<< 続いていく道。 | main | 魔術師の住む家。〜そして50個の赤い箱〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ふぁんきーなひとびとw

さーてと。
なんだかんだと真面目な記事に時間を取られてる間に、
魔獣タイムラグーが猛威を振るい過ぎてどうしよう
な感じになってきたので
さくっと記事を消化してしまうよ! むお!オー!

最近はinをしても
目標の50個に向けて絶賛宝箱15ゲッターなチゾなわけですが、
(50個集める決意をした時の記事はココ♪)
この日もご他聞にもれずアップタウンから可動橋を抜け、
天空のオープンカフェホットコーヒーに向かっていました。

すると、道端で(〜雪那〜)さん がお友達と立ち話をしてました。

私、こういう時っていつも どうしようかなぁ って思うんですよね。
話し掛けていいものかどうか…迷いません?
だから、この時もちょっと立ち往生して
とりあえず挨拶だけでもして去ろうかな…って考えてたところなんです。

そしたらさんの方から私に気付いてくれて、
挨拶と共に話を振ってくれたので
これはしめた!とばかりに そのまま会話の輪にin♪

宝箱15なんていつでも集められるからね!楽しそうな会話優先!w にっこり(C)ダネ!


雪さんのことは今まで
私が初めて会った時のキャラクターの名前「〜雪白〜」で紹介していましたが、
どうにもメインキャラである「〜雪那〜」で活動している機会の方が多そうなので、
今後は 雪(〜雪那〜)さん と表記する事にしました。
(そんな雪さんと出会った時の記事はココ♪)


さんのお友達
ちょこりん(chocolat)(きのこ愛好家)と、
私もブログやってるんですよー♪ええ?!URL教えてー♪
とかなんとか、やっていると
最近休止からぼちぼち目を覚ましているご様子の
あるぱ(あるぱ・あぢーる)さんが通りかかって、
あらお久し振りー♪と立ち話に巻き込んでみました!の図wupup

雑談していて、知り合いが通って、会話の輪が広がって、友達の輪も広がって…

いいですよねーこういうの♪ ほわ〜(C)♪



そんなこんなで、
お話も一段落した所で天空カフェに向かい、
黙々と宝箱を集めだすチゾ。

でも、
自分で選んだ道とは言え、これが毎度辛くって…ぐす…
 
                                         宝箱15収集PTの募集がある時はいいんですけど、
私の時間帯だとやっぱりそれもとても稀で
大概一人孤独に宝15オンライン。。むー…

人がinし始めてくる18時頃なんかだと、
もうほんと、何で私一人でこんな所にいるんだろう…って、
フレンドリストを眺めては溜め息。。

あ!サウスダンジョン?!私も行きたいい!
とか、
マイマイ島行ってる!私も私もー!
とか、

もうあっちの水は甘いぞ〜な状態…ニヤっ(C)ウフフ..

そんな私は一人「遺跡内部」。。
うぅ…


でも!
この日はちょっといつもと違うことが起きたんですw え♪


なんかもうローテンションを通り越して
"虚無"の表情で迷宮の結晶体を規定数破壊し終え、
さー次次。流れ作業流れ作業…
と、ネットカフェのインスタンスダンジョンから外に出てきたチゾ。

そんな私の目に飛び込んできたもの。

それは…

カフェテラスでライブを繰り広げる怪しげな覆面バンド、
HENTAIではない!!(←PT名ね…w)

Vo.SETSUNA(恋) Cho.ZINTO(悪) Gt.CHOCOLAT(笑) で構成される
このパンクな方々は
どうやら
チゾのマンネリな日常を打破パンチしにきてくれたようですよ?w
(この時の様子はちょこりんのブログでも記事になってるよ♪→

そして、次第に増えるギャラリー…w

気がつけば
魅了されたファンの一人としてアンコールまでがっつり聞く始末!w




まぁ、細かい所で捏造してるんですけどね…w
実際の現場はもっとカオスでした…w あははー(C)アハハ..

