<< 俺もろとも撃ち抜くんだぁああ! | main | ブリーダー生活はじめました♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

飛び立て◯◯◯!

さて、今回も引き続き簡単記事でいってみよー♪
おー♪(w)

と言っても。
その内容はチゾのECO史上にとって
とても大きな出来事を扱っておりますがっ…w (ぉ

JOB30でなると決めていたブリーダーの制服に身を包み海岸を走るチゾ。
んー、でも
"ペット育成場"のある「東アクロニア海岸」ではなさそうですよ?

そう、
ここはタイニーアイランド。

ペットの育成よりもなによりも、
チゾは今日、ここに大事な用があったのです。 ニン!ムン!
 
                                         
思えば、なんとも長くかかってしまったものです…。
このハレルヤに初めて話しかけたのはいつの事だったか…。。w まぁー…ねタハー!

飛空庭を飛び回れるように改造するために必要な数々のパーツ。

その9割以上を
素敵な方々達の助力でもって用意してもらい、 (関連記事はココとかココとか!)

それでもなお
ここに辿り着くまでに数ヶ月かかってしまった…。(←ただの怠慢)


でも…!

ついに…


遂に!

きらきら 今日で揃います…!!きらきら きらきらはーとクラッカー クラッカー


盗まれた最後のパーツ、「汽笛」。

ドクロマークの帽子…?

犯人は海賊…?!


…海賊と言えば……


海賊と言えば…! 〜♪(C) ひらめき

東の海を舞台に、目下フシギ団と抗争中と噂のッ…!?



……。


違いました汗

(フシギ団の砦まで行って途方に暮れたのは秘密です)


…こっちでしたね!dw
そして、
汽笛、無事奪還! わーい♪ ♪

でも、聞くと、
「本物とは程遠い はりぼての自分の船に
 せめてちゃんとした汽笛だけでも付けて
 船らしくしたかった」
とかなんとか。。

なんかちょっと可愛そう…かなぁ…
とか…
思ったり思わなかったり…!

いや…!
それでも、盗んじゃいかんよな!盗んじゃ!

ひとのものはとっちゃいけません!

うん、そうそう。
そういうことだ…!


セレナさん、あとは頼みました!!
あなたなら、
必ず素晴らしい飛行帆を作り上げてくれると信じています! 確信しています!!



とんてんかーん。
とんてんかーん。





♪出来たー!! 飛行帆ーー!!♪
更に、お祝いにと
モーグ炭(車で言う所のガソリンにあたるものですよー)までセレナさんから
戴いてしまいました♪
セレナさん 男前やわー♪ ほわ〜(C) ハート



そしてー、飛行帆を〜…

装着! ばばんっ!
チゾ庭はウィング飛行帆にしましたよー♪


さささ…早速!
試運転をっ!!
普段は無かった選択肢が…コントロールパネルに増えたっ!! ぉお!オオ!


貰ったモーグ炭を速やかに補充し…


飛空庭……発進!!


飛んだぁあああああ!!!

今まで幾度となく他人の庭に乗って見たこの飛行画面…
こ、この画面が…
自分の飛空庭で見られるなんてっ…!!

ぐすんホロリ..

自分の飛空庭の飛ぶ様、もっともっと見ていたかった…!
デモシーン短い!(w)



そんな
チゾの初フライトの行き先は「イストー岬」♪
丁度 切れかけで補充が待たれていた チゾ家の必須アイテム、
カエルの干物を買いに行きましたw

それにしても。

ここイストー岬のペットショップへは
大概いつもアストラ(チゾの愛ドラゴ♪)で走って買いに来てたので
この手軽さには本当にびっくりだ!w
アクロポリスから 東平原、林、街道 と駆け抜けて来る、あの長ーい距離が
一瞬ですよ!びゅーんですよ!
飛空庭で移動出来るって素晴らしい! ぶぁぁ! ♪


勿論、帰りも飛空庭で♪
セーブがアクロだったけど、そんな 野暮時空鍵 はしません! するはずがありません!w



下の写真dw
戻って来たアクロポリスにて、
偶然 缶子(歩家缶子)ちゃん(の別キャラ)と遭遇した時のもの。
ここでも、お祝いにとモーグ炭を戴いちゃいました♪

モーグ炭は一回の飛行に5個必要で、そして1個1000G汗という値段。
このお祝いが本当に本当にありがたいー♪ きらきらはーと きらきらはーと

缶子ちゃん、ありがとね♪





ということで。



やったね、チゾ!

遂に…

やっと、

飛空庭が飛べるようになったよ♪ good good

(協力して下さった皆々様に感謝♪)




【只今のJOBLV:30♪】
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 13:00 | comments(6) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 13:00 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 
2008年11月23日(日)
Posted by: チゾ
[Re:]さたんさん

庭…というか部屋の作成には
まだまだ時間を割けない現実に涙…!

(ほんと部屋コーデって
 気付くと1時間とか経ってるから怖い…w)

でも、
経過する月日と共に
欲しい家具(主にくじ品)はどんどん増えてって…
取り敢えずと買ったあげく部屋に放置という、
なんか変にリアルな部屋になってきてる昨今ですよ…!(w
2008年11月22日(土)
Posted by: さたん(OFF)
おぉ。飛べるよう(正確には移動)になったのかぁ。

これで漸く、庭の手入れに専念できるわk(くどい

2008年11月22日(土)
Posted by: チゾ
[Re:]Lさん

おめコメありがとうございます♪

是非にモーグ炭は採集に行きましょう!
本当にモーグ炭はお金かかってかかって…[汗2]
いや、飛空庭で移動しなきゃいいと言えばそうなんですけどねー…

でも…もうあの生活には戻れない…!!
便利過ぎです飛空庭…(w


[Re:]ゆめちゃん

おめでとうにありがとう〜♪(w

ほんと一気に世界各地が近くなりましたw
でも、お金が減る減る…w
行き帰りで10000Gだからねー何気に…[泣]

新武器のソウルゲイザーはかっこいいよねー♪
ゆめちゃんが弾いてるところを早く見たいw


[Re:]エディさん

おめコメどーもです^^
時間軸は気にしたら駄目ですってば!!w
でも、ここ数ヶ月あんまりin回数が無かったから
そんな昔の出来事の気もしてないんですよねー実際は…w

セレナさんは…まぁ男前だったんです色んな意味で…w

弓はとんでもないことですねーw
全長はあれくらいでいいとしても
あのデザインはどうかと思ってしまいます…w
強さの象徴としては
とても解り易いとは思うんですけどね…^^;

まぁ、それより問題は…ボウガン?w
2008年11月21日(金)
Posted by: エディ
おめでと〜…また大分前の話だけどw

しかし男前って…セレナさんは女の子ですよw



新武器は太陽弓・シャールンガがとんでもない事に…w
2008年11月20日(木)
Posted by: ゆめみ
おめでとうです〜ww
これで一気に世界が広まりますねww
モーグ炭はアップで大量購入した記憶がww
ところで新しいレベル帯の武器がでるようですww
なんでもカラドボルグとかコーキュートスとか
あと楽器のソウルゲイザーとかwwなんか名前が凄そうなのがww
ソウルゲイザーはMMOに張ってありますよw
機械っぽくてなかなかですw
2008年11月19日(水)
Posted by: L
おめでとぉ〜[クラッカー]
今度ご一緒にモーグ炭を採りに行きましょうね^^
タタラベなら知識で採り放題です[ぶいっ]







▽コメント用絵文字▽