<< 初めての演習。 | main | レベル60になったなら! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ヘアチェンジ騒動。



dw




dw



ていやぁぁああー!!!

 
                                          
dw




dw




dw




dw




dw




dw





しかしながら翌日も。





dw




dw




dw



妖精耳の話。


dw




dw






ということで、アンティ−ク髪に戻りました。


関係者の皆様…

その節は大変お騒がせ致しました。。あせあせ

それにしてもなんだろうアンティーク髪のこのしっくりくる感じは…!
武家髪の頃は実を言うと常時ソワソワしてる感が否めなかったんですけど、
アンティーク めっさ落ち着くわぁ…。(w)



【只今のJOBLV:27♪】
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 18:30 | comments(14) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 18:30 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 
2008年07月15日(火)
Posted by: チゾ
[Re:]ぽこさん

現状の髪型…どれも高額なやつじゃないですか!
い…いいなぁ…(w

それを、
「かえるかも」
って言えちゃうぽこさんに羨望のまなざしです…w

私にも高額だろうなんだろうががくるくる替えてしまえる勇気があれば、
高額(中額?w)紹介状が使えずに倉庫に貯まっていくような事もないんだろーなー。。(w
自分的「旬」が過ぎてしまった紹介状の利用法に困る毎日…w


[Re:]Oさん

キャラのビジュアルを固定させると
一目で「◯◯さん」とわかるのが利点ですよね^^

最近読んだ某方の記事に
「キャラクターは一度これと決めたら絶対に衣装を替えない。
       だって物語の主人公は大概決まった格好でしょう?」
という、考え方が載っていたんですけど、
なんかすごく「なるほど」って思ったんですよねー。

そろそろtizzoも固定ファッションにしてみようかなぁ。。
2008年07月14日(月)
Posted by: O
そうです〜Lはおめかしです。
友達から格安で譲ってもらったのでもったいなくてとても変えれません^^;
この前は戦闘モードだったので帽子着用でした。
普段はサングラスと…以下略…

Oはセレブです。
ヘアカラー以外は全然変化なしです。
その色も黒になってからは変化なし。
他のキャラも全然変化なしです><
変えたいような〜変えたくないような〜
2008年07月14日(月)
Posted by: ぽこりーな
髪型ぁ〜・・・
うちは適当にぽんぽん変えちゃってるかなぁ@@

今はアサシンが縦ロールでレンジャイがプリンセスでタタラベンがゆるみつあみだぁ〜

しばらく来ていない間にまた新しいかわいい髪形が追加されたようなので・・・かえるかも?!
2008年07月14日(月)
Posted by: チゾ
[Re:]アイセさん

替え過ぎ…ですよねぇ……私も非常にそう思います…w

でも、
なんかこう…カチッとはまらなくて…^^;

アイセさんのおてんば髪はとてもよく似合ってますよねー♪
私も
これ以降はよほどの事がない限り替えない!という程「これ!」という髪型に
巡り会えたらいいんですけど…
これがなかなか…w


[Re:]レイさん

自分のイメージ。。
そう言われるとそこまで深く考えた事はなかったような…。。

アバウトに"元気な感じ"とか…
それくらいのイメージしか持ってなかったかも…
唯一最近決まってきたのが今後も髪色は金でいこうかな…くらい?

そういうあやふやさが
そのまま髪型で悩む結果に繋がるんでしょうね…むーん。

少し、
tizzoへ私が望むイメージというのを考えてみようかなあ…うん。

どんなだろーなー。。


[Re:]芽依さん

雛野ちゃんそっくりな人がいた!?
へええ!それは初耳です♪

って、
そう言われれば私も
武家髪の時は街行く金髪武家髪のキャラを見て
あーこれかわいい!これにしたい!って思ったのを思い出しました…♪
確かにお手本となるモデルがいると
髪や格好は格段に決め易い!