でも…うん。
楽しかった!!わーい♪

こう言ってはなんだけれど…
その破天荒な馬鹿さ加減に癒されました♪(w)

その後、活力を得たチゾは前にも増して頑張って宝箱を集めたそうな♪




【只今のJOBLV:27♪】
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 17:00 | comments(7) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 17:00 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 
2008年05月26日(月)
Posted by: チゾ
[Re:]ちょこりん

記事にしちゃっttttt

い、一ヵ月半遅れだけどさっ…! (orz

楽しかったねーこの時♪
今度は北平原のPT広場あたりでライブを是非w
2008年05月25日(日)
Posted by: ちょこ
ハッ(゚Д゚≡゚Д゚)!?
な、なんか記事になっttttt
2008年05月24日(土)
Posted by: チゾ
[Re:]レイナさん

なんかもう前ぶれなく唐突に天空カフェに乗り込んできたんですよーw
わざわざ入場料の500G払って…w

この完成度の高さはスゴいですよね〜♪
定期的に各地で出没してくれないかなぁ。
絶対ファンがつくと思うんです!w


[Re:]黒月さん

最初にして最後の(?)ネカフェ公演だったみたいですよ?w
いちいち500G払わなくちゃいけませんしね〜
インディーズバンドだし
財布的に厳しいのかも?(笑)

私がinするのはほぼ日中なので
ネカフェも必然的に昼間になります。
最近では宝15の当たりの出なさに絶望してしまい
あんまり顔を出してないんですけど…w

もし、時間が合えば是非一緒に!
というか、2人以上じゃないと辛すぎるので
見かけ次第 喜び勇んで声掛けさせてもらいます!!w


[Re:]次回予告者さん

「3本の矢程度では折れやすい」
き…気になる!!
とても この"次回"が見てみたいんですけど…!(w)

えっと…何系列で放映中ですか?w


[Re:]かおるちゃん

クオリティー高いよねーこの人達♪
果たして何者だったのでしょう…?w

雪さんが、ヴォーカルのSETSUNA(恋)さんととても親しい仲らしいから、(w)
今度会った時にでも色々と聞いてみたらいいと思うw

ネカフェは運なんだよねー本当に。
運良くPT組めれば
楽しいし、宝箱15も一杯集められるけど
一人だと…
孤独との闘いです…泣。(w)

もう少し後の記事で
PT組んでネットカフェクエストのBOSSに挑んでみた時の
話もアップする予定なんだけれど、
それもすっごく楽しかった♪
PT組めるかどうか。
それが分かれ道なのです…w
いや、うん
そんなの事前には判らないんだけれどね…^^;


公認カフェって数少ないから不便だよねー。。
私も今のネットカフェに落ち着く前は
入ったけど公認じゃなかった!って経験…ある…[汗2]
しょうがないからブログ更新とかしてたんだけれど、
悲しいよね…あれ。[泣]
2008年05月24日(土)
Posted by: 薫流
わわw
なんですかこの方々は!w
センスが・・・すごい!!
え?これNPCじゃないですよね?
プレイヤーさん?w
それだったらもっとすごいっ
こういう殺伐とした時にこういう方々の熱い歌声で
わきあがる情熱もまた一興ですw

でもチゾさん宝箱集め頑張っているんですね。
ネカフェクエは一般の人には出来ないし、一人が多そうだから
どうしても考えちゃうです[泣]
でも一度はやってみたいなぁ・・・。
前にネカフェいったけれど公認じゃなくって泣きそうになった薫流なのでした♪
2008年05月24日(土)
Posted by: 次回予告者
チゾ達一向は彼の歌を聴き
胸にこみあげる感情(殺意)を抑えつつ、
タイムラグーと戦い続ける。

しかし、彼女たちを待ちうけるのは
第二・第三のタイムラグーだった!!

がんばれチゾ!
ぼくらのヒーローウルトラタイガーチゾ!!

次回「3本の矢程度では折れやすい」乞うご期待!!
2008年05月23日(金)
Posted by: ブラックムーン
・・・シュール^^
結構ネカフェクエにいってるけど見たこと無いですねーこの人たち

チゾさんは日中にネカフェにいるのかな?
たまに見かけるけど大体そんな時間だし

また偶然あったら一緒にやりましょうね〜
2008年05月23日(金)
Posted by: laina
これは吹いたwwwww

そんな面白いメンバーがいたら、そりゃ魅入ってしまいますね
しかもセンスがありすぎるwww

いや、本当にもうインパクトがありすぎて
今日の夢に出てきそうです。。。w






▽コメント用絵文字▽