<< その傘、ツケで♪ | main | ある日の可動橋の上♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

味兵、はじめての私闘♪

その日、
かむいさんから
かむい家のネコマタ(藍)遥香ちゃんと
チゾの雇用してる傭兵味兵さんを戦わせてみたいとの、
提言がありました。

もちろん、ペットバトルなどというものは読み聞きするだけで経験のない私は
二つ返事で快諾♪ え♪ワクワク♪
かむいさんの案内に従いダウンタウンに向かい闘技場に入ります。

係員に話し掛け、
ペット同士が戦えるモード(?)になりました。
(名前の表示色が赤色になるのが戦闘モードだそうです♪)

そして、
スキル「ゴー!」を遥香ちゃんめがけて放ち…いざ決闘開始!
 
                                         


かむいさんから声を掛けてもらったとは言え、
小さくて華奢なネコマタに本気で斬ってかかるごつい傭兵を見ていると、
なんだかとても心苦しいものがあり、
味兵さん負けないかなぁ…なんて思うと共に  (w)
実は何度も「戻れ!」をしてしまいそうになるわけですけど…
そこはぐっと我慢…!(当たり前)

そして…
味兵さん勝ちましたー♪
でも、遥香ちゃんもとても強かった…

ネコマタは主人の補助にこそ真価を発揮する魔法型ペットな上、
藍はなんと自己回復の手段「ヒール」も持っていないとのこと!汗
そんな遥香ちゃんが戦闘特化な傭兵に健闘…

育てたかむいさんの深〜い愛を感じました♪ にっこり(C)

ステータスを見せてもらうと
HPなんかは+1000を越えてて、
やっぱりとても根気よく育てたんだなぁと感心♪
(味兵さんは+300とか…汗2

こうやって、
他人のペットと戦って 人が育てたペットを直接に感じると
味兵さんもちゃんと鍛えてあげなきゃなぁ…って思います…
でも、ブリーダーになるタイミングがなかなか掴めないんですよね〜…むー…


ところで、
ペットのステータスって
交換しなくてもトレード画面を開くだけで確認出来るんですね♪
私的には目からウロコっw



【只今のJOBLV:26♪】
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 18:30 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 18:30 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 
2008年05月07日(水)
Posted by: チゾ
[Re:]かむいさん

転生ってなかなか踏み込めないですよねー…
30回も転生させれば大きく変わるとは言え1回だと+1とか+2で
それでステータス補正は一回リセットしてやり直し…[汗2]

頑張ってまた強く育て上げて下さい!そしてリベンジ戦お待ちしていますw

名前の件は了解です^^


[Re:]レイさん

強いネコマタと言うと真っ先にレイさんとこの杏君が思い出されますw
転生14回かぁ……いつかウチの味兵と対戦してください♪
非常に負けそうですけど…w

ブリーダーだと+1000単位もすぐなんですね〜^^
成長率がダントツとは聞いていますけど、やっぱりすごいんですねブリーダー…w
でもスイッチのタイミングがどうにも…[汗2] (w
ストライカーもやりたいし、ガンナーにも転職させなきゃいけない…
でも、ストライカーだからこそペットは育てたいし…

葛藤する日々は続く…w


[Re:]レイナさん

育ってると言い切れるレイナさんの傭兵と対戦したら、
あっさり負けそうw
でも、機会があれば是非ウチの味兵と!

育成場は成長率の補正もつくしやっぱりいいですよね♪
でも、言うように魔法系ステータスはどうにも上げにくくて上げにくくて[汗2]
ストライカーが固有スキルを持ってる狼とロック鳥ならそうでもないんですけど、
傭兵は商人じゃないと全然上がりません^^;

そんなこんなで、
そろそろストライカーたる相棒にシフトしようかと画策中w(ぉ
2008年05月06日(火)
Posted by: laina
ペットだったら私だってそれなりに・・・w
傭兵も育ってるので、勝負! できたらいいね

いろいろ育てているけど、私は転生なしですね

育てるなら育成場が一番!
そしてみんなとわいわいやるのがいいのです

でも魔法関係は上がりにくいんですよね。。。w
それは普段連れてると上がるのかな〜?
2008年05月06日(火)
Posted by: レイリーエ
ペット勝負ならうちの杏だって・・・[キラキラ]
全盛期ならイーストのカカシや砦のフォトンも倒せた、現在転生14回のネコ[グッド]
HPの成長は、グローアップ持ちのブリーダーで育成場のボス叩いてればすぐ上がるかも?
もちろん回復等のサポートは必要になってくるけどね・・・

[杏猫]「うーん・・・も、もう食べられないよぅ・・・」[汗2]
2008年05月05日(月)
Posted by: かむい
あれから転生して、かなり弱くなってしまった遥香orz
で、でも今度こそ味兵さんに勝てるように育てるんだからっ!
…なんて、ね。

今更だけど名前隠さなくても良いよーw






▽コメント用絵文字▽