うーん…なるほどー。
モデルとなる人がいないのが
悩むことの一因だったのかもしれない…。。

最近してなかったけど、
また東可動橋でボーっと道行く人を眺めてみようかなぁ…(w


[Re:]Oさん

本当に髪型試着はなんで実装されないんでしょうね??
試着システムの応用でなんとでも出来そうなのに…[桃猫]

髪型試着が出来てしまうと、
高額紹介状の流通(というか、チケくじの販売量)が
滞る恐れがあるのを懸念しての事でしょうかねー。。

そういえばLさんの髪型、確か高額紹介状(おめかし)でしたよね?
(この前会った時は帽子をかぶってたいたから確認は出来ませんでしたけど…)
むしろ頓着云々より替える必要がなさそう…というか替えたら勿体ないですよ?w
私も最近購入した高額紹介状を使ったら
長い間替える事がないモード に突入かなぁ…w
(武家髪は棚ぼたなので対象外でした…w)


[Re:]月那さん

世話焼きボブ…うん、そうなんですよ。
なんというか…替える時期を逃しました…w
私の知る狭い範囲だけでも結構世話焼きボブが増えてきていて…
基本天の邪鬼なのかもしれません…w(ナニ

まぁ、
「高額紹介状の髪型に替える前にアンティークをまた楽しんでおきたい」
というのも
大きな要因なんですけどね…w

騎士団演習、その節は本当にお世話になりました♪
また機会が合えば是非ご一緒させていただきたいところですw

「演習初心者PT」。
それ、すっごい良い取り組みですね!
実際、私がそうであったように
PTチャットで優しくレクチャーしてもらえると大分理解度が違うんですよ♪
それに、
OPや軍チャット飛び交う演習場に 初参加で右も左もわからない状態だと
正直とても辛いと思うんですよね…[汗2]
演習初心者PTの募集…。うーんw 素晴らしい♪

これを機に演習を楽しんでくれる人が増えるといいですねー♪

勿論私も募集コメ見かけたらガッツリP押しますよ♪
まだ全然わからない事だらけですので…w

あと、
ここ最近の更新頻度は…頑張ってみました…w
月那さんに追いつけ追い越せと!w(ぉ
でも、
なかなか追いつけない…!w
2008年07月14日(月)
Posted by: チゾ
[Re:]べにちゃん

ドミだからなのか、初期設定から長く愛用していた"慣れ"からなのか
なんだかすっごく落ち着くんだよねアンティーク。
不思議だ♪

そのせいでというか、
大枚で買った例の紹介状は現在絶賛お蔵コース。。(ぇ
まだ少しの間、アンティーク熱が収まりそうもないんだよねぇ…w

ショートもいい?
ふむふむ。
その意見は今後の髪型チェンジの参考にさせてもらいます♪


[Re:]さたんさん

さたんさんもおさげに落ち着くまでに紆余曲折あったんですねぇ〜…。
なんか
勝手に「かなり早い段階からおさげで固定」なイメージを持ってしまっていたので
正直意外でした…w
でも、おさげ以外の持続時間の少なさから見ると
もうおさげ一筋と言っても過言ではない感じですねー…w

おてんばもラブモテも一度は見てみたかったですw
例え「どなたです??w」と思ってしまっても!(w


[Re:]としやさん

>アンティークのまま後ろを伸ばして腰あたりで結ってる髪型とか出たら
>光速で変更しそうだwww

非常に巫女風な髪型♪
旧公式職絵のエレメンタラーみたいな感じでしょうか?w

これ来たらすぐ飛びつくよ!っていうのありますよねー♪
ちなみに私だと、
お正月のNPCで見た前髪パッツン後ポニテ(確か特別ポニテ)が
それに当たるかもしれんません^^
密かな実装待ちですw

前髪と後ろ髪でパーツ分け変更出来たらいいのになー。。


[Re:]ヴェルさん

悩み過ぎてもう大変ですよ、主に私の周りの付き合わされる人が…!(ぉぃw

髪変更への欲求は実は大分昔からあって、
紹介状なんかも地味に何種類か持ってたりするんですよねー。
結局買ったはいいけど悩んだあげく使ってないという、ええ
ヴェルさんのような感じになってます!
最近では倉庫の肥やしとしての熟成が進んで
買値の数倍で売れそうなものとかもあったりなかったりw
でも、売る事が出来ないのは重度の"いつか使うかも病"ですねー…うーん。。
2008年07月13日(日)
Posted by: 月那
てっきり、マネージャーの紹介状をつかって
「世話焼きボブ」にしたのかと思っちゃった。
アンティークにもどしたんだね〜♪

