<< 歩むべき道の見定め。 | main | 飛び立て◯◯◯! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

俺もろとも撃ち抜くんだぁああ!

このブログが過去すぎる時間軸なのは、まぁ…暗黙の了承を経ているとしても(ぇ)
それでも、なんか
記事の出来事が数ヶ月前の事象とか…もう酷い事になっちゃって来てるので、
ちょこちょこ簡易記事を挿んで記事の消費に努めてみることにしました…w
写真とコメントちょっとを書いて、
"一応今日はこんな事しましたよー" 的な感じのを…てへ…
(無駄な抵抗の気もしますがっ…!)

ということで、
今回はそんな 絵日記風(??)記事です。。w


まぁ、
前置きはこの辺にしといて…!



少し話が前後するんですけど、

チゾがJOB30に向けて
もそもそとフォトンと戯れていた その日、
どうやら私と同じくネットカフェからinしていたらしいたかなり(XingYe)さんから、
手が空いたら "ネカフェクエスト" 一緒にどう?
とのWISが届きました。

公認ネットカフェ限定という制限から
普段なかなか知った人と一緒に出来ない天空カフェの専用クエスト、

勿論私は、
フォトンとのじゃれ合いなんぞは早々と切り上げ、
こここそが私の出ドコロ!とばかりに 嬉々として天空カフェに直行♪


しばらくして無事合流。
二人で天空の迷宮に降りまして、
雑談なんかを織り交ぜつつ、まったりと進みます♪


そんな折。

以前

羽交い締め中にストライクアローを撃つとスキル施行者に当たるのか?

という話が浮上していたのを覚えていてくれたたかなりさんが、
やってみる? と進言してくださいました。


当然

試させてもらいましたw
 
                                          

敵を押さえつけるたかなりさん、

後方から息を呑み弓をゆっくりと構えるチゾ…

じっくりと引き絞られ、勢いよく放たれる矢…!



結果…



えーと…
以上、せ…凄惨な事故現場からお届けしました…!


(w)



嗚呼!
羽交い締めとの連携が可能だったら
一体どれだけ歓喜したか…!

もうっ…!残念で仕方が無いっ!!


たかなりさん、
身を削っての協力本当にありがとうございました…! あははー(C)






と言った具合で。

そんな流れもありつつで、

気付けば
他にもいろいろと技(?)を見させてもらう展開に♪


"投擲武器"(↑)や、
サマーソルト?とかスライディング?とかも見せてもらいました♪
(正式名称はよく分かってません…あしからず。。汗2

特に、サマーソルト?はとても格好が良く、
スッと敵に向かい前進したかと思うと 大きく弧を描いて華麗に宙返り。
もうその悠然と宙を舞っている姿のkira-a1雅さkira-a1たるや! ほわ〜(C) ハート

何度か撮ったにもかかわらず
どれもタイミングボケで掲載することが出来ないのが
非常に残念で仕方ありません…!(駄目じゃん)



そして。
ほんと、スキルの見栄えは大事だとつくづく思いました。

弓スキルに、もっと華麗さを!ダイナミックさをっ!! ハハハ..ネー..



【只今のJOBLV:30♪】
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 18:30 | comments(8) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 18:30 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 
2008年11月18日(火)
Posted by: チゾ
[Re:]たかなりさん

あれ?使ってたんですかこの時…?
見逃したー!(若しくは地味すぎて判r…略w)

消費が大きいんですね?了解です、見かけたら…
スタミナサプリを使いますねっ!(ぁw

ダメージ。
今は耐えられないんですね〜…
今度遊んだ時には条件反射で

つ・い・間・違・って ストライクアローを放ってしまはないよう

気をつけますねw
2008年11月15日(土)
Posted by: たかなり(XingYe)
デッドリーアタックとは・・・
殴るときにピリピリっと地味に光るスキルです(ぁ
このときも何回か使った後、消費がでかすぎて自重してましたw
もちろん今も取ってありますよー[ぶいっ]

次に使ったのを見かけたときは、ぜひぽーよんしてくださいね[グッド]


そうそう、今改めてダメージを見ると2103と出てますが、
今の状況だと耐え切れないので(最大HP1991)
威力を上げなくても爆死できますです、はいorz
2008年11月15日(土)
Posted by: チゾ
[Re:]たかなりさん

クリーブアロー・・・と…遠いっ!w

でも、がんばる原動力としては理由十分ですね♪
のんびりと目指しますw

見た目かっこいいスキルはそれだけで使いたくなりますよね♪
そんなスキルが多いなんて…スカウト系が羨ましい…!

