<< ヘアチェンジ騒動。 | main | レベル60になったなら!-牛革のハイヒール編- >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

レベル60になったなら!

今更ではありますけど実は二週間程前にチゾは
ベースレベルが60になりました。きらきらクラッカー

よくまぁこんなにも遅くレベルを上げられるもんだと、
自分でも辟易したりしなかったりなんですけど、まあそれはさて置き。

チゾは
ベースレベルが60になったらやりたいことが 2つ あったんです。

一つはベースレベル60で履く事の出来る「牛革のハイヒール」を各色揃えること。

そして、もう一つは

レベル60弓を装備する事。
 
                                          
もうかなーり長い間倉庫に眠っているレベル60弓。

特に「ストロングボウ」は
優に一年以上は倉庫で眠っていたという代物で、
まだアーチャ−の職服に袖を通したばかりの初々しい時分に
月那さんを経由して"シルスさん"という方から頂いたのでした。
(二行しかその事に触れてないですけど一応関連記事はココ。)
(月那さんのブログでの関連記事はココ♪ →『がんばれ!アーチャー!2』)


そしてボウガンタイプの「弩弓」は
ストライカ−に転職してしばらく経った頃に
とある匿名希望さんからもらったものでした。
(名前は伏せとく約束だったような…?)


貰った時は「まだまだ先の話ですけど…w」とか言って
それは果てしなく遠いもののように感じていたストロングボウも
なんだかんだでもう装備出来るんですね〜…

一般的には遅いかもしれないけど
私としては丁度良い感じに成長してると思っているので
もう装備出来るようになっちゃんたんだなぁ…と、
思っちゃいます…w

シルスさん印の(?w)ストロングボウ〜♪

射程が低いけど高威力!チゾお気に入りの"ボウガンタイプ"、弩弓〜♪



ということで。
これでまた一つ、
目標が達成となりました。にっこり(C) good

次の目標は
ピンクのストライカー職服65職服

ベースレベル65はきっとストライカーの一つの節目。
よたよたと歩いてきたストライカーの道ではあったけれど
ピンクの職服に身を包んだらもう
"なりたてストライカー" なんて言ってはいられません…w
私の中では
35職服からがアーチャーの一人前だったように
65職服が着られるようになればきらきら一人前ストライカーきらきら
勿論、腕が付いてこようがこなかろうが ですよ?w


65まではあと5レベル。
いくら成長が牛歩なチゾでも流石にもう壁掛時計カウントダウン♪
最近では「もうそろそろこれが着られるようになるんだ〜」と、
倉庫に眠ってる65職服セット(矢筒以外)を眺めてはニヤニヤしてしまう日々ですよ♪(w)
矢筒のための"でかドゥ"クエストも楽しみ♪



まぁ。

今後ものんびりと行きましょうかね♪




次回は
『レベル60になったなら!-牛革のハイヒール編-』 でーす♪
お楽しみにw



【只今のJOBLV:27♪】
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 19:00 | comments(3) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 19:00 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 
2008年07月18日(金)
Posted by: チゾ
[Re:]レイさん

おめコメどもです〜♪

確かにステータス的には安定してきてるのかもしれません^^
遠距離職だからSTR極であんまり問題ないのも一因だと思いますけど
最近では「ここ本当に適切な狩場なの?!」って思うことが
ほとんどなくなりましたw
スキルは(噂には聞いてましたけど)ポイントカツカツで、
ほんともうどうしようって感じですけど…w
ペットスキルを充実させると自分のが、
ストライカーのを充実させるとペットのが非常に足りませんw

靴のレパートリーが一気に増える牛革のハイヒールは本当に優秀![ぶいっ]
これから少しずつコーデを考えてみます♪


[Re:]エディさん

一次が楽しいのは
まだ知らないことが多かったですし当然といえば当然かも?
でも。
二次でも倒せない敵いっぱいでまだまだ目標は多いですよー♪

流石に80以降となるとそれもどうなるかわかりませんけど…w
でも、ソロで○○とか、ちょっと規制かけてみたら
何かとチャレンジすることは多そうですよ♪

「盟約の服」。
まだ買ってないですねー^^;
ファーイーストケープ?と共に買い揃えたいとは思ってるんですけど
倉庫的な事情とかあって
まだ買うには至ってないんですよねー…[汗2]
でも、
エディさんイチオシなら今度買ってきてみようかなぁ…♪
2008年07月17日(木)
Posted by: エディ
個人的には1次の方が楽しかったかな…?

倒せないMOBが多くて目標がたくさんあった気がする

クエだけでダラダラし始めたのは海賊が受けられるようになってからかなw
更に80以降は…いや、やめておこうw

60装備なら「盟約の服」だねw
その為だけに♀キャラ作ったりしたからw
あれはいいものだw
2008年07月17日(木)
Posted by: レイリーエ
LV60おめでと〜[祝]
個人的にはLV60〜80くらいが一番楽しい時期だと思うよ
ステも安定し始めて、スキルもそろそろ良いのを揃えられるくらいだし
狩れる敵が多くなってくるから、狩りを楽しめるようになってくる[グッド]
ステ、スキルの振り直しで自分のやりたい事とかの方向性も考えられるようになってくるよ
「こんな狩りがしてみたい」「PTでこんな活躍がしてみたい」とかね[笑]

もちろん職服を初めとした色々な服装も装備できるようになる
わたしも牛革のハイヒール(黒)は愛用してるし[グッド]
今まで以上の組み合わせが可能になってくる
自分だけのコーディネートを目指すのだっ[キラキラ]






▽コメント用絵文字▽