベ来るの早ー![汗]
前は11月だったのにぃ![顔5]
そうそう、時差ネタは禁句どころか
むしろ楽しむ方向で!!(w


[Re:]としやさん

ガンバル!!!

まさかの運営からの更新プレッシャーにビックリですw
2009年09月19日(土)
Posted by: |x・)ノ
一年経って無いけど今年のキノコ狩りがもうw
更新ガンガレ!
2009年09月18日(金)
Posted by: べに花
傘は出たぁ
農家で出たよ。着ぐるみは出なかったけど。
つか、ふ〜ん11月かぁ〜(ぁ!禁句[顔4])

いつもキノコは一応叩くクセがあって
砦前のキノコを見ると ワクワクします[顔8]






▽コメント用絵文字▽