<< フリルスカートが欲しいんです! | main | 宇宙のち不死城…w >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ガンライカーの背中。

初めて会ったときは声だけ。
青空と星空のリングチャット。

あなたにとって
リングを転々と放浪していた時期に立ち寄った
一つのリングでしかなかったのかもしれないけれど、
とても素敵な巡り合わせだったと
私は思っています。

強く格好よく、
頼むといつでも助けに来てくれて…
ほんとうに頼りになる…
兄のような存在でした。

もう
あなたの姿が…背中が
見られないと思うと
すごく…
悲しいのですけど…
それは
仕方のない事なので

お元気で。

と、心で唱えて見送ります。
 
                                          
 
ブログを書いてて良かった。
思い出を記事にしていて良かった。

私はあまり覚えがいい方ではないので
きっと
時と共に
楽しかった時間を…正確には覚えていなくなる。
ぼんやりと漠然と
そして、うっすらとしか
覚えていられなくなる。




初めて、

とても近しい人が引退しました。


勿論、私が知らずに引退してしまってる方もいるかとは思いますけど、
はっきりと、
もう会えない

タグを括らなくてはならなくなった近しい人は
これが初めてです。

泣いてしまうものなんだなぁと
思いました。

男性ガンナーと言えば?
と言われたらまず第一に思い浮かぶのは
この人でした。

スーツ姿に銀色の髪、胸に輝くシルバークロス。
髪にはコサージュ、手には鈍く光る銃を。

ライオウを一人で倒してしまう程強く、
クロスクレストや散弾…バレットダンス、
噂に上る強力ガンナースキルを初めて見るのも軒並みこの人から。
とかく、強く、頼りになる、
そんな人でした。
でも、
性格は気さくで優しくて…

とても尊敬していて、大好きでした。


今は
積もり積もった楽しい思い出の上を 目一杯の悲しさが覆っています。
でも、
言葉を贈るなら
感謝の言葉。

素晴らしい時間を…思い出を

ありがとうございました。


どうかお元気で。

くろむさん。






【只今のJOBLV:30♪】
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 10:32 | comments(5) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 10:32 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 
2008年12月18日(木)
Posted by: チゾ
[Re:]そうるさん

あれ?w
くろむさんと知り合いだったんですねー^^
というか、むしろ
くろむさんの先輩…?(w

くろむさん、元気にしているといいですね〜…[ちぞ]

それはさておき。
最近引退する人が増えたのはやっぱり
運営サイドのやり方に
意を唱える人が多いからなんでしょうかね〜・・・
んー。
なんだかんだと運営も結構がんばってると思うんですけど、
それでもカンストしてしまった人に向けてのケアが
不十分なのかもしれませんね…
今回の高レベルダンジョンと99武器の入手しづらさが
逆にそういった人たちを繋ぎ止める要因に
なってくれればいいんですけどね〜…[桃猫]
2008年12月16日(火)
Posted by: そうる れい
くろすけが引退したのはこの時期か〜
ちょうど俺が休止してる時だわ(・ω・;)
何気にくろすけにも弓やガンナーのこと色々教えたが、最近懐かしい人も見るがやっぱり引退する人のほうが多い印象だねorz
開発もせっかく方針は決まってるのだから、小出しでもいいから実装していってもらいたいものだw
2008年12月09日(火)
Posted by: チゾ
[Re:]べにちゃん

うん、そうみたい…;_;
と言っても、もう何ヶ月も前の話なんだけどね…[汗2]

引退する人を見る機会が多くなったのは
それだけ長くECOを歩いてる証。(…と思う…!w)
私もなんだかんだと長いんだなぁとか、思いました…w

引退したからと言ってフレから外すのは
私も抵抗あるから、
もしどうしてもそうしなければならない事態が来たら
すっごく胸が痛むんだろうなぁ…

でも、ECOを続けてる限り
絶対いつかは来ちゃうんだよね〜…
やだな〜…[桃猫]


[Re:]ゆめちゃん

フレリス消せないよぉー。
でも、消さなきゃいけない時期がいつかは来ちゃうんだよね〜。。

ああっ考えたくもないっ!(w

引退の気配。
私も今のところ皆無なので(w
かなーり過疎なリングだけれど、一緒に頑張っていきましょー♪
2008年12月08日(月)
Posted by: ゆめみ
引退してもフレンドリストは消せないですよねぇ[泣]
でも確かに私のお友達も引退してしまった方が多くてフレリスが真っ黒…
寂しいものです[杏猫]
アニバイベントで会えるといいなぁ^^;
思い出星にお願いしたら叶うかなww
ちなみに私は引退する気配はないからご安心をw
いつでもtizzoさんの忠実なリングメンバーでいますよ〜[グッド]
2008年12月07日(日)
Posted by: べに
あれっ
クロムさん引退しちゃったの?[泣]

最近はそんなに聞かないけど
少し前までは引退する人が多かったよね

まだブログを書いてないときに引退した人がいて
こないだ2年たって都合上やっとフレからはずしました
悲しかったなー






▽コメント用絵文字▽