矢の軌跡が光り輝くとかそれくらいでいいので
何とかならないですか運営さん!!(w)


[Re:]レイさん

サマーソルト。
確かにスカートだと…危険だ!(ナニ

弓スキルは見た目の動きこそ静かでも、
エフェクト的になんとかしてほしいところw
空中から矢を射ろとは言わないので(w
せめて体が光るとか…!

そして、
「詠唱長くても良いから必中の高威力スキル」は
是非に欲しいですね!
詠唱5秒オーバーでも射程8威力1000%必中とか!!


[Re:]としやさん

薄々そうなのではという気はしていたんですけど、
やっぱりお約束の展開でしたw

それにしても、
このたかなりさんのHPの残り方がとっても職人芸w
ブログネタ的にかなーりおいしく戴いちゃいましたw


[Re:]月那さん

クリーブアローのレポートはECO歩きに期待してますw
月那さんがんばって!!(ぇw

弓スキルは何であんなに地味なんでしょうかね〜…
武器の特性上使用者に動きがない分、
他の所で演出してほしいのに…!
例えば…そう!
SUの魔法みたいに詠唱中にオーラ的な何かが出るとか!


[Re:]さたんさん

デッドリーアタック?!
なんだか、連携に良さ気なスキルっぽいですよ!?

そんなスキルもあるんですね〜♪
誰か覚えてそうな人を見かけたら、取ってるか聞いてみて…
あわよくば拉致してみよう…!(w

でも、
ぽーよんのSP回復なんてスズメの涙級ですよ?w
自分に使う分には
ポーションアローの消費分ぐらい賄えるんですけどね〜・・・
だから、他人へのSP回復には専らスタミナサプリをつかってます♪
2008年11月15日(土)
Posted by: さたん(OFF)
今なら攻撃後にぽーよんで!!

っていうか多分たかなりさんが
デッドリーアタック(※)を覚えてくれているはず!

※敵を硬直させるスキル。
 SP消耗が激しいため敵撃破後にぽーよんしてあげると良いかも?
2008年11月15日(土)
Posted by: 月那
月那も盛大にそう思います!!!
ものすごい共感〜〜〜
なんで弓スキルに、かっこいいグラフィックなのないんだろう。
すべてが地味なんですけど・・・w

唯一、クリーブアローがそれっぽいから・・・
が、がんばろうチゾさん(ぇ。
2008年11月14日(金)
Posted by: |・x・)ノ
お約束杉ワロタw

瀕死じゃなくて爆死にするためにレベル上げるんですね把握(´・∀・`)b
2008年11月13日(木)
Posted by: レイリーエ
チゾさんの為に体を張って協力するたかなりさんに敬礼!(ぁ

サマーソルトもスライディングもそのまま正式名称で大丈夫だよ[グッド]
サマーソルト格好良いよね〜[笑]わたしはポイントの関係上切っちゃったけど・・・また使いたくなってきたな
でもあれスカートでやると・・・ね[汗2]

弓は確かに地味なスキルばっかりだけど、弓としてはその方が合ってるんじゃないかなぁ
静かに狙いを澄まして、確実に相手を仕留めるってのがわたしのイメージだから
派手なスキルは似合わないんじゃないかなぁ・・・と思うんだよね
だからもっと銃に出来ないような事をやって欲しい
詠唱長くても良いから必中の高威力スキルとかあっても良いと思うんだ[笑]
2008年11月13日(木)
Posted by: たかなり(XingYe)
た、たぶん、クリーブアローなら大丈夫ですっ、貫通しません、きっと・・・w

とjob50を目標にして頑張るんだー[グッド]と言ってみたりw

それにしてもよく耐え切った!かなりぎりぎりだけど偉いぞ自分(ぁ
もし死んだら・・・
ネカフェ初級ダンジョン通路で死亡する99/50キャラとして
永遠に語り継がれたんだろうなぁ[クラッカー]・・・orz

サマーソルトキックは、消費・威力ともにバニシングブロウに劣るけど
見た目で選択してるスキルです[ぶいっ]
スカウト系のスキルは、見た目かっこいいのが多いんですっ(力説

・・・その見た目に威力が追随してこないのが問題なんですけどね[泣]






▽コメント用絵文字▽