<< ガンライカーの背中。 | main | 雷の王。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

宇宙のち不死城…w

今日は
さたん(SATANGEL)さんに
ガーデナースキル「ウェザーコントロール」と「ヘブンリーコントロール」を
見せてもらいましたー♪♪
 
                                         




ガーデナーを極めると 月天候曇り さえも操ってしまうのです!!


降雪、降雨、
夜景、夕景、宇宙…!


素晴らしいです!
ガーデナー!! きらきらはーときらきらはーと

個人的には茜色の空模様を映し出す夕景が好き♪
飛空庭に登った際の
あの 帰宅した感(?)が堪りませんw



と、まぁ。
それは実は数日前の話。(ぉぃ) (なんという荒技…!(ブログ的な意味で))

実際の今日の出来事はコチラ!dwdw
お城アンデッド城おばけからこんばんわ、チゾですw

今日は
ファーイーストの緑盾軍から受ける事のできる
2種類の "不死城クエスト" にチャレンジしてみましたー♪♪
とは言っても、
今回のクエストは受けられるようになるのがベースレベル59なので、
今のチゾにはちょっと簡単かな…?
でも、
やった事のない討伐クエストは一度体験しておかないと!
ですよね?w にっこり(C) YES

『屍の二重奏』は、
スケルトンラピエレ5体スケルトンシューター5体を討伐。
『エビルスピリット』は、
ドミニオンアニムス3体ドミニオンマリシャス3体アヴェンジャー3体の討伐です。

うん、
特に知らないMOBもいないし、
どの討伐MOBも
クエスト「急襲アンデッド城」や今までの不死城への冒険時に
ソロで退治済み。(参考記事→

やっぱりこれは
そこまで苦戦しなさそうな予感…♪♪ のほほん(C)




まずは『屍の二重奏』…


…は、あっさり達成力こぶ♪(そりゃそうか…)


緑盾軍本部から現地までがちょっと遠いことを除けば、
とても割のいいクエストでしたw


続いて、『エビルスピリット』。

こっちも、
急襲アンデッド城を経験してるせいか、
屍の二重奏ほどではないとは言え、
なんだかとっても さくさく進む感…。。

急襲アンデッド城に比べ戦う場所も広いし、
ピンチになっても隣の部屋に逃げ込めるので (←ココ重要!)
とっても気楽にできました…w


うーんw やっぱり、ちょっとレベル的に適正ではなかった様子。。あははー(C)アハハ..
難度と報酬は文句無いから、
これで "防人クエ" 並みに現地まで近かったら、最高だったのに〜…w



地味ーに遠いんだよねここ…まぁー…ね ・・・汗




 あ、そうそう。
 写真を見て気付いた人もいるかもですけど、
 フリルスカート。
 結局全5色、揃えてしまいましたっ!!
 茶色水色を各1Mで、ピンクは1.8Mで露店買い…!
 マネージャー紹介状の支出で
 お金はなかったんですけど
 あまりのフリルスカート欲しさに
 宝箱15を集めて、買取りゴーレムに投げ込んでしまいました…!!
 でも、
 やっぱりいい♪フリルスカート!
 予想以上にコーデし辛いけどっ!!(w)
 今後の活躍に期待♪




【只今のJOBLV:30♪】
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 15:30 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 15:30 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 
2008年12月11日(木)
Posted by: チゾ
[Re:]さたんさん

むむむw
天候だと、
それは確かに天災だ…!(w
変えたら大変なことになっちゃいますね・・・w
そっかぁ。
時空変異…。
ふむふむ。

(い、いまいち"時空"を理解してないのは秘密だ!)(w)


ランドマインも併用。
全然気がつけてなかったのですけど、
なんだかとてもテクニカルな感じに
戦っていたんですね…!
そのランドマインとやらが
こちらの画面にも見えると面白そう♪


あと、
爪はアサシンの時なんですね♪
強化結晶が少しでも役に立ったのなら良かったです^^

それにしても。
アサシン⇔コマンドも
なんか、スキル持越しが大変そうですね…[汗2]
そのあたり、弓系となんか似てるかも?w
そういえば、コマンドは銃も使えるし!
2008年12月09日(火)
Posted by: さたん(OFF)
ウェザーコントロールとヘブンリーコントロールは
単位時空を捻じ曲げて天候や情景を変異させるスキルだそうですので
天候や時間を操ってるわけじゃないんですよー。
天候や全体時間を変更してしまうと
天災になりますからね・・・。
小規模の時空変異ならまだマシ・・・なのかなぁ。

それと前のコメントについて
コマンド時は短剣なだけで、
アサシン時は爪がメインです(笑)
コマンドにスイッチするときに爪系スキルを受け継がせると
殆ど移せるスキルなくなるんですよ。
前にライオウ戦では短剣してましたね。
ついでにあの時は
周りの雑魚への結界としてランドマインも併用してました。
そっちからは見えなかったかもですが(笑)







▽コメント用絵文字▽