<< 亡国の耳飾り。 | main | 穏やかな朝 転じて 慌ただしい夜w >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

チゾの砦デビュー♪

多分、
今のところECOで一番有名なクエストとなっているに違いない、
超超超〜有名クエスト

砦クエ』。


今日は
そんな砦クエを、
レベル65にして初めて受けてみました♪♪ わーい♪
(*砦クエはレベル64から受けられます)





場所は文字通りの「フシギ団の砦」。

季節イベントなんかで なにかと顔を合わせる事の多い、フシギ団の幹部ブルが
クエスト依頼者です♪





てっきり、討伐・採集1種ずつかと思いきや、
討伐は2種類もあってちょっとびっくり…w
(血判状が採集クエスト、フシギ団VS〜と 中立のシマ〜が討伐クエストですv)
 
                                          
一緒にクエスト数15(w)の消化を手伝ってくれたべに(べに花)ちゃん、感謝♪





明らかに、へたっぴに輪が掛かってるチゾ…。
ぷち休止は伊達じゃないっ! ぐす…ウッ..



さて、
続いての写真は海賊の島となります♪
この "海賊の島" は
さっきまでSSで載っけてた "中立の島" と違って、
クエストを受けてないと渡れない島なんですよー♪

今日は
討伐MOBの難度からずっと中立の島クエストを受けてたんだけれど、
どんな島か見てみたかったので
一回だけクエストを受けてみましたチョキ

遥かむかーしに
一度だけ『青空と星空(チゾの前のリング) のマスター、しゃなたん(シャーナー)
海賊の島の入口(渡ってすぐのところ)までは連れて行ってもらった事があったんだけど、
奥のほうに足を踏み入れるのは今回が初めて。

なんと、
奥には…

建物が! なんだあそこ!!

でも。

時間がなかったので、


今回は外観撮影だけで終了w ハハハ..ォィ..
(今度ゆっくり調べてみます♪)




そして、
自力初ドロップ!これが血判状かー!

以降、
時間ない時用に血判状も集めといたほうがよさそう…かな?
とか思って、
ちょろちょろ拾ってみてたんですけど、

べにちゃんが別れ際に、

いっぱいくれました!!

ありがとー! うきゃーきらきらはーと


あと、こんなのもくれました!upup
今時分の季節イベント "ハロウィンハロウィンイベントハロウィン" で貰えるアイテムだそうです♪♪

この こうもりカチューシャ、かわいいですよねはーと1
ドミ羽のチゾだと子悪魔感(←?)が出るし、服をちゃんとコーデしたら
ハロウィンコスに持って来いかもw

とりっく おあ とりーと!(w

ペンダントも、
大きいデザインが多いECOでこの小ささは
しかも 小さいからって大雑把な作りじゃなくて細部まで凝ってるし、
もう!なかなかいい仕事するじゃない運営さん!! ほわ〜(C) ♪

べにちゃん、プレゼントしてくれてありがとね♪♪





そんな感じで、

時間もあまりない中の砦デビューだったけど、
うん、とても充実してクエスト消化できましたw チョキ



あ、そうそう。
この砦クエ。

やってみてわかったんですけど、消化速度がとっても早い!

防人クエストも
消化が早い方だったけど、
砦クエは更にその上を行く早さw
びっくりw

 (一応、防人クエ関連の記事はコチラw)

クエストカウンターのブルと現地がすっごく近いし、(←ワープポイントをくぐるだけ!)
討伐MOBもたくさん歩いてるからすぐに見つけることが出来る。
一人でも 中立クエなら一回5分くらいで終わるんじゃないかなぁ♪

クエストを楽しむんじゃなくて、"消化"するのなんて、
早いに越したことがないし、
特に時間があんまり作れない今の私みたいな状況だと
これはほんと大助かり♪

もしかして、
適正レベル帯を超えてもここでクエストを消化する人が多いのは
そういう訳があるのかなぁ?w







【只今のJOBLV:30♪】
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 19:00 | comments(6) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 19:00 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 
2009年07月18日(土)
Posted by: チゾ
[Re:]けーちゃん

お久し振り〜[顔4]
というか、
コメレスものっそい遅れてゴメンー…[汗]

ちょっとリアルで色々あって
パソコンと縁遠い生活を送ってました…[顔8]

ブログリンク了解&ありがとー♪
こっちも(すっごい時間空くかもだけど[汗2])相互でリンク張らせてもらうね♪

そして、『チゾコト。』にも書いたんだけど
実は(?)しばらく完全休止なので
まだしばらく会えなそうで寂しいです…[顔5]

けーちゃんは無料化以降がっつり復帰してるみたいだし、
ECO中毒の禁断症状に悩まされる私の分も (w)
アクロニアで
元気に、ハートフルに、頑張ってくださいな〜♪
2009年07月06日(月)
Posted by: 螢刻
お久しぶりです〜♪
元気でやってるかなぁ?
心配です><。
ブログを始めたので〜リンクしておいた♪
tizzoにメールしてあるので〜
@で見てくださいな♪

でゎでゎ失礼しましたーw
2009年06月18日(木)
Posted by: チゾ
[Re:]Lさん

ひさコメ感謝でっす[おんぷ]

無料化以降ちょろちょろとLさんのinを確認してて、
あー最近は結構inしてるんだぁ♪と思っていたのですけど、
もう飽きてしまってるんですヵ!!w
いやいやいやはやいはやいw

まぁでも言うように、
今はもう たまにふらっとでもinできるので
マイペースでアクロニアを歩いてみてください^^
もし時間が合えばその時にはまた遊んでくださいな[ぶいっ]
あ、ほら!も…モーグ炭とか…!!(ぁw
2009年06月14日(日)
Posted by: L
この間、久しぶりにお会いしましたねぇ[顔1]
2回目に見かけた時はセーブPに飛んでいかれてましたが…[顔5]
私も未だに砦でサクサクとクエ消化してます。[顔6]
一回目は感が狂っててダメを貰いますが[顔8]
無料になったので気軽に入れますが
最近、飽きてきてます。[顔9]
たまぁ〜に入るぐらいがいいみたいです。[顔4]
2009年06月04日(木)
Posted by: チゾ
[Re:]べにちゃん

うん、スルーしてたわけではなかったのよ…[顔6] (w

なにせ去年の11月だもんねぇ〜・・・
なんかもう、想い出を振り返るブログと化しています[汗2]

職クエはいいよねー特に採集系♪
ウァテスの時もそれは痛感したw
クラッカークエはなかでも特に簡単と聞くし、
そりゃぁ砦は行く必要ないかもだ〜w

そんな私は
今でもがっつり砦住み込み中w
最早篭城に近い?w
2009年06月03日(水)
Posted by: べに花
へぇーこれは去年だったのねぇ[顔11]
実はこの記事スルーされたんだなーって思ってた節もあってw
ライオが使えなくなってからめっきり砦クエしなくなりましたぁ
職クエの[クラッカー]のほうがもっと簡単なんだもん[汗]






▽コメント用絵文字▽