<< 2人で倒せ! ウァテスチゾの蜂退治♪ | main | 天界で集める雪色の飴♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

回復出来る喜び、回復しなくてはならない辛さ。

今回は
8月8日に『チゾコト。』に載せた、
8月7日の冒険で起こってしまった出来事についての謝罪文 を
そのまま再掲します。

概ねある出来事に関する謝罪となり、
そういったものが苦手な方にとっては
気分を害す恐れもあります。
なので、本文は追記にて記します。

*今回はコメント受付を「不可」に設定してあります。
 ご迷惑をおかけしますがどうかご了承下さい。


 
                                          
昨日、ウァテスチゾは初めて大人数の野良パーティーに回復役として参加しました。
募集をかけたのは私自身で、PTリーダーでもありました。
沢山の人が募集に応じてくれて、PTは盛況。

でも、
この時の冒険は私的にはとても…苦いものとなりました。

私の軽はずみな言動で、
PTメンバーを傷付けてしまったのです。

多人数のPTでの回復職。
それは私の思惑を遥かに越える難しさでした。

全てのPTメンバーのHPを把握して、気を付けなきゃいけない大変さは
想像を絶し、常に頭はテンパっていました。

メンバーが倒れることがあったら回復職の私の責任だ
と、重圧は大きく、

それ故、無駄撃ちするヒールも多くなり、余計にMPもよく切れ、
焦りの悪循環。


そんな状態で
会話を上手に運べるわけも無く。

人の会話も流し読み。
発言も配慮に欠けたもの。

結果。

折角集まってくれたメンバーを…傷付けてしまいました。

一日経った、記事を書いている今でも、
後悔の念は消えません。
本当に申し訳ない事を…取り返しのつかない事をしてしまった。




私は
自分で言うのもなんですが
あまり物覚えが良くありません。。
だから、
こうして記事にして 自分への戒めとし、

長く時間が経って
この出来事を忘れかけてしまった時

また、
今抱えるのこの途方も無い後悔の気持ちを
思い返したいと思います。


もう…
同じ過ちを繰り返したくないです。




今回PTを組んでくれたメンバーの方…
傷つけてしまった当人も勿論の事
その場にいた全員に
深く
お詫び致します。。

本当にごめんなさい。



【只今のJOBLV:30♪】
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 14:00 | - | - | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 14:00 | - | - | - |