<< 飛び立て◯◯◯! | main | ペット育成強化週間♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ブリーダー生活はじめました♪

はてさて。
先日の追い込みレベル上げで
ストライカーJOB30の目標をめでたく達成したチゾ。 (→
愛用していた弓を
育成用品の一杯詰まったおろしたての鞄に持ち替え、
矢筒を置き、
晴れて本日から本格的に 犬ブリーダー生活猫 スタートです♪

ブリーダーは職業特性がBP(バックパッカー)寄りのジョブ。
ストライカーと ほんのちょっとのウァテス経験しか無いチゾにとっては
まさに全ての物が新しく映る "未知の世界"…!
今まで経験したことの無いスタイルに
やりたかった事や やらなければいけない事が意外に多くて
何からチャレンジしていこうと
とってもワタワタしてしまってます…w

とは言っても。
まずなによりやらなくてはいけないのは、
やっぱり ブリーダーのJOBレベル上げ
ですよね♪
 
                                         ブリーダーは育成特化職と言えど、
勿論 初めからそうなってるわけではありません。
JOBレベルを上げて、スキルを覚える。
その積み重ねこそが、
つまりは育成特化への道なのです♪


で。
緒先輩方に聞いたところ。

"とりあえずJOB15まで上げとけばOK"
とのことだったので、

目指すところはJOB15oてやっ!


…なのですが。。

先日記事にも書いた通り、
当のブリーダーになるためにクエストは消化しきってしまったので、
いつものようにクエスト数15をふんだんにレベル上げにあてる事は出来ません。てへ…
とりあえず、
貯まってたクエスト3回分で
ちょろりとレベルをあげてはみたものの
その後のレベル上げについて途方に暮れるチゾ。汗2

弓を置くと、
攻撃力もさることながら立ち回りの根本から無力化するので
どうにも効率が良くないんです…

ストライカー時に痛快にレベルを上げていたフシギ団の砦前なんか
一転して DANGER!超危険エリアDANGER! なんですよね〜… うーん(C)ウーン..

かと言って、
狩り場のランクを落としてみても
得られる経験値は少ないわけで…


でも!
ここで閃くチゾ頭!! kira-a1kira-a1

ピコーン!ぉお! ひらめき

敵のHPをストライカーで削って、
とどめだけをブリーダーで刺せば…もしかしていいんじゃない?!

その案採用!     (そしてBaseLVも上がった!w)

共用可能装備で身を包み、倒す寸前で弓を外しブリーダーブローチをつける。
で、とどめは味兵さんにお任せ。
これで、
少し手間はかかるけれども
ほとんど今までと同じ感覚でテンポよくレベルを上げることが出来ました♪

結果、ブリーダーJOB15スキル「グローアップ」習得! チョキ

これで、
JOB5スキル「バイオロジー」と併せて
育成にはかなーり有利になったはず…!

 バイオロジー:ペット育成用の成長促進アイテムの効果を上げるスキル。


そんなこんなで。


味兵さん準カンスト達成!♪クラッカー
もともと今までの冒険でほぼカンストしていた味兵さん、
ゴールまでめっさ早かった…w

カンスト上限値が高いHPと、
専用スキル持ちじゃないと上げにくい魔法攻撃関連のステータスは
まぁ気長にやっていきましょうかね…(w
(傭兵スキル持ちは商人さん。ストライカーは狼と鳥♪)



【只今のJOBLV:30♪】
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 16:00 | - | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 16:00 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。