<< ある日の可動橋の上♪ | main | けがぬけた借金返済デー♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

妙案を戴く。

さて、まずはご報告♪

昨日開いた「チゾ商店(本気ver.)」の
売り上げを発表しまーす!w わーい♪♪

(間に記事が何個か挟まったけど露店出店は実は昨日の話なのですw)


この日inしてまず目についたのは商品棚の様子。dwdw
ちょっと売れ残ってるけど、高額商品もはけ、とても上々な予感!え♪ウンウン!

売り上げはー…
 
                                         
きらきらkira-a1 4.5M↑!!kira-a1きらきら

足りなかった不足分の4M、
無事!回収できましたー♪♪
good good
やったね♪ やー♪イェス!

でも、正直
3.5Mに設定したヘアカラーオータムを筆頭に
ちょっと高額な価格設定を提示してただけに
そう簡単に売れないんじゃないかと思ってました…あせ
だから、この結果にはほんとびっくり♪
でもでも!とても嬉しい結果です!!うきゃー♪

ご購入頂いたお客様、お買い上げありがとうございました! やたぁ…ニャァー!


これで、手持ちの6Mと併せて10M
第二の金策に頼る事無く返済計画達成です!w チョキ


もうあとは、お金を握りしめかむいさん(貸し主)に渡しに行くだけですね!ニン!ムフ!

こんなに速く貯まったら、
きっとかむいさんもびっくりするに違いないよね?!w
あー早く会いたいぃ!! (w)



まぁ、

結局この日は会えなかったんですけどね…w あははー(C)
残念w




ということで。
そんな事に関連した話を少し。



ここのところ、
高額なアイテムをかなーりお買い得お金な値段で譲っていただく事が多かったのは
今まで記事にも書いた通り。

もちろんその時は「ありがとうございます!><」って言って
お言葉に甘える形で激安値でアイテムを戴いてるんですけど、
でも、
やっぱり気持ち的には「申し訳ない」というのが強いんです。

ある日のレヴェとの会話でも伝説の木木の話題がのぼって、
そこで”相場は10M前後、なかなか買えない”みたいな話を聞いちゃうと
やっぱり1Mで売ってもらっちゃったのが心苦しくて心苦しくて。
もちろん、当人は気にしないでって言うんだろうけど、でもねぇ…あせむー…あせ

10Mでと提示した”レース傘”も
出せるならもう少し出したかったのが本音。

それで、
お金で払えない代わりになんか貴重なアイテムやなんかを
プレゼント出来たらって思うんだけど、
倉庫にそんな素敵なものがしまってあるわけでもなく…・・・・・。(C)あせ

でも。
どうやったらお返しが出来ると思う?ってレヴェに話したら、
さらっと とてもいい事を提案してくれたんです♪

レヴェ:箱15×50っとか??w
    あれ1個250kでも即売するよw


そっか!
借金返済の奥の手として…換金手段として宝箱15を売る事は考えていたけど
そのものを大量にプレゼントするのは妙案
ネカフェプレイヤーな私ならではの事だし! え♪オー♪

もとよりとても安い値段で譲ってくれてる人達だから
きっとお金を直接渡しても「受け取れない、そんなにいらない」って言って
受け取ってもらえなさそう…ってちょっと思ってたんだけど、
「売っても結構なお金になりますし、開けても!」
って言って渡せば
ある意味ちょっとイベント的だし、受け取ってもらえそう!にっこり(C)ウンウン
感謝の気持ちとしても伝わるよね?! うきゃー

レヴェ、ありがとー!
これはとてもいい案だよ! good


よーし。
今日から頑張って集めるよ!宝箱15

目標はたかなりさん50個にかむいさん20個!

まずは
倉庫整理して保管場所作りだっ…!w 力こぶ



パクッ 。o( おまけ )
万年倉庫満杯なチゾの倉庫だけど、やろうと思ったら空くもんだね♪
50個の空きスペース確保wチョキ
でも、
庭には家具が乱立、鞄や服にはものが溢れてますw あははー(C)アハハー
うーんw しばらくは矢を持ってどっかに行く事は出来なそう…w

まずはかむいさんの20個を集めて、10Mと共に渡して…
それからたかなりさんの50個かなぁ…
がんばるよっ! ニン!ニン!



【只今のJOBLV:26♪】
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 16:30 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 16:30 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 
2008年05月11日(日)
Posted by: チゾ
[Re:]としやさん

はい、家の内側に隠すってアレですねー^^
このテクニックは便利ですよね♪
私もちょろちょろ利用していますw

さて、そんな乱立家具ですが…

最近やっとで掃除して、無事撤去できましたw
よかったよかった♪
2008年05月11日(日)
Posted by: |・x・)ノ
一時的に設置してる家具に関しては

 家を外す>家の設置スペースに家具を置く>家再設置

でok。
アクセスはできるので、タンスもこの方法なら家の外から使えます。
2008年05月09日(金)
Posted by: チゾ
[Re:]レヴェ

実は私も本当に50個集めるなんて思ってもなかった…w
でも、なんか集め出したらがんばっちゃったんだよねーw

かむいさんと会ったんだ?
最近は別キャラでいることの方が多いみたいなこと言ってたから
それは結構レアな遭遇かも?w

ていうか、
GWイベントなんて私全然やれてないよー…[汗2]
しまニーソ欲しいんだよねぇ…
でも他に優先してやることがあるしなぁ…[桃猫]
2008年05月08日(木)
Posted by: レーヴェリス

 こんちわ〜
そっか〜、あの時のお話ですな〜
本当に50個集めるとはこの時思わなかったよw[笑][汗2]

 追伸
そうそう、そのかむいさん何だけどGWイベント中にばったりと会ったよ〜






▽コメント用絵文字▽