前回記事にコメントしそこねましたが
(だって予想以上に今回更新がはやくてw)
あのときは騎士団演習おつかれさまでした。

月那はチゾさんと演習に出たことがきっかけで
その後別の出来事があったこともふまえて
ここ2〜3週間、「演習初心者PT」なるパーティを
募集コメだしてます^^
いまのところ、日曜の出れる時だけなんだけど
これからも継続していくつもりなので
またいつかチゾさんの気が向いたときにでも
募集が出てたら直P押してください♪
2008年07月12日(土)
Posted by: O
髪型も試着したいです…
でも、最近は髪型も服も無頓着だったりします^^;
1年ぐらい前のままですね><
2008年07月12日(土)
Posted by: 芽依
よくわかる・・・w
別の髪型がなんかしっくり来なくて、結局元の鞘に落ち着く…w
で、話は切り替わって。
うちの皿…雛野にはそっくりな人が居たんですが、その人が髪型を変えたとき、
私も変えねば的な感じで変えたんですけどね。なんというドッペルゲンガー(何

とにかく、そっくりな人が居ると髪型変更にさほど違和感を持たなくなるかも。
その人が髪型を変えた時の場合ですがw
2008年07月12日(土)
Posted by: レイリーエ
髪型変更して違和感が残るのは、自分のイメージに合わないから
わたしの場合は逆に、自キャラのイメージに合わせて髪型を決める[グッド]

わたし(レイ)の場合は活発な杏っぽくオレンジのショート系
別キャラの騎士は、騎士という立場でも少しでもお洒落したい感じで
戦闘を重視した服装の中でも、綺麗になびくようなロングの銀髪
ネクロは・・・ずっとシルクハット被ってるからあんまり関係無いや(ぁ[汗2]
むしろその帽子が紳士っぽい感じでトレードマークみたいになってる

最初のインスピレーションで「これだっ!」って決めた髪型があるなら、それを突き通すのも[グッド]
ただ髪型というのはついつい変えたい衝動が湧いてくるものだから・・・
まぁ参考程度に、自分のキャラってどんなキャラなのかってのを考えてみるのも良いかも[笑]

ちなみに、うちの雑談部屋のはそれが行き過ぎた例[汗]
2008年07月11日(金)
Posted by: アイセ
髪型って悩みますよねw
でも、変えすぎですよ・・・w
まあ、髪型に妥協を許さないのはさすが姉御ですねヽ(´-`)ノ
アンティークはお金がかからなくていい髪形ですよね>w<b

僕は、もうアイセの髪型はよほどの事がないと変えませんw
それでは〜^^
2008年07月11日(金)
Posted by: ヴェル
私的には、そこはもう思う存分悩んどけってところですw
やっぱり、納得のいく好きな髪形の方がいいじゃなーい!
2008年07月11日(金)
Posted by: |・x・)ノ
うちのナイト(ドミ♀)もアンティーク(ちなみにつり目)で、
妙にしっくりくるから変えられないんだよねぇ。
ロングが好きだからデビューに変更しようか悩んでるけどw
アンティークのまま後ろを伸ばして腰あたりで結ってる髪型とか出たら
光速で変更しそうだwww
(みんなのマネージャーみたいなの)
2008年07月11日(金)
Posted by: さたん
迷いますよね。
髪型。

私なんてもうゴージャス紹介状の正統派おさげで
当たり前みたいになってますが、
実は結構髪型変えてるんですよ。

ドミヘア(青)→正統派おさげ(タイタライト)→
おてんば(マッドブラック)→正統派おさげ(タイタライト)→
ラブモテ(オータム→スプリング)→正統派おさげ(タイタライト)

ちなみにおてんばはわずかに3分。
ラブモテ(オータム)半日。ラブモテ(スプリング)半日でした。

なんでってそりゃぁ「お前誰だwwww」とか言われるからですよ・・・。


2008年07月11日(金)
Posted by: べに花
なななな、なに!
こんなに七変化してたのねぇ

拝見したのは一部だったんだね[笑]

なんとなーくドミはアンティークが落ち着く気がするよねぇ
でもショートもお似合いでしたけど[ぶいっ]






▽コメント用絵文字▽