<< 雷の王。 | main | 2人で倒せ! ウァテスチゾの蜂退治♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

久方ぶりの廃炭鉱!

 
芽依さん:チゾさんもかなり強くなったねw

  チゾ:ですよね!!自分でもびっくりw
     廃炭鉱=怖い場所だったのにw



本当に、
いつの間に私は成長していたんでしょう??
レベルを上げてる記憶なんて殆ど無いのに、
あんなに怖かった 廃炭鉱 くま 怒
熊がマスコットキャラクターの イベントアミューズメントパーク遊園地 のよう。。w

誰かの護衛無しには来られない、
そんな場所だった気がしてたのに…! (w)
 
                                         
ということで。
今日は芽依さんと廃炭鉱探険♪♪

そして実はこの廃炭鉱探険、
約束したのがなんと昨年の冬頃結晶だったりします…w

チゾのプチ休止や芽依さんの長期(?)休止なんかもあって、
今度行きましょう! との話から月日過ぎる事、実に半年以上!w ハハハ..
やっと実現しましたー♪♪
嬉しい! ♪♪


とは言っても。
別に、廃炭鉱で何をすると言う目的もないんです。。w
一緒に宝箱宝箱なんかを集めたり、
たまに出会うメタリカを追いかけたりジョギング
そういうのでいいんですw
むしろ、そういうのがいいんです!w

運良く魔獣に会ったらどうしよう♪
スタンプDropしたらどうしよう♪♪
みたいな話とかをしながら わいわいと廃炭鉱を駆け回る!

きらきらはーと 楽しいー♪♪ きらきらはーと



  チゾ:ちょろちょろと動き回っててもいいですか?w
芽依さん:いいですよw

芽依さん:リザポは今持ってきてないので
  チゾ:な!
     ないんですか!!

芽依さん:死んだら続きからは、ぬるい!
  チゾ:これは慎重にいどまねば!!

芽依さん:なんて言ってますが
     実際は持ってき忘れただけですスイマセンwwww

  チゾ:それくらいのリスクがちょうどいいに違いない!!


結構高低差があって面白い作りになってるんですね〜廃炭鉱って♪
見どころ再発見w good

そういえば。
フィールドBOSSが出現するときに出るという音、
その情報を教えてもらって もう大分経つんですけど… (→
まだ一回も認識できてない…! てへ…エヘ♪

ほ、ほんとに鳴るんですか…?!(w

( ↑鳴るのは事実です。私が聞き取れてないだけです。。。w )


短時間でしたけど、
約束通り廃炭鉱を一緒に散策してくれて
ありがとうございました、芽依さん♪
私的にはとても楽しかったです♪♪



【只今のJOBLV:30♪】
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 22:00 | - | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 22:00 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。